スターライト スキン リーク 2024 年 3 月

イクシア

実際、長い間、ゲームについての予測を行う人気のゲームリーカーが常に存在していました。 モバ これを「Mobile Legends: Bang Bang」と呼びましょう。中には、今回も含めて2024年3月にスターライトショップでスターライトスキンが販売されると予想する人もいました。

もちろん ムーントン Mobile Legends の開発者として、彼は常に何か新しいものをリリースしています。その 1 つは、Mobile Legends のヒーローの最新スキンです。

スターライト スキンについて話すとき、今年の初めに 2 人のヒーロー、つまり 1 月にブルーノ、今月にノヴァリアがスターライト スキンを入手しました。

最近、マークスマンのヒーローの 1 人が 2024 年 3 月初旬にスターライト スキンを入手するという噂がありました。

この記事では、マークスマン ヒーローのスターライト スキンに関する噂について説明します。次のヒーローは誰になると思いますか?

また読む: 聞く! VCGamers による 7 人の最高のジャングラー ヒーロー

スターライトスキン

スターライトスキン 2024年3月 (2)
古いスターライトスキンの刷新(出典:Reddit)

モバイルレジェンドのヒーローの一人から初めてスターライトスキンを購入したい人向け。まずはこのスターライトスキンについて知っておくと良いでしょう。

Mobile Legends の Starlight スキンは、プレイヤーがスターライト メンバーシップに登録するだけで、引くことなく簡単に入手できる特別なスキンと報酬です。

つまり、このスターライト スキンは、モバイル レジェンドのプレイヤーが毎月入手できるようになります。それとは別に、買い逃したスターライト スキンもまだ購入できます。

報酬を獲得したい場合は、Top Up Diamonds 経由で Starlight Mobile Legends を購入する必要があります。

スターライト メンバーシップに登録する前に、そこで購入できるスターライトとスターライト プラスという 2 つの異なるオファーがあることを知っておく必要があります。

スターライト メンバーシップ自体は 300 ダイヤモンドで購入でき、スターライト プラスは 750 ダイヤモンドで購入できます。

興味深い点の 1 つは、スターライト メンバーシップに登録すると、限定ヒーロー スキン、スターライト特権をはじめ、他のいくつかの特典が得られることです。また、レベルアップすると 50 以上の報酬が得られます。

また読む: スターライト スキン リーク 2024 年 2 月

スターライトスキン 2024 年 3 月 – イクシア

スターライトスキン 2024年3月 (3)
スターライトスキン – イクシア (出典: Txtmlbb/X)

おそらく、イクシアがマークスマン カテゴリで 2023 年 7 月 8 日にリリースされたモバイル レジェンドの新しいヒーローであることを知らない人もいるでしょう。

なぜなら、イクシアはマークスマンヒーローの一人であり、並外れたダメージを与える1つのコンボスキルでHPの低い敵を排除できるからです。

それとは別に、彼は強力な武器を使用して遠くから敵と戦う能力を持っています。

このマークスマンは今でも暁の国では新しいヒーローとみなされており、モバイル レジェンドのプレイヤー、特にモバイル レジェンドのトーナメントで非常に人気があります。

イクシアの存在により、ムーントンはもちろんイクシア用のスターライト スキンを革新的にリリースし、イクシアを使用するプレイヤーも使用できるようになります。

今年の初めに存在した Brody と Novaria のスキンに関するさまざまなリークが広まりました。次はイクシアが、2024 年 3 月 1 日にリリースされる Dynamic Streaks と呼ばれるスターライト スキンを使用する番です。

イクシアのダイナミック ストリークスには、クールで異なるスキン デザイン コンセプトがあり、イクシアが使用する衣装は半袖のパーカー T シャツで、体の周りに待機バッグを使用しているため、お転婆のように見えます。

もちろん、このデザインコンセプトは少しずつ変化しており、以前はもっと印象的でしたが、今回はよりカジュアルで、より若者のスタイルに適応しています。

Ixia から Starlight スキンを購入したい場合、Ixia の Dynamic Streak スキンを購入できるのは 300 ダイヤモンドだけです。

それとは別に、300 ダイヤモンドの価格で、2 in 1 スキンも入手できます。したがって、試合中に使用できるスターライトスキンとペイントスキンを入手できます。

また読む: コンボスキル イクシア、暁の国の最初のMM高地!

以上、イクシアからの2024年3月のスターライトスキンに関する情報でした。それで、Ixia の Starlight スキンを購入することに興味がありますか?

ダイヤモンド モバイル レジェンドを最も安く、早く、安全にすぐにチャージできるのは次のとおりです。 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!