すべてのスターフィールド派閥の完全なリスト

スターフィールドの派閥

Xbox 専用ゲームのファンが現在求めているトピックの 1 つ スターフィールド つまり派閥。それで、完全なリストに興味がある人のために、次のレビューを見てみましょう!

また読む: Bethesda、『DOOM Eternal』が Nintendo Switch で 12 月にリリースされることを確認

派閥システム

スターフィールド
スターフィールド。出典:公式サイト

理解できない人のために、 スターフィールド 有名な開発者が作ったゲームなので ベセスダ、 は ゲーム 派閥システムを主な魅力として使用しています。これにより、プレイヤーは利用可能なグループに参加する機会が得られます。

これはギルドやクランシステムのようなものだと言えます。違いは、これらのグループはプレイヤーによって作成されるのではなく、ゲームのストーリーラインの不可欠な部分であるということです。 スターフィールド.

だからこそ、派閥の存在はとても重要なものなのです。これにより、興奮が高まるだけでなく、プレイヤーの没入感も高まります。

また読む: ゲーマー必見の Starfield Mod ベスト 5!

スターフィールドの派閥

スターフィールドスペースのゲームプレイ
スターフィールドスペースのゲームプレイ。出典:公式サイト

それでは、ゲームで利用できるスターフィールド勢力の完全なリストについて説明しましょう。合計 14 の派閥が利用可能です。

14 の派閥のうち、さらに大派閥と小派閥の 2 つに分けることができます。以下に詳細な説明を示します。

主要派閥

このカテゴリは、プレイヤーがその一員として参加する機会を開く派閥です。このカテゴリに該当するものは 5 つあります。

星座

もちろん、最初から、Constellation がデフォルトの陣営でした。 ビシジャーズ 初めてゲームに入ったとき。これらの派閥は、その存在が隠されていることが多いため、神話とみなされています。

神秘的であると考えられている派閥として、コンステレーションはゲームの主要なミッションと非常に同義です。

したがって、プレイヤーが星座の一員であると宣言すると、対話に招待された一部の非プレイアブル キャラクター (NPC) が予期せぬ反応を示すことは驚くべきことではありません。

ユナイテッド・コロニー (UC)

次はユニターコロニー、略してUCです。これは、スターフィールド宇宙で最大かつ最も影響力のある派閥です。

統一教会の会員のほとんどは軍人、政治家、その他の官僚です。これらの勢力も宇宙最大の都市を本拠地としているのは当然である スターフィールド、すなわちニューアトランティス。

フリースター山脈

「スペース カウボーイ」とも呼ばれるフリースター レンジャーズは、UC のライバルです。かつて、フリースターレンジャーズとUCはコロニー戦争と呼ばれる戦争を戦ったと言われています。

当時、フリースター レンジャーズは人々に派閥の形成を強制しない個人主義の精神を擁護していました。

しかし、UCへの敗北と派閥制度の導入により、彼らはアキラシティへの追放を選択した。

龍神株式会社

続いて企業側は龍神株式会社です。さまざまなサイバーニーズを生み出す巨大企業だ。

ものづくりの代名詞的勢力として、ネオンと呼ばれる工業都市に本社を置く龍神コーポレーション。

そこには、スラム街や盗賊の巣窟から、エンターテイメントの世界の代名詞ともいえるきらびやかなエリアまで、さまざまな暮らしが存在します。

深紅の艦隊

最後の主要な勢力は海賊の特徴を持っています: 真紅の艦隊!この勢力は「宇宙海賊」です。

海賊として、彼らの仕事が「ジョリーロジャー」の頭蓋骨の旗の下で強盗や犯罪を犯すことであることは驚くべきことではありません。彼らの本部も 1 つの都市に存在するのではなく、「Kyrx」太陽系にある「The Key」と呼ばれる宇宙ステーションの形で存在します。

また読む: スターフィールドがPS5に登場するという噂がある

小派閥

典型的なベセスダ シューター ゲームプレイ
典型的なベセスダ シューター ゲームプレイ。出典:公式サイト

2 番目のカテゴリは小規模派閥です。残りの 9 人もロックを解除できるように、まず DLC を待つ必要があるかもしれません。

  • アルゴス エクストラクター: 銀河系の鉱山会社。
  • 黄道傭兵団: コロニー戦争後に誕生した傭兵集団。
  • 啓発された: サンクタム・ユニヴァーサムと敵対する宗教団体。プレイヤーは、キャラクターを作成するときに「啓発された啓発」特性オプションを選択した場合、この派閥と友達になることができます。
  • ハウス・ヴァルン:大蛇と呼ばれる存在を崇拝する教団。プレイヤーは、キャラクター作成時に「蛇の抱擁」特性オプションを選択した場合、この派閥と友達になることができます。
  • サンクタム ユニバーサム: エンライテンドとは対極にある宗教団体。プレイヤーは、キャラクターを作成するときに「普遍的特性を高める」オプションを選択した場合、この派閥と友達になることができます。
  • スペーサー: スペース・レイダーズ、犯罪組織クリムゾン・フリートとは別の小さな犯罪派閥。
  • レッドマイル: ポッリマ太陽系のポッリマ III 地域に隠れている難民のグループ。
  • トラッカーズ・アライアンス: Settled System を拠点とする賞金稼ぎのグループ。
  • 貿易当局:スターフィールド宇宙における様々な資源の売買活動を行う権限を持つ労働組合。
また読む: スターフィールドにマルチプレイヤー機能を持たせるための推測と取り組み

以上、スターフィールド派閥についての議論でした。ゲームのニーズを安価かつ迅速に補充して満たし、 VCGamers マーケットプレイス 場所!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!