スターフィールドにマルチプレイヤー機能を持たせるための推測と取り組み

スターフィールドはマルチプレイヤーをサポートしていますか

スターフィールド SFゲームです オープンワールド ベセスダ スタジオの最新作で、2023 年にリリース予定です。このシングル プレイヤー ゲームをマルチプレイヤーにしようとした MOD コミュニティがあります。

特徴 マルチプレイヤー ゲームの興奮は確実に高まります。友達と一緒にゲームの世界をプレイして探索できるからです。

そこで今回はスターフィールドがマルチプレイヤーゲームになる可能性についてレビューしていきます。さあ、レビューをチェックしてください!

また読む: スターフィールドがPS5で発売されるという噂

Starfield はまだマルチプレイヤー機能をサポートしていません

スターフィールドはマルチプレイヤーをサポートしていますか
Starfield: ベセスダの新しいユニバースを備えたゲーム。出典: スチーム

Bethesda Game Studios がついに、宇宙を舞台にした新しい世界を舞台にした RPG ゲームをリリースしました。

Starfield によってもたらされた多くの新機能は、ゲーム「スカイリム」と「フォールアウト 4」のファンを間違いなくゲームを試してみたいと興奮させます。

このゲームで最も期待されている点の 1 つは、マルチプレイヤー機能があるかどうかです。理由がないわけではありませんが、Bethesda が以前にこの機能を備えた Fallout 76 をリリースしたためです。

スターフィールドはマルチプレイヤーをサポートしていますか
Fallout 76 のマルチプレイヤー機能。出典: Bethesda Softworks/Youtube

これまで、Starfield にはマルチプレイヤー機能や協力プレイ機能はありませんでした。ベセスダのすべての RPG ジャンル ゲームは、一度に最大 4 人のプレイヤーのマルチプレイヤーをサポートするゲーム Fallout 76 を除き、シングル プレイヤー ゲームです。

ただし、ゲーム開発者にとって、ゲームにマルチプレイヤー機能を追加することは真剣に検討する必要があるようです。なぜなら、ベセスダ ゲームにマルチプレイヤー機能を追加する需要が非常に高いからです。

また読む: Starfield: RPG ファンならぜひ試してほしいゲーム

Mod コミュニティ Starfield のマルチプレイヤー Mod を作ってみる

スターフィールドはマルチプレイヤーをサポートしていますか
MOD コミュニティは Starfield MOD をマルチプレイヤー化したいと考えています。出典: スチーム

によると ゲームラント、かつてモッダーと呼ばれる MOD コミュニティが Skyrim Together Reborn プロジェクトを作成しました。このプロジェクトは、スカイリム ゲームにマルチプレイヤー機能を導入し、多くのプレイヤーでプレイできるようにすることを目的として作成されました。

その結果、スカイリムのマルチプレイヤー MOD は、まだ多くのバグが見つかっているにもかかわらず、実際にこのゲームで使用できます。

Skrym とは別に、MOD コミュニティは同じ目標を持って Starfield Together と呼ばれる野心的なプロジェクトを作成し、Starfield にマルチプレイヤー機能をもたらしました。

スターフィールドはマルチプレイヤーをサポートしていますか
スターフィールドのゲームプレイ映像。出典: スチーム

この情報は、このゲームをマルチプレイヤーにすることを望んでいたスターフィールドのファンには確かに歓迎されました。

残念ながら、Starfield Together プロジェクトは中止を余儀なくされました。ゲームにエラーを引き起こす技術的な問題があるためです。

今のところ、プロジェクトが継続するかどうかについてのさらなる情報はありません。ただし、もちろんゲーム開発者にとってはこれを見たほうが良いでしょう。

一方で、ゲームのシングルプレイヤー機能は確かに快適なプレイ体験を提供します。

また読む: スターフィールドがPS5に登場するという噂がある

以上が、Starfield がマルチプレイヤー機能をサポートしているかどうかに対する答えの簡単な説明です。どう思いますか?

お気に入りのゲームやデジタル製品を安く、安全で信頼できるチャージできる場所をお探しの方は、こちらでチャージしてみましょう。 VCGamers マーケットプレイス ただ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!