PUBGのスクリムとは?ここで意味をチェック!

エアロウルフチームが保有するスクリムとサンプルとは

あなたがプレイする ゲーム バトルロワイアル お気に入り PUBG とフリーファイア、またはレスリングする人 eスポーツ という言葉をよく聞かなければならない スクリム。 スクリムとは?私の友人の多くは、この用語になじみがないかもしれません。

「スクリム」は「スクリメージ」の略で、シミュレートされたゲームまたはエクササイズです。プロのチームや競争力のあるチームは、Twitter のような場所で話したり、カバーを探したりすることがよくあります。

スクリムとは何かの詳細については、次の記事でスクリムとは何か、その利点、およびスクリムに関連するすべてのことについて説明します. スクリム ちょうど今。

スクリムとは?

2020年のスクリムとサンプルスクリムスケジュールとは
PUBG 2020スクリムスケジュールのサンプル

「スクリム」は、「スクリム」という短い言葉に由来する用語です。英語から翻訳された、 スクリム インドネシア語で闘争または闘争を意味します。

では、スクリムとは何ですか?スクリムは、ゲームのシミュレーションまたは演習の指定です。この用語は、以前はボールや アメリカ人 サッカーであり、現在では「サッカー」という用語にも使用されています eスポーツ お気に入り ゲーム PUBG、モバイルレジェンド、 ヴァロラントなど。

プロフェッショナルで競争力のあるチーム eスポーツ Twitter などのソーシャル メディアなどでチーム間でトレーニングについて話し合ったり、発表したりするときに、この用語をよく使用します。

一部のチームは、ソーシャル メディアで「チーム スクリメージ」の略で、基本的にスクリムと同じ「TS」と略すこともあります。

スクリムの目的

MPLは一般に公開されています
MPLのように公式戦前に学ぶスクリム

スクリムとは何かがわかれば、目標は通常チームによって達成されます eスポーツ 試合を行う前の試合のトライアルや戦略テスト施設に最適で、チームワークをトレーニングして、チームの欠陥を見つけることができます。

スクリム、チームで eスポーツ プロは、さまざまな戦略やアイデアをシミュレートしてテストしてから、勝利がほぼ決定されたときにそれらの戦略を公式試合に導入します。また、チームが集まり、何が機能し、何が機能しないかを学ぶ場所でもあります。

スクリムはまた、トーナメントが行われる前にプレーヤーの精神とスキルを磨くことができます。また、チームが出場する次のトーナメントで競争する際により強固になるように、チーム間の協力を訓練するという利点もあります.

スクリム時に注意すべきこと

ユニティスキルのスクリムとは
PUBG New Stateのスクライム時に使用できるユニティスキル

スクリムという用語は、実装がそれほど簡単ではありませんが、単純で単純に聞こえるかもしれません.多くのことと詳細がチームによって考慮されます eスポーツ 以前のスクリム中に。次のことは、注意を払い、なすべきことです。 利点 いつ スクリム:

チームのローテーション設定

ゲーム お気に入り PUBG プレイエリアのサークルシステムが時間の経過とともに小さくなっていく、いがめバトルロイヤルの一種です。ゾーンの外にいるチーム メンバーは減少を経験します 健康 これは間違いなく有害です。

ローテーションの設定は、スクリムの最も重要な部分です。プレイヤーは確かにエリアの外に出たくない サークル 以外に 健康 減少すると、敵に攻撃される可能性が確実に高くなり、キャラクターが戻ってこないように攻撃されます。

メンバーの 1 人が死亡したためにチーム構成が変更されることは、チームの戦略計画を混乱させるため、常に回避する必要があります。

このローテーション設定は、チームが銃撃戦に参加するのに適切な時期と移動する時期に関するガイドとして役立ちます。 サークル.

また読む: 聞く! MPL ID S9 レギュラー シーズンのロード モバイル レジェンドの 5 ハンドラーは次のとおりです。

エリアでのチームの位置

バトル ロイヤルはかなり広いエリアを使用し、通常は各チーム 4 ~ 5 人のプレイヤーで構成されます。エリア内のチームポジションの配置または ベース も考慮して、スクリムとは何かを定義する必要があります。このチームの位置によって、チームの戦略が決まります。

例えば、誰が相手を誘導するか、メンバーが集まるのに適した場所、他のメンバーのヒーリングを手伝ってくれる近くのメンバーなど、押されたときに有利なことなどです。

たとえば、新しい機能がある新しい状態、つまり 団結、治癒を早めるのに役立つ最も近いメンバーを見つけることができます。

各チーム メンバーのタスクの分散

毎日 チーム eスポーツ スクリムとは何かを決定するための基準として、メンバーの戦略と能力に応じて各タスクを明確に決定します。タスクを適切に分割すると、チームワークがより組織化され、ダイナミックになります。

メンバー タスクの設定は、開催される元のトーナメントに発生する可能性がある悪いことを最小限に抑えるためにも使用されます。

チームがすべて攻撃者である場合、チームが閉じ込められたときに誰も助けることができない可能性があります 癒し、 だからこそ、良い分割が必要であり、スクリムとは何かから考慮しなければならないポイントです。

チームと個人のトレーニング

チームワークを向上させるためのトレーニングに加えて、各メンバーの個々の強みと戦略も、スクリムとは何かの定義を満たしています。メンバーが1人で武器が使えない、アイテムがなくなるなどの不快な事態が発生することもあり、メンバーそれぞれのサバイバルスキルも考慮しなければなりません。

または、メンバーが最後に残っている場合があり、この個人がチームが勝つかどうかの最終的な決定者になります。したがって スクリム また、個人の能力を向上させるためにも行う必要があります。

状況を見る際の鋭さを増す手段とは別に、 スクリム メンバーが予期せぬ事態に対処できるようにするために役立ちます。

この可能性は予測できず、経験からのみ得ることができます。 スクリム 非常に必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!