スクナについて知っておくべき事実

スクナ

ファンの間で話題の両面宿儺 呪術廻戦 ここ数週間。王様が呪いをかけたからです 五條 漫画ではサトルは死んでしまいます。

スクナが五条を殺すことに成功したという事実により、彼は現時点で呪術廻戦の最強のキャラクターになります。

後で誰が彼を倒すことができるかを想像するのは非常に困難です。

彼を殺すためのさまざまなシナリオを推測する前に、まずスクナに関する以下の事実を見てみましょう!

また読む: 2023 年に最も完結した漫画を読むのにおすすめの場所

スクナの名前の由来

スクナ
スクナの歴史。出典: IMDb

今の時代よりずっと前、千年前、スクナは人間であり、かつては呪術師でした。 

彼の全盛期には、彼は最強の魔法使いとみなされ、他の魔法使いが彼に対処することを恐れていました。

過去の問題が原因で犯罪者になってしまった。 

また復活しますように、先生 この呪いによって彼も20本の指の姿に変わってしまった。そしてこの20本の指は世界最高レベルの呪物となった。

また読む: ドラえもんシリーズきっての夢見がち少年「出木杉」のプロフィールとトリビア!

発電機用フィンガー20本

スクナ
発電機用のフィンガーは20本。出典: UHD壁紙

スクナの20本の指が彼を生き返らせる手段となった。 彼の遺体は、誰もその遺体を犯罪に利用できないようにするために火葬されました。 

しかし、火葬の結果、破壊されなかったのは20本の指だけでした。 五条悟はかつて20本の指を破壊しようとしたが失敗した。

実はある日、虎杖悠仁がその指を食べたことで宿儺の魂が部分的に昇華してしまったのです。

両面宿儺の正体

スクナ
両面宿儺の正体。出典: DeviantArt

アニメや漫画の冒頭では、呪いの王の姿は虎杖悠仁に似ていますが、異なるのは顔のタトゥーです。 虎杖悠仁が負けた場所だからこうなった。

しかし、呪術廻戦漫画の第3章では、スクナの本当の姿は4本の腕と2つの顔を持つ人物であることが明らかになります。

そして五条悟との戦いでスクナはこう言った。 ファン 顔は虎杖悠仁に似ている。

また読む: 鬼滅の刃の鬼王、鬼舞辻無惨に関する事実

めぐみに惹かれる 

めぐみ
伏黒恵。出典: ラシエンシアデカカフェ

呪術王の恵に対する関心は、呪術廻戦アニメ第1シーズンの初めから示されていました。

めぐみの魅力は、彼女の非常に特別な十影の能力です。それとは別に、めぐみはマホラガを召喚する可能性もあります。

これらの2つのことが、呪術廻戦漫画の後半で呪われた王の体を恵に変えさせました。

直面するすべての敵に常に敬意を払う

遊ぶ
遊ぶ。出典: 呪術廻戦 Wiki – Fandom

宿儺は呪術廻戦では悪役ですが、敵の強さを心から尊敬しているという良い面もあります。

二人が戦った際にジョーゴの強さを称賛するなど、敵の強さを称賛する場面も多い。

そしてつい最近、五条悟を殺すことに成功した時、彼は戦いを楽しませてくれるファイターだったと言っていた。

しかし、虎杖悠仁との戦いではそれは達成されなかった。どういう理由かは分からないが、喧嘩しようとした雄二は舐められていた。

ユウジの体をコントロールできない

ユウジとスクナ
ユウジとスクナ。出典: FandomWire

アニメ『呪術廻戦』の冒頭で、雄二が宿儺の指を食べて、彼の体が呪われた王の器となる場面が描かれています。その指を食べた雄二の体を乗っ取り、現れた呪いを倒した。

しかし数日後、ユウジは再び彼の体を乗っ取った。呪いの王にとってこれはもちろん驚きでした、なぜなら人間が彼の指を食べると彼の体が乗っ取られてしまうからです。

これによりスクナは非常に動揺し、少年の体を制御できなかったため自尊心が傷つきました。

また読む: 調査兵団最強の兵士リヴァイ・アッカーマンのプロフィールと豆知識

以上、呪いの王スクナについての事実でした。

他のアニメの情報を知りたい方はこちらをご覧ください。 VCGamersニュース!

お気に入りのゲームを簡単、迅速、安全に、そしてもちろん最安でチャージすることを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!