2022年のモバイルレジェンドで最高のナナスキン、あなたはどこですか?

my item ビルドナナが病気です

Mobile Legends ゲームには、イベントや購入を通じて入手できるナナのスキンがたくさんあります ゲームで モバイルレジェンドゲームで。ナナのスキンにはさまざまなバリエーションがあり、モバイル レジェンド ゲームでナナを視覚的にさらに美しく見せます。

なな

ナナは主人公の一人 モバイル レジェンド: バン バン サポートする役割を持っている人。ヒーロー ナナは、他のヒーローの中でも非常に人気のあるヒーローの 1 つであり、モバイル レジェンドのプレイヤー (レギュラー プレーヤーと、すでに国際的な舞台に立っているプロ プレーヤーの両方) に広く使用されています。

ナナの人気により、Mobile Legends はナナの肌を以前よりもさらに美しく詳細に見せるようにしました。それとは別に、このスキンを使用すると、ナナ自身のヒーローの HP、Def、Attack などの属性を追加することもできます。

そのため、スキン ナナはモバイル レジェンドのファンに非常に人気があります。この記事を通じて、VCGamers は、ナナがより美しく見えるようになるため、取得する必要があるナナ スキンを Vicigers に推奨します!

また読む:Galaxy S22 UltraとiPhone 13 Pro:どちらがゲームに適していますか?

墓場パーティー

スキンナナ
ナナの墓場パーティー

Graveyard Party スキンは、Mobile Legends のシーズン 1 でこのスキンが最初に登場したヒーロー スキンの 1 つであり、それを取得するには、プレイヤーは特定のティアに到達する必要があります。このスキンはシーズン1から登場しているため、このスキンは長い間存在しているため、このスキンは伝説のアイテムになります.

名前が示すように、このスキンはハロウィーンをテーマにしており、ナナは黒い衣装を着て、ハロウィーンのロゴが付いた帽子をかぶっています.このスキンをナナのヒーローに使用すると、ナナはスキンをまったく着用していない場合よりもかわいく見えます.

それでも、このヒーローはスキンを使用していることがわかりますが、彼が生み出すスキル効果は同じように見えます.このスキンはシーズン 1 から利用できるため、このスキンはフラグメント ショップで 250 プレミアム スキン フラグメントで入手できます。

また読む: 興味深いハックメカニズムを備えた 5 つの最高のビデオゲーム

メカベイビー

メカベイビー

さらに、メカメカやロボットをテーマにしたスキンを探している場合は、このメカベイビースキンをウィッシュリストに追加することをお勧めします.このメカベイビースキンは、その名の通り、ナナが白いロボットの衣装を着るような改造を施したものです。

このメカベイビーのスキンは、エピック カテゴリに属するスキンの 1 つであるため、このスキンから生成される効果または属性は、通常のエリート スキンよりも確実に優れています。このスキンはショップで 899 ダイヤモンドで入手できます。

このスキンはナナの最高のスキンの 1 つです。このスキンのディテールは非常に魅力的であり、このスキンから生成されるスキル効果も彼女のビジュアルをより美しくします。

また読む: バミューダ FF バンドル プランとバーガー ラッド バンドルの入手方法

アクアプラ

スキンナナ
スキンコレクター モバイルレジェンド ナナ アクア プラ

アクア プラ スキンは、このサポート タイプのヒーローが持つ最高のスキンの 1 つです。このアクア プラ スキンは、昨年 2021 年 12 月からリリースされており、その月のスキン コレクターの 1 つになりました。

このスキンをこのヒーローに使用すると、このヒーローは青いドレスを着た水の女王のように見え、彼女をさらに魅力的にします.その上、このスキンを使用し、黎明の地でナナを使用すると、敵に必殺技を使用すると、このスキンがドラゴンを発行します。

このスキンは非常にレアなため、Grand Collector イベントでこのスキンを入手できます。そして、かなり高価なポケットでこのスキンを入手できることを覚えておいてください.

また読む: 聞く! Aquila Favoniaに合う原神インパクトキャラクター!

クロックワードメイド

時計仕掛けのメイド ナナ

このヒーローのお気に入りのユーザーなら、このクロックワード メイド スキンがナナの最初のスキンであることをすでにご存知でしょう。このエリートタイプのスキンは、ショップで 399 ダイヤモンドと 100 レアフラグメントスキンで購入できます。

もちろん、通常、エリート スキンを入手するには最大 599 個のダイヤモンドを費やさなければならないため、この価格はエリート スキンの場合は非常に安価です。このクロックワード メイド スキンはエリート スキンですが、ナナがこれを使用すると、彼女がさらに魅力的に見えることは否定できません。

このクロックワード メイド スキンを黎明の国で使用すると、彼女のスキルに大きな変化はあまりありませんが、このヒーローは以前よりも面白くなります。

風の妖精

スキンナナ
ナナ ウィンド フェアリー

シーズン 5 からモバイル レジェンドをプレイしており、ナナを黎明の地でお気に入りのヒーローとしてよく使用している場合は、この風の妖精スキンに精通している必要があります。このスキンは非常に限定的で、最後の MPL インドネシア シーズン 5 イベントを盛り上げたものです。

夜明けの国でこのヒーローのスキンを使用すると、このヒーローはピンクのキツネを着て、このスキンの赤ちゃんのように見えます。結果として得られる効果は、もちろん非常に視覚的に魅力的です。このヒーローのスキルを使用すると、非常にカラフルで印象的になります。とても目を楽しませてくれます。

すべての Mobile Legends: Bang Bang のニーズを満たしてください。 VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!