Android と iOS の 2024 年ベスト オフライン格闘ゲーム 5 選!

格闘ゲーム (4)

現時点ではたくさんあります ゲーム 携帯電話で再生できるもの アンドロイドiOS 様々なジャンルから。誰もがプレイするのに非常に人気のあるゲーム ジャンルの 1 つは、格闘ジャンルです。

この格闘ゲームがプレイヤーに人気がある理由は、エキサイティングで緊張感のある戦闘体験を提供できるからです。

それとは別に、これらのゲームのほとんどは、インターネット接続がない場合やネットワークが悪い場合でも、プレーヤーがオフラインでプレイできます。

インターネット接続なしでこのゲームをプレイすると、緻密な戦闘体験と美しいグラフィックスが提供されるため、ラグや接続不良を心配する必要はもうありません。

オフラインでプレイする場合でも、Purchase-In Apps(アプリ購入)もあります。プレイヤーがアイテムやキャラクターを購入し、ゲーム内にロックされている機能のロックを解除できる場所。したがって、アクセスするにはインターネットが必要です。

「格闘ゲームをプレイしたいけどオフラインでもプレイできる!」という方のために、この記事ではおすすめのゲームを紹介します!

また読む: Android と iOS 向けの 4 つの最高のオフライン ゲームのおすすめをチェックしてください!

オフライン格闘ゲーム一覧

格闘ゲーム (1)
格闘ゲーム(出典:任天堂)

心配しないでください。このサブ章では、Android と iOS でプレイできる 2024 年のベスト格闘ゲーム 5 つを推奨します。

不正2

格闘ゲーム (3)
インジャスティス 2 (出典: Steam)

Android と iOS でプレイできるオフライン格闘ゲームの最初のおすすめは Injustice 2 ですが、実際にはスマートフォンだけでなく、PlayStation 4、Xbox One、Xbox Cloud Gaming、Microsoft Windows でもプレイできます。

このゲームは NetherRealm Studios によって開発され、2017 年 1 月 27 日にワーナー ブラザースによって正式にリリースされました。インタラクティブエンターテインメント。

このゲームのジャンルは格闘アクション アドベンチャーで、DC コミックス/DC ユニバースの有名キャラクターが登場します。

この格闘ゲームは、スーパーマンが暴君に変わる原因となった悲劇的な事件を経験した後の「Injustice: Gods Among Us」の出来事を描いています。

それとは別に、地球を乗っ取り、破壊するブレイニアックと戦う DC ユニバースのヒーローも登場します。

プレイする前に、DC ユニバースのヒーローの中からどのキャラクターを選択して敵と戦うかを選択できます。もちろん、各キャラクターは優れた個人スキルと動きを持っており、そこでキャラクターのスキルをカスタマイズすることもできます。

心配しないでください。Android や iOS などのスマートフォン用の Injustice 2 はオフラインでもプレイできます。オフラインでもプレイできますが、このゲームは素晴らしいビジュアルとゲーム内カスタマイズ機能を備えているため、さらにエキサイティングです。

モータルコンバット モバイル

格闘ゲーム (4)
モータルコンバット (出典: Europosters.eu)

Android と iOS でプレイできる最高のオフライン格闘ゲームは Mortal Kombat です。実際、『モータル コンバット』は 1992 年 10 月 8 日に初めてリリースされました。

Mortal Kombat は格闘アクション アドベンチャー ジャンルであり、Midway Games によって開発され、Warner Bros によって発売されました。インタラクティブエンターテインメント。

ゲームプレイは、実行する必要がある戦略的要素と組み合わせた 3 対 3 の戦いを提示するため、非常にエキサイティングで競争力があります。

プレイする前に、複数の試合で敵と戦うために使用する 3 人のキャラクターを選択することもできます。

もちろん、このキャラクターには戦闘で使用できるクールな動き、攻撃、能力が備わっており、キャラクターのレベルを上げて新しいアイテムをアップグレードできるようになります。

興味深いことに、Mortal Kombat Mobile は特に Android および iOS スマートフォン向けであり、インターネット割り当てがない人のためにオフラインでプレイできます。

オンラインでプレイでき、他のゲームとほぼ同じ機能であるファクション ウォーズ機能については、モータル コンバット モバイルでは、プレイヤーに報酬を提供するエキサイティングなイベントやトーナメントを提供します。

また読む: Free Fire for Potatoes のような 5 つの最高のオフライン ゲーム

シャドウファイト2

格闘ゲーム (5)
シャドウファイト 2 (出典: 任天堂)

AndroidとiOS向けのオフライン格闘ゲームのおすすめとしては、次は シャドウファイト2 2014 年 5 月 1 日に Nekki によってリリースされました。このゲームは以下でもプレイできます ニンテンドースイッチ このプラットフォームをお持ちの方はご存知のとおり、MacOS です。

シャドウファイト2のジャンルは格闘アクションです――RPG プレイヤーの間で非常に人気があり、ストーリーも非常に興味深いです。

一般的には、体を失い、力を取り戻したいと願う兵士の物語です。

Shadow Fight 2 は格闘ゲームなので、敵とあまり激しく戦うことはありません。

プレイする前に使用するキャラクターを選択でき、ゲームに入った後は武器や防具を購入し、試合に勝つために戦闘スキルを向上させることができます。

その後、武器の購入に使用できるゴールドを獲得します。このゲームには、それぞれのボスがいるいくつかのエリアも用意されており、全力で参加できるのは 5 試合のみです。

シャドウファイト 2 の利点は、ノルマがないときに退屈した場合にオフラインでプレイできることです。それとは別に、本物のグラフィックビジュアルも提供するので、より快適にプレイできます。

ストリートファイターIV チャンピオンエディション

格闘ゲーム (6)
ストリートファイターIV チャンピオンエディション(出典:CAPCOM)

Android および iOS 向けの最高のオフライン格闘ゲームとして CAPCOM が公開したゲームの 1 つが、2017 年 7 月 12 日にリリースされたストリートファイター IV チャンピオン エディションです。

ストリートファイター IV チャンピオン エディションは、非常に象徴的な格闘ジャンルであり、ゲーム内で続く非常に奥深いストーリーを備えています。

このゲームに登場するすべてのキャラクターは間違いなく独自の背景を持っており、ストリートファイターのトーナメントに参加したいと考えています。

それとは別に、敵を効果的に倒すことができるユニークでクールな戦闘スキル、攻撃、動き、戦闘も備えています。

インターネット データ通信速度が頻繁に遅くなる方も、『ストリート ファイター IV チャンピオン エディション』は Android と iOS でオフラインでプレイできるため、ご安心ください。

ここでプレイできるアーケードモード、対戦モード、トレーニングモードがあります。さらに、後でプレイする前にキャラクターをカスタマイズできます。

ザ・キング・オブ・ファイターズ'97

格闘ゲーム (7)
ザ・キング・オブ・ファイターズ '97 (出典: IGN)

Android と iOS でプレイできるオフライン格闘ゲームの最後のおすすめは、SNK から 1997 年 7 月 28 日にアーケード版がリリースされた「ザ キング オブ ファイターズ '97」です。

このゲームは、秘密組織オロチによる戦いに焦点を当てています。ここでは、さまざまな地域からのいくつかの戦闘チームが戦います。

ザ・キング・オブ・ファイターズ '97 では、プレイヤーが選択できる 2 つのプレイ スタイル、つまりアドバンスとエクストラが提供されます。

アドバンスモードでは、パワーゲージを使用する必要があるため、特別なテクニックで敵を攻撃できます。

敵の攻撃から身を守るためにパワーゲージを埋める必要がある追加モードがあります。パワーゲージが満タンになるとマックスモードに移行し、キャラクターのスキルを向上させることができます。

このゲームは、Android と iOS でオフラインでプレイでき、餓狼シリーズと龍虎の拳シリーズのキャラクター間の壮大な戦いを表現しているため、非常にエキサイティングです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!