これを使って!ベスト MLBB ファーミング ヒーロー 2022

ローミング ML ヒーロー

手っ取り早く農業をやりたいならこれを使おう。では、ヒーローの農業に関する推奨事項を提供します。 MLBB あなたが使用できる最高の2022年。

モバイル レジェンド ゲームは非常にユニークなゲームで、底辺にいても決して飽きることのない MLBB ヒーローが何人かいます。さて、バースト ダメージを扱う MM モバイル レジェンドは別として、2022 年に最速かつ最高の MLBB ファーミング ヒーローを紹介します。

農業は、このタイプのヒーローのニーズの 1 つであり、簡単にレベルアップできます。このようにして、ヒーローは簡単にゴールドを手に入れることができます。そこで、2022 年に高速化された MLBB ファーミング ヒーローをいくつかご紹介します。

MLBB 農業ヒーローのリスト

より高速な容量を持つ MLBB ファーミング ヒーローのリスト。このリストには最速の推奨事項があります。下にスクロールして確認してください。

バルモンド

MLBB ファーミング ヒーローズ
スキンスターライトバルモンド

あなたが試すことができる最速の MLB 農業ヒーローはバルモンドです。このヒーローはスキル 2 (サイクロン スイープ) を持っており、序盤と終盤の両方で大きなダメージを与えることができます。そのため、敵のヒーローをすばやくファームしたり、殺したりできます。

それだけでなく、バルモンドにはパッシブ スキルもあります (クリープまたはミックスを倒すと最大 HP を 5% 回復できるサンサースト、このパッシブ効果は、敵を倒すことができれば最大 HP を 5% 回復することもできます。

キミー

MLBB ファーミング ヒーローズ
キミー

キミーはカメを素早く殺すことができます。もちろん、カメ以外のジャングルのモンスターも簡単に倒すことができます。キミーのトリックアタックで遅延も一切なし。このヒーロー マークスマン ハイブリッド メイジは、ジャングルと農業を非常に素早く倒すことができます。

半蔵

MLBB ファーミング ヒーローズ
半蔵

あなたが試すことができる最後の高速 MLBB ファーミング ヒーローはハンゾーです。この暗殺者はファーミングを非常に高速にし、ジャングルのモンスターを数秒で殺すことさえできます。ハンゾーのスキル 1 (忍術: 悪魔の饗宴) は、基本攻撃 HP が 5 蓄積されている場合、ジャングル モンスターをすばやく飲み込んで殺すことができます。

それだけでなく、ハンゾーは敏捷性も高い。体を実体と影体の2つに分割できる必殺技のおかげ。シャドーモードに入ることで、半蔵は敵のヒーローに莫大なダメージを与えることができます.

このスキルは3番目のスキルから得られ、プローブは遠くの場所を移動するために使用でき、2番目のスキルはちらつき効果を与えることができます.ハンゾーの使用を強くお勧めします。このヒーローを購入したことを後悔することはありません。

グレンジャー

MLBB ファーミング ヒーローズ
グレンジャー

あなたが試すことができる最速の農業ヒーローはグレンジャーです.このマークスマンのヒーローは、ゲームの早い段階ですばやく農業を行うことができます。これは、グレンジャーがモンスターやジャングルのミニオンに莫大なクリティカル ダメージを与えることができる基本攻撃を持っているためです。

グレンジャーにはスキル 1 (ラプソディ) の能力もあり、巨大なバースト ダメージを与えることができます。もちろん、グレンジャーのスキルはジャングル モンスターの殺害を容易にします。そのため、すぐに農業を行うことができます。

スキル 1 グレンジャー (ラプソディ) は、指定された方向に 6 発の弾丸を発射して、敵に 45 (+ 合計物理攻撃力の 70%) を与え、最後の弾丸にクリティカル ダメージを与えることができます。

ハーレー

MLBB ファーミング ヒーローズ
ハーレー

次のヒーローはハーレーです。この魔道士/暗殺者は、ハーレーがジャングルのモンスターをすばやく一掃できるスキル 1 (ポーカー トリック) を持っているため、簡単にレベル 4 に到達できます。

スキル 1 ハーレーは前方に 3 枚のカードを投げることができ、大きなダメージを与えることができます。スキル1を指示し、基本的な攻撃を使用してターゲットを殺すだけです.

ハーレーの 1 つのスキル、すなわち (ポーカー トリック) ハーレーは 3 枚のカードを前方に投げ、150 (+ 総魔法力の 25%) のダメージを与えます。ハーレーを使用したファーミングも非常に簡単です。スキル 1 を指示し、ターゲットに基本攻撃を押すだけです。

カリーナ

MLBB ファーミング ヒーローズ
カリーナ

カリーナは周囲の敵に絶大な魔法ダメージを与えることができるスキル 2 (死の舞踏) を持っています. もちろん、スキルの能力はジャングルのモンスターを簡単かつ迅速に殺すこともできます.

カリーナは、大規模な魔法ダメージを生成できることに加えて、非常に優れた機動性も備えています。そのため、このヒーローは、戦争やチームバトルを行う際に素早く回転してチームメイトのチームを助けることができます.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Yi Sun Shin ゲームプレイのヒント

李舜臣

MLBB ファーミング ヒーローズ
李舜臣

このヒーローは、正しく使用すれば莫大なダメージを与えることができます。李舜臣はパッシブスキルのおかげでゲーム序盤ですぐに楽しむことができ、このスキルは多くのクリティカルダメージを与えることができます。

ご存じない方のために説明すると、クリティカルダメージとは、基本攻撃を使用して複数のダメージを与える能力です。

李舜臣のパッシブ スキル (Heavenly Voice) と Sun-shin は剣または矢を使用して攻撃できます。各武器変更の最初の攻撃ではクリティカル ダメージが 70 ~ 100% 増加し、2 回目の攻撃ではクリティカル ダメージが増加します。 55 ~ 70 パーセント。

しかし残念なことに、このスキルを最大化することは非常に難しく、サンシンは適切に使用しないとゆっくりと育成されてしまいます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター グレンジャー ヒーロー

それは、使用できる初期のゲームで最速の MLBB ファーミング ヒーローでした。速ければ速いほど、試合に勝つ可能性が高くなります。上記のヒーローの 1 つをマスターする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!