Mobile Legends 2022のベストエステゲームプレイのヒント

スキンエステ M3

以下は、エステのゲームプレイに関する最高のヒントです。 モバイルレジェンド チームでMVPを獲得するために使用できる2022!

公正なサポート ヒーローであるにもかかわらず、エステスはチーム戦でチーム全体をサポートし、敵チームを倒す能力を備えています。ただし、ヒーローの能力を最大限に引き出すには、マップをよく理解する必要があります。 

エステスのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。エステス モバイル レジェンドのゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

エステのゲームプレイ

ゲーム序盤

ゲームプレイ エステス
ゲーム序盤

チームメイトは、ドラフト段階でスクイーズ ヒーローを選ばないようにする必要があります。レベル 1 では、味方のジャングラー バフを攻撃しようとする敵、または最初のリソ ワンダラーと戦っている敵をゾーニングするために、スキル 2 のロックを解除します。

次のスキル 1 のロックを解除し、チームのマークスマン ヒーローを助けるためにゴールド レーンに向かいます。その隣の最初のカメの方を向いて、それをめぐって戦います。

初期のゲームはそれほど強くなく、敵にタグ付けされると簡単に倒される可能性があるため、プレイヤーはアグレッシブなプレイに参加する前に、レベル 4 でアルティメット スキルのロックを解除するまで辛抱強く待つ必要があります。

ゲーム中盤

ゲームプレイ エステス
ゲーム中盤

エステスはタンクではなくサポート S ティアのヒーローであることを常に覚えておいてください。集団戦を開始しないでください。

彼が死んでいることはチームの無用な責任なので、生き残り、味方を生かし続けてください。チームメイトに常にビジョンを提供します。 

彼のスキル 2 を使用して、茂みに入って個人的に確認することなく、効果的に茂みを調べることができます。レーン間を移動し、ビジョンに集中し、クールダウンではなくアルティメット エステスとのチーム戦をためらわないでください。

ゲーム後半

ゲームプレイ エステス
ゲーム後半

現在のほとんどのアイテムを使用すると、チームファイトに持ち込むことができるサステインの量でゲームを運ぶことができます.ただし、戦いを賢く選択してください。確保するビジョンがない場合は、不必要に過度にコミットしないでください。 mm、mage、jungler などの味方のコア ヒーローに視界を提供します。

月の女神の祝福を使用するゲームプレイ エステスが自身を味方に接続し、同じ味方に強化された月光の没入を使用した場合、彼女は強化された月光の没入のインスタント ヒールですぐに味方を 2 回回復しますが、強化された月光の没入は 1 回だけ時間の経過とともに回復します。

また、後衛の味方に「月の女神の加護」と「月光没入強化」を使用した場合、強化8秒が終了するとすぐに終了します。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Harith ゲームプレイのヒント

ただし、後者を自分に使用すると、持続時間が更新され、強化期間が終了して通常の月光浸漬が再び利用可能になるかどうかに関係なく、時間の経過とともに月の女神の祝福を癒して自分自身を癒し続けます. 

この間だけ、彼は通常のムーンライト イマージョンの時間ごとの回復と強化されたムーンライト イマージョンの延長された持続時間を自分自身に蓄積することができました。

セイバーバーストの可能性が高いヒーローであるグシオンは、特にゲームでエステスを簡単に倒すことができます。ゲーム後半でも、これらのヒーローは、エステスが彼らを癒す機会さえ得る前に、敵の他のコアメンバーをターゲットにして破壊することができます.

それとは別に、バクシアは、集団戦のシナリオでエステスのアルティメットと戦うことができるアルティメットでアンチヒール効果を適用できるため、優れたカウンターでもあります.

ルオ・イーはまた、彼のアルティメットの恩恵を受けるためにチームファイトでグループ化された敵を簡単にCCして破壊できるため、彼に対して非常に優れています. 

また、戦車と戦闘機用のドミナンス アイス、メイジ用のネックレス オブ デュランス、マークスマン用のシー ハルバード、回復と戦うためのいくつかのファイター ヒーローなどのアンチ ヒーリング アイテムを構築することもできます。

エステスは現在、ゲームで最高のサポートの 1 つです。彼は、より高いレーティングのゲームで選択/禁止されるタイプのヒーローです.エステを選んで簡単にランクアップして、治癒力だけでチームメイトを勝利に導くことができます。 

ただし、対戦相手が彼を獲得した場合は、チーム構成のこのガイドで説明されているように彼のカウンターを選択してみてください。ゲームの初期に彼に嫌がらせをすることを忘れないでください.

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Irithel ゲームプレイのヒント

ランク付けプレイに最適なピックであり、現在のメタに最適なピックであることは間違いありません。これらの Estes のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼女と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!