もっと面白い! 5 つのお気に入りのシーズン ML スキン

新しいシーズンの開始時に、ML シーズン スキンを取得します。スキンは、試合をして勝利したことへの感謝の形として、ムーントンからの贈り物です。

スキンは、間違いなくあなたにとって良いエピック層を通過し、ムーントンからいくつかのスキンを収集するときにのみ取得できます.

Mobile Legends Bang Bang は、インドネシアを含む世界中の多くのプレイヤーがプレイする MOBA ゲームです。現在、国内および国際レベルで多くの Mobile Legends の試合があります。

これは確かに、これらのモバイル レジェンドからスキンを入手する励みの 1 つです。しかし、あなたは知っていますか?多くのプレイヤーが普段使用しているお気に入りのシーズン スキンは何ですか。次の記事を見てみましょう。

また読む: モバイルレジェンド最強のカウンターキャリーアイテム、動かない!

シーズン ML スキン

ベストヒーローデュエット

Mobile Legends は現在 24 シーズン目に入っており、季節の変わり目に Mobile Legends から無料のスキンを入手できます。ただし、もちろん、これらのスキンを変更して取得する多くのヒーローがいます。

取得できるスキンのコレクションが多数あるため、これは非常に良いことです。

最初にスキンを手に入れたヒーローモバイルレジェンドは なな そして今、マーシャのヒーローはスキンを手に入れたヒーローの一人になりました.

また読む: ファニー モバイル レジェンドを作ろう アラ オニック サンズ、クレイジー ブロ!

スキン シーズン ML のレビュー

皮膚モスクワMLBB

多くのプレイヤーからのさまざまなレビューから、いくつかのシーズン スキンをレビューします。確かに、これはあなたが受け取るに値する良いことです。しかし、モバイル レジェンドのスキンが期待に応えられなかったために、多くの人が不満を漏らしました。

これは確かに、ムーントンの調査によって実行されなければならない主要な要素の 1 つです。プレイヤーが物や欲しいものを手に入れることができるように。

また読む: Blade of Despair Mobile Legends を使用するのに適したヒーロー

5 つのお気に入りのシーズン ML スキン

モスコフ スキン シーズン ML

現在、シーズンスキンを受け取ったヒーローは24人です。しかし、まだスキンを持っていない古いヒーローがたくさんいます。それは間違いなく良い更新条件の1つです。

お気に入りのヒーロースキンを手に入れたいと思うことは間違いありません。そのために、最もお気に入りのmlシーズンのスキンに関する次の記事を見てみましょう!

アルカード – ファイアリー・インフェルノ

シーズン ML スキン

アルカード ファイアリー インフェルノ 200フラグメントポイントで購入できます。アルカードの溶岩剣の効果は非常に明確で、グラフィックは非常に魅力的で、このスキンはお気に入りです.

デザインはとてもシンプルで、混みすぎていません。アルカードはシーズンスキンを含む多くのスキンを持つヒーローです。

ファニー - パンクプリンセス

シーズン ML スキン

ファニーパンクプリンセス 暗殺者のお気に入りの ml スキンです。フラグメントポイントでも入手できます。これは、ヒーローのファニーがうまく動作し、多くのスキンを持っていることを示しています。

このスキンには目に見えない効果がありますが、デザイン自体は非常にユニークで、バッド ガールやパンク ストリートウェアのスタイルでハーレー クイーンを連想させます。

カジャ – カラスの魔術師

シーズン ML スキン

Kaja は、通常のサポート ヒーローよりも多くのスキンを持っているヒーローの 1 つです。これは、この 1 人のヒーローが見た目の点で非常に優れており、もちろん多くのユーザーがこの 1 つのヒーローを使用しているからです。

Crow Magician は、ランク戦をプレイするプレイヤーに人気のスキンの 1 つです。このスキンは素晴らしくエレガントな効果があります。カジャも見やすいです。このヒーローは、調整後の即興性も優れています。

Hylos – ジャングルウォッチャー

シーズン ML スキン

Hylos は非常にユニークな形状のタンク ヒーローです。この 1 人のヒーローは見た目が混みすぎて見えないかもしれません。ただし、効果に関しては、Jungler Watcher のスキルは非常に優れており、非常に印象的です。

Hylos スキンには現在 6 つのスキンがあります。多くのプレイヤーがよく使用するのは、このジャングル ウォッチャー スキンです。

エステ – 白鶴

シーズン ML スキン

今使える最後のスキンはエステです。エステに肌があるのは珍しい。しかし、一度肌を手に入れたら、きっとあなたは驚き、唖然とするでしょう。

このエステのスキルの効果は墨書きに勝るとも劣らない。これがあなたがプレイするための並外れたサポートヒーローであることを考えると、その使用も非常に印象的です.このスキンの効果は、他のエステスキンの効果とは大きく異なります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のフランコ ゲームプレイのヒント

マーシャ ニュー スキン シーズン ML 23

シーズン ML スキン

シーズン 24 では、最新のシーズン スキン、マーシャを持つヒーローを取得します。このスキンの効果は非常に良く、使用するのに適しています。ムーントンは即興演奏がうまい。

確かにこの頃、お気に入りのヒーローのスキンが新しくなったと聞いて、ユーザーのマーシャはとても喜んでいました。マーシャがスキンを入手するのは非常にまれだからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!