Alucard Lightborn のスキンの代償、その代償はあなたを弱体化させます!

病気のヒーロー ml

ゲームでヒーロースキンを持っている モバイルレジェンド すべてのプレーヤーの誇りです。 Alucard Lightbornスキンは高価なスキンの1つであり、価格が弱い.

Alucard は Mobile Legends のファイター ヒーローで、非常に優れた HP Rain スキルを持っています。 Alucard はモニヤン王国の兵士であり、Lightborn Mobile Legends チームの一員です。

Alucard Lightborn レザーの価格は、モバイル レジェンド ユーザーから大きな需要があるようです。彼は強力な戦士でもあり、コンビネーション スキルのおかげで敵を素早く倒すことができます。

Mobile Legends の Lightborn Squad のメンバーである彼は、Striker と呼ばれる最新の Lightborn スキンを取得します。ここでは、Alucard Lightborn Mobile Legends スキンの価格について説明します。

この記事では、Mobile Legends ゲームでの Alucard Lightborn のスキンの価格について説明します。すでに興味があり、モバイルレジェンドのスキンヒーローアルカードライトボーンの価格を知りたい人のために、以下の完全な説明を見て、より正確で正確にしましょう!

アルカードの話

アルカード・ライトボーン
MLBB

Alucard は、かなりのダメージを与えるセミアサシン ファイター ヒーローです。さらに、このヒーローのメカニズムは難しくないため、アルカードのこのヒーローは誰でも簡単に習得できます。また、彼が終わった場合、ライフスティールが非常に難しいため、このヒーローを殺すのは難しくなります。 

アルカードの物語について言えば、彼は両親を殺した悪魔の土地に復讐する使命を持つ戦士です.それは彼にとって非常に困難な旅でしたが、ついに彼はすべての悪魔が恐れる悪魔ハンターになりました。

生まれてから、彼は戦争に行った両親にいつも見捨てられていました。都市の戦士として、何年にもわたって彼を倒したいと思っていた悪魔の攻撃から都市を守ることが彼の責任です。

ある日、彼の両親は仕事をするために辺鄙な町に出かけました。彼はそれに慣れていたので、アルカードは恐れることはありませんでした.

しかし、何日もニュースがなかった後、彼は恐怖と恐怖を感じました。この時、彼の両親は普段は歩き回っていなかったので、彼は神がそのような仕事をした兵士たちを救ってくれることを祈るだけでした.

ある夜、兵士の一団がついに街に到着しました。彼はとても興奮していたので、両親がどこにいるかを調べようとしました。しかし、残念なことに、両親と一緒に暮らしたいという彼の願望は、より長く消えなければなりませんでした。

町の軍隊の長であるティグレアルは、彼の両親は両方とも奉仕中に亡くなったと言います。彼は家に帰ったときもとても悲しかった。現在、彼は孤児のティーンエイジャーに過ぎませんでした。彼の心の悲しみはとても重かった。

やがて悲しみは増し、両親を殺した魔国への復讐に燃える。

本物の悪魔との 1 年間の訓練の後、アルカードは偉大な戦士になりました。そして、彼は同じ野心を持ってデーモンハンターの一員になりました。つまり、特に刑務所で数ヶ月拷問を受けた後、両親の死を復讐することです.

最後に、彼はお互いの悪魔を追い払うことができました。彼の戦闘スキルは非常に優れています。彼の居場所を見た悪鬼たちは怯えた。アルカードが彼らを見るたびに、彼らはきっと命を落とすだろう.彼らがどんなに巧妙に隠れ場所を探しても、彼は間違いなくそれを見つけるでしょう。

Alucard Lightborn スキン価格

アルカード・ライトボーン
ライトボーン

Lightborn は、Mobile Legends で Moniyan 王国を守ることを任務とする Squad の 1 つです。ライトボーン部隊は、モニヤン王国の王女としてシルヴァンを率いています。

ライトボーンチームは、主人公のアルカード、 ティグレル、ハリス、 グレンジャー とファニー。 Lightborn Squad の一部であるすべてのヒーローは、Mobile Legends で Lightborn をテーマにしたスキンも取得します。この Lightborn スキンは、Shop Mobile Legends セクションで直接見ることができ、1089 ダイヤモンドを購入するだけで入手できます。

また読む: これは最高の MLBB Alucard スキンです。あなたのお気に入りはどれですか?

Alucard Lightborn スキンの価格 (ルピア)

アルカード・ライトボーン
MLBB

ルピアでの計算によると、事前に 1000 個のダイヤモンドを Rp の価格で購入できます。 299,000 でさらに 100 個のダイヤモンドを 30,000 で購入するので、合計 Rp を使うことになります。 329,000。

アルカードはモバイル レジェンドのファイティング ヒーローの 1 人で、ライトボーン ストライクというコードネームが与えられています。スキン ストライカー ライトボーンを使用したショー モードの Alucard は、非常にスマートで非常に権威があります。

金は彼が苦労していた機能だったので、Alucardは本当にクールになりました。また、ホワイト、シルバー、ゴールドのコンビネーションが光る子供をテーマにしたコスチュームは、アルカードにぴったりです。

このヒーローの武器も、光の力を持っているように見える剣に変わるように設計されています.剣はとても良く、さらにかっこよくなります。

アニメーション効果に関しては、Mobile Legends の明るいディスプレイはかなり良いです。このスキンは、Mobile Legends の Epic Shop スキンよりも品質が優れているため、Epic Shop スキンよりも価格が高くなります。このライトボーン ストライカー スキンを使用すると、彼が持つすべての攻撃スキルがアニメーション効果を発揮します。

多くの YouTuber もこの Lightborn Striker の表示を見ており、通常は非常に良いフィードバックを提供しています。すでにこのスキンに興味を持っている Alucard プレイヤーは、1,089 個のダイヤモンドがあるモバイル レジェンド ストアに直接購入してください。 

これは、私たちが議論したLightborn Alucard Mobile Legendsスキンの価格に関する説明です.願わくば、これが有用であり、皆さんにとって良い参考資料となることを願っています。

また読む: Mobile Legends 2022 における Hero Alucard の 5 つの利点

Mobile Legends ゲームの購入と使用を検討している方に!また、VCGamers にアクセスして、その他の興味深いゲーム ニュースを入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!