FF Max 2022年4月のパッシブスキルを持つ7人の最高のキャラクター 

最新のアップデートフリーファイアOB36

これらは、パッシブスキルを持つ最高のキャラクターの推奨事項です FFマックス ご利用いただける2022年4月版。彼らが安全にプレイするのに適したスキルを持っている場所。

一般的に、Free Fire でアクティブなスキルを持つキャラクターは上位に位置すると見なされます。この能力は、試合の結果に大きな影響を与える可能性があり、プレイヤーが Booyah を簡単に確保するのに役立ちます。

これらのキャラクターは強いですが、試合中に同じように優れたパッシブFF Maxスキルを持つキャラクターもいます.それらを特定して適切な場所で使用することを学ぶことで、すべての違いが生まれます.

このキャラクターは素晴らしい FF Max パッシブ スキルを持ち、高い KD 比率を維持するのに役立ちます。彼らは誰なの?以下のレビューを読んでください。

最高のFF Maxパッシブスキルのリスト

Garena Free fire は、インドネシアおよびその他の国でも最も人気のあるマルチプレイヤー バトル ロワイヤル ゲームです。 OB33 パッチの更新後、Free Fire キャラクター リストには 43 を超えるキャラクターが含まれています。

Garena は、主要な OB パッチの更新ごとに新しいキャラクターをドロップします。キャラクターには、戦場で使用できるアクティブ スキルまたはパッシブ スキルがあります。プレイヤーは一度に 1 つのアクティブ スキルしか使用できず、戦闘中に他のパッシブ スキルを一度に 3 つ追加できます。

レオン

パッシブスキルFFマックス
レオン

パッシブFF Maxスキルを持つ最初の最高のキャラクターはレオンです.レオンはフリーファイアである程度生き残っています。彼の能力であるブザービーターにより、彼は戦闘から逃れ、簡単に回復することができます.戦闘を生き延びた後、キャラクターのHPが5回復します。

この能力の最も優れた点は、レオンが回復するために戦いから逃げるだけでよく、対戦相手を圧倒する必要がないことです。

ナイリ

パッシブスキルFFマックス
ナイリ

ナイリは、フリー ファイアでグルー ウォールを修復する能力を持っています。彼の能力であるアイス アイアンにより、グルー ウォールは毎秒現在の耐久性の 20% を回復することができます。さらに、AR 武器を使用すると、キャラクターはグルー ウォールへのダメージを 20% 増加させることもできます。

使用すると、このスキルは耐久性を回復し、グローウォールのダメージを増加させるのに役立ちます.ナイリはスティール・ジェルの愛称でも知られています。その理由は、アサルトライフルを使用すると、壁の耐久性が回復し、追加の報復を引き起こす可能性があるためです。 

また、ナイリ文字を使用するときは距離を維持する必要があるため、より最適に機能します. ゲルの壁は、配置すると 1 秒ごとに 10% の抵抗を回復します.ジェルウォールに対してアサルトライフルを使用すると、20% の追加ダメージ。 

ゲル ウォールは、配置後、毎秒 11% の耐性を回復します。ゲルの壁に対してアサルトライフルを使用すると、21% の追加ダメージを与えます。レベル 3 では、ジェル ウォールは配置後、毎秒 12% の耐久性を回復します。ゲル壁で AR を使用すると、22 人のメイジが追加されます。

ニキータ

パッシブスキルFFマックス
ニキータ

最新のアップデートに続いて、ニキータの銃器マスターの能力が強化されました。 SMG のリロードが速くなるだけでなく、武器から発射された最後の 5 発の弾丸のダメージが 20% 増加します。

このスキルにより、彼は接近戦に最適です。彼はまた、使用できる最高の FF Max パッシブ スキルでもあります。

モコ

パッシブスキルFFマックス
モコ

モコ Free Fireでのチームファイトで非常に便利です。彼の能力、Hacker's Eye により、キャラクターは敵を撃って 2 秒間敵にタグを付けることができます。マークはチームメイト間で共有されるため、チームは敵のターゲットに攻撃を集中させることができます。

ケリー

パッシブスキルFFマックス
ケリー

パッシブFF Maxスキルを持つ次善のキャラクターは ケリー.ケリーはランニングが大好きで、それを能力に変えました。これはダッシュと呼ばれ、キャラクターが 1% 速く走ることができます。リロード時間やクールダウンがなく、無期限に使用できます。

フリーファイアでスプリントまたは移動速度を考慮する場合。彼の覚醒能力は、いくつかのミッションを達成することで達成できます。

キャラクターの Deadly Velocity スキルは、移動速度を 6% 増加させることができます。目覚めると、彼の能力は、最初のショットで 106% のダメージに相当するダメージを与えることによって、追加のブーストを提供します。

マロ

パッシブスキルFFマックス
マロ

遠隔戦闘では、マロほど優れたキャラクターはありません。彼のアビリティである Falcon Fervor により、遠くのターゲットにボーナス ダメージを与えることができます。距離に応じて、ボーナス ダメージは 1% から 5% の範囲になります。対戦相手がタグ付けされている場合は、さらに 1% が課金されます。

このアビリティは、基本アビリティ (レベル 1) で 2 秒間撃たれた敵をマークするマーキング アビリティを付与します。

敵のマーキング時間を増加させるFF Maxパッシブスキルです。基本レベルでは、敵が移動すると、ヒットした敵へのタグ付けが最大 2 秒まで長く続きます。

モコは、そのユニークな能力を備えたフリー ファイアで最も役立つキャラクターです。そのため、フリー ファイアのトップ パッシブ キャラクターのリストにモコを追加しました。

また読む: Skyler vs K vs Moco FF: ランクを上げるならどっちがいい?

クラ

パッシブスキルFFマックス
クラ

最高の FF Max スキルを持つ最後のキャラクターは Kla です。 Kla のアビリティであるムエタイは、拳で与えるダメージを 100% 増加させます。

彼の鉄拳は、試合の開始時に競技者を地面に倒すことができることを保証します.ダメージは高いですが、適切に配置されたショットガンのスラグが素早く機能するため、プレイヤーは敵を攻撃するときに注意する必要があります.

また読む: Kla Free Fireキャラクターの5つの利点、ファクトリーチャレンジに最適!

パッシブ FF Max スキルを持つキャラクターを使用することは、戦闘中に生き残り、安全にプレイするのに適しています。ですので、自分のプレイスタイルに合ったものを選んでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!