ハーバーヴァロラントのゲームプレイとスキル、だからOP!

スキル ハーバー バロラント

ハーバーは最新のエージェントです ヴァロラント 次のアップデート、すなわちエピソード 5 アクト 3 でリリースされる予定の水属性スキルを使用します。エージェントは、マップのさまざまな領域を水属性で制御できるコントローラー エージェントです。

コントローラー エージェントのように、Harbor は敵の視点と弾丸をカバーしてマップ上のエリアを制御できます。

今回は、VCGamers がこの最新のコントローラー エージェントのスキルについて説明します。実際、多くの人がこのエージェントは OP または圧倒されていると言っています!さあ、以下のスキルセットの説明を見てください!

また読む: 勇敢なエージェントを選択するための 3 つのヒント、初心者は必読!

ハーバーヴァロラントのゲームプレイ

ハーバーバロラントの公開
エージェント・ハーバー。ソース: YouTube/VALORANT

ハーバーには、他のエージェントと同様に 4 つのスキルがあります。最初の 2 つのスキルはショップで購入でき、3 つ目のスキルはシグネチャー スキルであり、十分なアルティメット ポイントを獲得すると、4 つ目のスキルまたはアルティメット スキルを使用できます。

ハーバーのすべてのスキルは、チームがエリアを制御するのに役立ちます。サイトに侵入して保護するタイミングを制御するためか、防御側としてサイトをハッキングするためか。

興味のある方のために、最新の Valorant コントローラー エージェントである Harbour が持つすべてのスキルについて説明します。

また読む: Valorant の新しいコントローラー エージェント: ハーバー!

スキル ハーバー バロラント

カスケード

Valorant Harbor スキル カスケード
バロラント ハーバー スキル カスケード。出典:ユーチューブ/勇敢な収入

カスケードと呼ばれるこのスキルを使用して、壁を貫通する敵に対して波を出すことができます。

それを使用するには、左クリックまたは発砲して波を前方に放します。波を止めたい場合は、再利用して波を止めることができます。

ユニークなことに、このスキルを使用して敵の視界をカバーし、敵が波に見舞われた場合、敵の動きが遅くなります。スタンを与えることができるブリーチ スキルとは異なり、このスキルはスロウのみを与えます。

入り江

ヴァロラント ハーバー スキル コーブ
ヴァロラント ハーバー スキル コーブ。出典: YouTube/REVEN VALORANT

コーブと呼ばれる2番目のスキルは、 燻製.このスキルを使用するには、地面に当たると煙が出る水の玉を投げます。

アンダーハンドで投げたい場合は、右クリックまたは Alt Fire を使用できます。出現する水の煙は敵の弾丸をブロックする能力があるため、この煙は非常に強いと考えられています。

また読む: エントリーフラグに最適なエージェント、レイナ・ヴァロラントをプレイするためのヒント!

満潮

ハイタイドスキル
満潮。出典: YouTube/REVEN VALORANT

ハーバーの特徴的なスキルは、フェニックスのスキルに似ています。このスキルを使用するには、左クリックまたは発砲して水の壁を目指します。

このスキルの使い方は壁とよく似ています フェニックス。 ただし、この港からのウォール エアーはダメージを与えませんが、ヒットまたはウォールを通過した敵にスロー効果を与えます。

計算

究極の計算
アルティメット ハーバー スキル。ユーチューブ/REVEN VALORANT

ハーバーからのアルティメットは、アルティメット エリア内の敵を気絶させることができる広い範囲を投げるため、非常に強力です。

この究極のスキルは、あなたとあなたのチームがやり直したいときに最適です。それだけでなく、このスキルを使用するとサイトに入ることができます。これは、サイトを守っているプレーヤーが、その広い範囲の究極のスキルのおかげで気絶する可能性があるためです.

したがって、ヴァロラントの最新エージェントであるハーバーの完全なスキルに関する議論. Valorantポイントを補充する必要がある場合は、にアクセスしてください VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!