6 最弱FFマックススキル 2022年4月版、あなたのヒーローですか?

FFキャラクタースキル

フリーファイア OB33 では、FF Max の最も弱いスキルの多くが修正されましたが、まだいくつか残っています。 2022 年 4 月号の 6 つの最も弱い FF Max スキルについて詳しくは、この投稿をご覧ください。あなたのヒーローがこのリストに含まれているかどうかを確認してください。

Free Fire OB33 パッチは、バフや完全なリワークなど、Free Fire の多くのスキルを変更しました。以前は役に立たなかったいくつかの能力は、より有用になるように完全に作り直されました。

しかし、FF Max のスキルの中には、威力が弱く役に立たない最弱のスキルもまだいくつかあるはずです。この記事では、VCGamersで2022年4月のFF Maxの最弱スキル6つを紹介します。

最弱のFF最大スキル列

フォードの鉄の意志

最弱のFFマックススキル
フォード

フォードの鉄の意志能力は、安全地帯の外で受けるダメージを軽減します。フォードの能力は、再びフリーファイアで最も弱いスキルです。

安全地帯の外に留まってダメージを受けることを誰も望んでいませんし、たとえそうしたとしても、Iron Will のダメージ軽減ボーナスは戦闘に違いを生むには小さすぎます。最後の円はあなたを殺すのにさらに 1 秒かかります、それで終わりです。

この能力を修正するには、その量を少なくとも 50% に増やす必要があります。

シャニのギアリサイクル

最弱のFFマックススキル
シャニ

シャニのギアリサイクル能力は、キルするたびにアーマーの耐久性を回復します。追加の耐久性により、最大レベル 3 までアーマーを増加させることができます。

シャニのスキルの効果は確かにあったものの、量が少なすぎて苦労する価値はありませんでした。効果を得るには殺す必要があり、最大レベルでも鎧をアップグレードするにはかなりの時間がかかります。

シャニのスキルに頼るのではなく、戦場のどこかで新しい鎧を拾うのが最善です。シャニのギアリサイクルが常に最も弱いFF Maxスキルであっても驚かないでください。

OB33 では、彼女のスキルは Steffie の能力によってパワー クリープも取得し、鎧の耐久性を毎秒無条件に再生します。この能力はより多くの鎧の耐久性を返すはずで、通常の 20 ではなく、キルごとに少なくとも 50 です。

キャロライン

最弱のFFマックススキル
キャロライン

外観を見てください キャロライン、その由来は推測できます。そう、彼は裕福な家庭に生まれ、親に甘やかされて育ったので、親の影響で苦労したことがなかったのです。

キャロラインの家族は裕福で、父親は鉱業の実業家、母親は著名なファッション起業家です。キャロラインは両親に甘やかされました。どこへ行ってもボギーガードに囲まれている。

自分の能力について話すと、キャロラインはショットガンを使用すると移動速度が上がります。特に銃が使えない場合にはあまり役に立ちません。次に、彼女の速度をケリーと比較すると、キャロラインはケリーよりも遅いはずです。

ジョセフのナッティームーブメント

最弱のFFマックススキル
ジョセフ

ジョセフのナッティ・ムーブメントは、FF Max スキルの中で最も弱いものの 1 つです。 Joseph の Nutty Movement 能力は、ダメージを受けた後 1 秒間、移動速度が 20% 増加します。

全体として、ジョセフの能力はそれほど役に立ちませんでした。プレイヤーはダメージに関してのみ追加の速度を得ることができ、これは防御以外ではほとんど意味がありません。

エイム デュエルや接近戦でも、20% のスピード ボーナスはせいぜいわずかなアドバンテージしか与えません。

ジョセフを改善するには、ガレナはスキルの数または持続時間、あるいはその両方を確実に増やす必要があります。 Nutty の動きは、50% の量または持続時間が 3 秒であれば、間違いなく使用する価値があります。

フリーファイアでのジョセフの能力は優れており、撃たれると追加の移動速度が得られます。ただし、このスキルはリスクが高く、攻撃を受けたときにしか発動できません。

また読む: Chrono 2022なしの6つの最高のFF MAXキャラクターの組み合わせ

パロマの武器取引

最弱のFFマックススキル
パロマ

次は、2022 年 4 月の最も弱い FF Max スキルとしてのパロマの武器処理です。彼女の能力は、120 個の弾薬が在庫スペースを占有しないことです。

全体的に見ると、Free Fire の収容力はかなり残念なボーナスです。パロマの武器扱いパッシブが輝ける機会はめったにありません。プレイヤーは通常、代わりにより大きな実際のボーナスを提供する他のスキルを選択するだけです。

このスキルを向上させるには、Garena は金額をより大きなボーナスに増やす必要があります。

また読む: 必須の注意事項!パロマ フリーファイア キャラクターの強み

ウルフラの脚光

最弱のFFマックススキル
ウルフラ

Wolfrahh's Limelight の能力は、キルが追加されるたびに、ヘッドショットから受けるダメージが 5%、最大 25% 減少するというものです。敵の手足へのダメージは 5% 増加し、最大 20% 増加します。

全体として、Wolfrahh のパッシブは、その潜在能力を最大限に発揮するには多大な労力を必要とします。プレイヤーが最大限のアドバンテージを得るには、少なくとも 5 キルを達成する必要がありますが、これは通常のプレイでは非常に困難です。

Wolfrahh の Limelight は FF Max スキルの中で最も弱い系統であり、戦闘ではあまり役に立ちません。 Garena は、Wolfrahh の能力に対してキルごとに獲得できるボーナスを確実に増やす必要があります。

また読む: フリーファイアにおけるルケタの5つの強み、これらを注意深く書いてください!

Free Fire には使用できるキャラクターがたくさんありますが、すべての Free Fire キャラクターが特別であるわけではありません。現在のパッチではメタになっていないものもあります。したがって、トラブルに巻き込まれないようにするには、上記の最も弱い FF Max スキルの使用を避けることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!