スカイリムマップ上の7つの最も素晴らしい場所、必ず立ち寄ってください!

スカイリムの地図

エルダー スクロールズ V: スカイリム さまざまなアイテム、キャラクター、興味深い景色のある場所が含まれる非常に大きなマップがあります。

2016年の発売以来、特にビジュアル面で多くのファンの注目を集めてきた本作。

なぜなら フォルダ 広いので、素晴らしい景色を望むさまざまな場所を見逃してしまうかもしれません。

そのため、この記事ではスカイリムのマップ上で最も素晴らしい場所を7か所まとめます。好奇心旺盛?さあ、最後まで見てください!

また読む: スカイリムで結婚する方法、今すぐ試してみましょう!

スカイリムのマップ上で最も素晴らしい場所 7 選

Bethesda Game Studios はストーリーに重点を置くだけでなく、美しいゲームビジュアルでファンを楽しませたいと考えているようです。

したがって、次のリストにあるスカイリムのマップ上の素敵な場所をお見逃しなく!

マルカルス

スカイリム マップ - マルカルス
マルカルス。出典: レオ・トーレス/Youtube

スカイリムで最初に訪れるべき場所は、暗い歴史を持つ美しい都市マルカルスです。

この地図の南西部に位置する都市は、岩だらけの崖の側面にあり、自然に一体化したように見えます。

数段の滝が 2 つあり、曲がりくねった石段でつながっています。ヴリンドレル・ホールを購入することもできます。 玄関前には美しい景色が広がります。

冷凍マンモス

スカイリム マップ - 冷凍マンモス
冷凍マンモス。出典: ScorbasGaming/Youtube

次の興味深い場所は、アルフタンドの北、ウィンターホールドとドーンスターのほぼ中間に位置する冷凍マンモスです。

ここでは、体に矢や槍が突き刺さったまま冷凍された巨大なマンモスの姿が見られます。

見るだけでなく、この絶滅動物に登って体に付いている武器を取ることもできます。

アズラの祠

スカイリム マップ - アズラの祠
アズラの祠。出典: ManufaturedOpinionn/Youtube

アズラの祠はウィンターホールドのすぐ北、サールザルの南東にあります。この寺院には、鳥と星を抱えた女性の巨大な像があります。

この場所の目玉は銅像だけではありませんが、山のふもとの景色も同様に美しいです。

ソブンガルデ

スカイリム マップ - ソブンガルデ
ソブンガルデ。出典: ManufaturedOpinionn/Youtube

スカイリム マップ上のもう 1 つの驚くべき場所は、北欧人が死んだときに行った場所、ソブンガルデです。

ここでは、オーロラの光と暗く霧深い雪の森が組み合わさった素晴らしい景色をお楽しみいただけます。

ソブンガルデを訪れるには、スカイリムの東の山脈にあるエリア、スクルダフンを通過します。

ブラックリーチ

スカイリム マップ - ブラックリーチ
ブラックリーチ。出典: ManufaturedOpinionn/Youtube

スカイリムで最も美しい場所の一つは、もちろんブラックリーチです。この場所には、ラルドサール、ムジンチャレフト、アルフタンドにあるドゥーマーの遺跡を通ってアクセスできます。

この巨大な洞窟には古代のドゥーマーの構造があり、屋根までいたるところに巨大な光るキノコが生えています。

ここには、いくつかのエリアにまたがる大きな滝や地下河川もあります。ただ、隅々にいるファルメルには細心の注意を払う必要があります。

ピルグリムズ トレンチ

スカイリム マップ - ピルグリム トレンチ
ピルグリム・トレンチ。出典: Ptchingace88/Youtube

決して無視してはいけないもう 1 つの素晴らしい場所は、Sea of Ghosts の北西にあるピルグリム トレンチです。

この場所を訪れるには、泳ぐ準備が必要です。このエリアの周囲にはタロス神殿や転覆した手漕ぎボートが数多くあります。

この場所の難易度は、人里離れた場所にあるだけでなく、水深にもあります。ヘルメットや特別なポーションを使用しないと、これを達成するのは困難です。

あるいは、特定の深さでのダイビングに優れていることで知られるアルゴニアン種族としてプレイすることを選択することもできます。

ザ・チル

マップ スカイリム - ザ・チル
チルプリズン。出典: KyleisnotBrown/Youtube

最後に、このゲームのファンが必ず訪れる場所は「The Chill」です。 The Chill は、スカイテンプル遺跡の北にあるウィンターホールドの犯罪者用の刑務所です。

この場所は、標識がまったくないため、地図上では見つけることができない秘密の場所の1つです。

ここの入り口は氷と石でできており、周囲の環境に自然に溶け込んでいます。

中に入ると、Dragonborn はフロスト アトロナックを通り過ぎて、この刑務所内に点在する多くの人体に散在する金鉱石やその他のアイテムを回収するために戦わなければなりません。

また読む: スカイリムで離婚できますか?その方法は次のとおりです。

以上が、スカイリムのマップ上で最も素晴らしい場所 7 ヶ所についての簡単な説明です。上のリストの中で、あなたの注意を引くものはどれですか?

デジタル商品を購入したい方はぜひ VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!