Chevreuse ビルド リファレンス: アーティファクト、武器、才能

シュブルーズを構築する

Chevreuse は完全なサポート パッケージです。ベネと同様、このシュヴルーズだけが最大 1,000 個のエレメンタル マスタリーを置き換えることができます。さあ、この記事を読んで、Chevreuse の構築方法を見つけてください。

ただし、ここでのシュヴルーズはオーバーロード リアクションをプレイするのに適しているため、ここでのシュヴルーズの使用は和葉ほど柔軟ではありません。

さらに、多くの人がカズハの代わりにシュブルーズを試みました。予想外の結果は非常に驚くべきもので、カズハよりもシュヴルーズのバフの方が最適でした。

そして今回はChevreuseビルドのおすすめを紹介します。

また読む: 最悪のアリス MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

武器の推奨事項

おすすめ武器 シュヴルーズ
シュヴルーズ武器の推奨事項 (出典: VCGamers)

ここでは、Chevreuse を 2 つのオプション、つまり純粋なサポートと DPS Chevreuse に分けます。

おすすめ武器 シュヴルーズ ピュアサポート

武器のサポートについては、3 つの推奨事項があります。それはファボニウス・ランス、正当な報酬、そしてブラック・タゼルです。

ファボニウス・ランス

この武器は、シュヴルーズが一定時間クリティカルを行うとパーティクルを生成できるため、サポートとしてシュヴルーズの最高の武器です。その結果、この武器を使用すると、あなたのシュブルーズはチームのサポートおよびバッテリーになります。

正当な報酬

この武器は HP% のメインステータスが 27.6% であることに加えて、治癒に関連するシュヴルーズに適したパッシブも備えているため、シュヴルーズに非常に適しています。

シュブルーズはフィールド上のキャラクターを回復できるため、この武器は彼に非常に適しています。パッシブは回復を受けると追加のエネルギーを獲得します。

ブラックタセル

この武器はHP%、つまり46.9%が大きいため、シュブルーズに適しています。この武器はB3武器でありながら基礎HPが大きいので侮れません。

シュブルーズ DPS 武器のおすすめ

DPS 武器には、ホーマの杖と原初の翡翠の翼槍の 3 つの選択肢があります。

ホーマの杖

この武器は、20% HP% を追加し、その後 Chevreuse の HP% を ATK% に変更できるパッシブを備えているため、Chevreuse にとって良い武器です。

さらに、主要ステータスのクリティカル ダメージは 66.2% であり、この武器はシュヴルーズの完全なパッケージです。

これらの武器を複数持っていて、この武器を精製したくない場合は、シュヴルーズで使用できます。

原初の翡翠の翼槍

クリティカル率の管理が容易なため、シュブルーズに適した武器です。この武器のクリティカル率は22.1%なのでクリティカル率を気にして使う必要はありません。

パッシブはATKを7スタック増やすことができるため、パッシブはシュヴールスに追加のATKを与えることもできます。

また読む: 過去の日々の歌のベストキャラクター 原神ユーザー

アーティファクト

シュヴルーズ アーティファクトの推奨事項
Chevreuse アーティファクトの推奨事項 (出典: VCGamers)

Chevreuse Pure サポートと Chevreuse DPS にはさらに 2 つのオプションを提供します。

推奨アーティファクト Chevreuse Pure Supprt

現時点での最高のアーティファクトは4個です 過去の日の歌、 ここで、1人のキャラクターまたはパーティーがシュヴルーズから回復を受けた場合、このアーティファクトはあなたのファイルされたキャラクターへのダメージを増加させることができます。

このバフは、通常攻撃、チャージ攻撃、突撃攻撃、エレメンタルスキル、エレメンタルバーストのいずれか5ヒットで追加ダメージを得るというものです。

ノブレス・オブリージュ エレメンタルバースト使用時のパッシブにより、パーティメンバー全員のATKが12秒間20%増加するため、シュヴルーズにとっても優れたアーティファクトです。チームにこのアーティファクト ユーザーがいない場合は、このアーティファクトを使用できます。

Chevreuse DPS アーティファクトの推奨事項

ノブレス・オブリージュ 2セットでエレメンタルバーストを増加できるため、エレメンタルバーストで高いダメージを与えるシュブルーズをプレイしたい場合に最適です。これはエレメンタルスキルとエレメンタルバーストをプレイするシュブルーズに準拠しています。

また読む: Ridge Watch Genshin Impact の場所: 完全な説明書

主要な統計とアーティファクトのサブ統計

主な統計 Chevreuse Pure Supprt

  • 砂:HP
  • ゴブレット:HP
  • サークレット: HP/クリティカル率 (ファボニウス武器の場合)

サブスタット Chevreuse Pure Supprt

  • HP優先度、エネルギーリチャージ、クリティカル率(ファボニウス武器の場合)を確認できます。

シュブルーズのDPSの主なステータス

  • 砂:ATK/エネルギーリチャージ
  • ゴブレット: パイロダメージボーナス
  • サークレット: クリティカル率/クリティカルダメージ

サブスタット Chevreuse DPS

  • クリティカル ダメージ/クリティカル率、Atk%、エネルギー リチャージの優先順位を確認できます。Cheveurse はエレメンタル スキルとエレメンタル バーストに依存しているため、エネルギー リチャージが十分であることを確認してください。
また読む: 原神の新ジオキャラクター「ナビア」の5つのメリット!

人材優先

シュヴルーズ人材の優先順位
シュヴルーズ人材の優先順位 (出典: VCGamers)

Chevreuse Talent の優先事項は次のとおりです。

  • 属性スキルはシュヴルーズからの主なダメージであり、それが提供するバフでもあるため、最初に属性スキルを高めることができます。
  • シュヴルーズがエレメンタルバーストとエレメンタルスキルをプレイするため、エレメンタルバーストを増やすことができます
  • 基礎攻撃力を上げる必要はありません。ローテーションするときは属性スキルと属性バーストのみを使用するため、基礎攻撃力を使用する可能性は低いからです。
また読む: 原神 SS ティア キャラクター バージョン 4.3 のベスト リスト!

以上が、Chevreuse のビルドに関する今回の議論でした。この記事が Chevreuse のビルドに役立つことを願っています。

チャージしたい方へ 原神インパクト で訪問できます VCGamers マーケットプレイス、 はい、安くて早くて安全だからです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

プトララ

ガチャピエロと地核の住人たち