MLBB サバイバル モードで生き残るための 5 つのヒントをご覧ください

MLBB サバイバルモード

サバイバルモードは、画期的なプレーヤーのお気に入りのモードの 1 つです。 モバイルレジェンド 2021 年 3 月 16 日から戻ってきました。 ほら!流行りのハンガーゲームの映画のように サバイバル このプレイヤーは、ゲームが終了するまで生き残ることができる必要があります。さらに、破壊するタレットや基地はありません。

ファッションで サバイバル これ、毎 ヒーロー 最終的な勝者を得るには、お互いを殺すか、お互いを打ち負かすことができなければなりません。 

ファッション比較 サバイバル Mobile Legends の他のモードでは、非常に広範なマップがあります。ゲーム序盤モードで サバイバル、飛ぶドラゴンのアニメーションでマップが表示されます。 

その後、各チームは順番にドラゴンからジャンプして本土に到着します。とほぼ同じです。 サバイバル ゲーム PUBGモバイル。

もしも ヒーロー アリーナに着陸し、次に ヒーロー 倒すモンスターを探す必要があります。毎日 ヒーロー すぐにレベル15段になります ヒーロー お金を持っていないので、持っていません アイテム 為に 建てる.

となることによって ヒーロー 得る アイテム, ヒーロー ゲームアリーナに存在するモンスターを倒す必要があります。モンスターを倒すと自動で アイテム 表示され、すぐに取得できます 建てる となることによって ヒーロー 素晴らしい。

そう感じたら ヒーロー すでに戦うのに十分なほど強力で強力な場合は、顔を合わせて戦うだけです ヒーロー 敵。もちろん注意は必要です ヒーロー 草むらに隠れる敵。

偉大さに加えて ヒーロー、モードで試合に勝つためには、チーム戦略もチームメンバーと考えなければなりません サバイバル これ。 

では、このサバイバルモードで生き抜くための5つの強力なヒントはいかがですか?

  1. 好きなのを選びな ヒーローズ 適切かつ正確
プレイするモバイル レジェンド ヒーローの選び方 - Asphalt Ants

いつ選ぶか ヒーロー、さまざまな選択肢が得られます ヒーロー.好きなのを選びな ヒーロー チームがゲームに勝つのを助けることができるように、良い構成とバランスに注意を払うことによって正しい方法で。

選択 ヒーロー 3 つのカテゴリがあります。 物理、魔法、 と 防衛.すべてのチームメンバーに投票させない ロールヒーロー 同じですね!

  1. 重要: チームの場所に注意してください!

サバイバル このモードは 3 人のプレーヤーのみで構成されます。したがって、チームの構成を非常に正確に決定する必要があります。そうでない場合、チームのバランスが崩れ、チームのゲーム パフォーマンスに影響します。

あなたのチームの構成がバランスが取れているように、1を持ってみてください マークスマン そして1 タンカー.したがって、チームの各メンバーは相互に利益を得ることができます。

  1. 安全で静かな着陸場所を選ぶ
モバイル レジェンド: バン バン

検索して収集するのに十分な時間を確保できるように アイテム すぐに、それを探すために人里離れた場所に着陸する必要があります。これがプレイの基本戦略です サバイバル モード。

また、 サバイバル このモードではチームでプレイするため、一緒に着地することが非常に重要です。別の場所に着地すれば楽に乗れます 殺す 敵チームによる。

すべてのチームメンバーに適切に着陸する場所を知らせます。敵チームがその方向に向かう可能性が最も低い場所を選択してください。着陸場所を選択する際に、ドラゴンが通過する 3 つのパスがあります。

この機会に、相手チームに選ばれることが多いエリアを避けましょう。

  1. いつもあなたのチームと一緒に
モバイル レジェンド: バン バン

チームメイトと離れすぎないでください。 サバイバル このモードは、良好なチームワークを優先します。チームメイトの間でお互いを無視しないでください。相手チームがあなたを攻撃して破壊しやすくするからです。

あなたとあなたのチームメイトは、あなたに何が起ころうとも、団結しなければなりません。団結することで、各チームメンバーがお互いを強化できるからです。

マークスマン から保護を受けることができます タンカー。 マークスマン 目撃されたときに攻撃を助けることもできます タンカー 相手の攻撃を抑えているなど。

一緒にいると、多くの利点が得られます。つまり、1 人でいる敵を待ち伏せしたり、チーム メンバーが助けを必要としているのを見つけたときに互いに助け合ったり、死んだチームメイトを復活させたりすることができます。 農業 もっと早く。

最後に、あなたたちは殺すことができます チームメンバーと一緒にゲームに勝つために。

  1. 農業をお見逃しなく
ファーミングとは何か、ファーミングの利点 - モバイルの伝説 - イルミラ

あなたがしなければならない 農業、MLBB の他のモードでのゲームと同じです。あなたと一緒に 農業、それからあなたは得ることができます アイテム また 歯車、 となることによって ヒーロー - あなたとあなたのチームはより強くなります。

特に フォルダ この広大なエリア、各地域には確かに多くのモンスターがいます。これにより、やりやすくなります 農業.あなたは得るでしょう アイテム また 歯車 ブラックボックスを破壊した後。

殺す ブラックボックスを破壊すると、素晴らしい能力が得られます。より長く生き残る可能性を高めるには、適切な能力を選択する必要があります。 ヒーロー-君の。

これは、あなたが殺そうとしているときに、あなたとあなたのチームメイトにとって非常に便利です これが必要な場合...

サバイバルモードでプレイする際の注意点は?

  1. 降りる前にマップ内の友達に注意してください

このモードをプレイしているほとんどのプレイヤーは、これを見逃したり無視したりすることがよくあります。たまに先に倒れたチームメイトもいますが、彼らはまだドラゴンに乗っています。だから彼らは別々の場所で降ります。

  1. 記入を間違えないように 装置 クリープスを倒して君たち

モード サバイバル MLBB の通常のモードとは異なります。このモードでは、敵を倒すか、最初にクリープして何かを取得する必要があります アイテム また 装置.

  1. 見続ける 安全地帯

監督する 安全地帯 夢中になりすぎて忘れがちなこと 農業 取得するため 装置 または、敵を追いかけています。

アーケードモードをプレイしてスキンを手に入れよう 永続 イ・シュンシン!

カーニバルアーケードイベント

皆様MLBB5周年を記念して、 アーケード モードは 2021 年 9 月 27 日から 2021 年 10 月 15 日までオープンしています ほら! フェーズ 1 は 2021 年 9 月 27 日から 2021 年 10 月 3 日に開始されます。一方、フェーズ 2 は 2021 年 10 月 5 日から 2021 年 10 月 11 日に開始されます。

遊ぼう アーケード モード毎日1回と交換 アーケード 勝つチャンスのために スキン 永久YSS!

また読む: MPL シーズン 8 プレーオフ、ついに Aura Fire パス!
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!