MPL シーズン 8 プレーオフ、ついに Aura Fire パス!

AURA FIRE プライムプレーオフ

長い間待った後、ついにAura Fireがラウンドのスロットを確保することができました プレーオフ MPL シーズン 8、チケット争奪戦 アッパー下ブラケット。

勇敢で燃えることを意味する火のシンボルで有名なチームは、そのメンバーが戦いで最高になるための闘志を持っているように作られています 夜明けの国 モバイルレジェンド.しかしその過程で、Aura Fire は多くの障害に遭遇しました。

いくつかのMPL IDシーズンでAura Fireチームを襲い、常にラウンドに参加できなかった不況を含む プレーオフ.

ラウンドに成功する前のオーラファイアの劣化 プレーオフ MPL シーズン 8

mpl シーズン 8 プレーオフ オーラ ファイアー

MPL ID シーズン 6 イベントでは、オーラ ファイア チームが敗れ、このチームはその後の 5 試合のうち 3 週目まで 5 試合をプレーした後、8 位にランクされました。これにより、オーラ ファイアがラウンドから 3 シーズンなくなる プレーオフ.

Aura Fire コーチによると、このチームのパフォーマンスの低さは、彼が使用した 2 日間という限られた時間制限によるものでした。そのため、このチームは他のチームに追いついて再びトップの座に立つことができず、ラウンドに出場できません。 プレーオフ.

このチームは Genflix Aerowolf に 2-1 で敗れ、すぐに MPL Id ランキング 1 位の強力なアルターエゴと対戦しました. Aura Fire チームは、Alter Ego にとって簡単な対戦相手のようです.

修理をしなければならなかった スターティングラインナップ オーラハイの存在から として働く コア として予約されているフェニックスオーラ タンク、しかし、このフォーメーションはうまくいきませんでした。

このチームのローテーションの問題は、最適ではない協力とプレイヤーのコントロールによるものです。 夜明けの国ということで、その時の獲得ポイントはわずか16ポイント。限られた時間のほかにシーズン6での成績が悪かったため、このチームはシーズンの終わりまでチームを改善することができませんでした.

火が灯り、オーラの火が立ち上がり、ラウンドに移る プレーオフ MPL シーズン 8

ロースター オーラ ファイア MPL S8

MPL シーズン 8 イベントとは異なり、Evos チームに移籍した何人かのプレイヤーが取り残されましたが、このチームは新たな改善と強みを示し始めています。最終的にこのチームはラウンドに出場することができました プレーオフ MPL シーズン 8。

今シーズンの試合では、選手は非常にコンパクトで、チーム間の連携が非常によく見えます。新しいフォーメーションは、前のシーズンのように失敗のどん底に陥らないように策定されました。

ロースター プレーオフ オーラ ファイア MPL S8

オーラファイアの強さは、ゴディバ、テゼット、フェイスハガー、ハイ、ケイラを倒すことができたプレイヤーから切り離すことはできません オタク家族 昨日の7週目と オニックeスポーツ 第 5 週に、チームのコーチになった元マネージャー、つまり Reza Pahlevi によって指導されたこのチームは、犯した過ちを修正することを学び、常に熱意を持って一緒にプレーすることが重要でした。

の上 シーズン 8 第 4 週 今回は、火のチームがロースター 2 に取って代わりました。 ジャングラーサポート.このチームは Geek fam チームを倒すことができましたが、RRQ Hoshi に敗れました。 この4人でオーラファイアは3勝4敗でランキング5位。

ラウンド中 プレーオフ MPL シーズン8、 MPL ID シーズン 8 が残り 2 週間になった後に開催されます。 8週目以降は開催となります。 Aura Fire の他に、RRQ Hoshi、Alter Ego、Onic Esport、Evos Legends、Bigetron Alpha の 6 チームがこのラウンドに参加しました。つまり、資格を得られなかった 2 つのチームは、Geek Fam と Rebellion Genflix でした。

インスタグラムのオーラファイヤー公式アカウントのコメント欄に流れていたニュース、その回。 プレーオフ  実施されます オフライン とバリがホストになりますが、詳細なニュースを待っています。

ラウンド中 プレーオフ MPL シーズン 8 では、6 チームがラインナップにグループ化されます アッパー ブラケット 私もアウターブラケット.コンペティションを通過したEVOS Legends、Bigetron Alpha、Aura Fireがあります 低い ブラケット。アルターエゴだけでなく、RRQホシとオニックエスポートのチームがチケットをめぐって争う アッパー ブラケット。

チームの準備はますます厳しくなっているようで、試合はさらに激しくなるでしょう。 2021 年 10 月 1 ~ 3 日に開催される MPL シーズン 8 ウィーク 8 の次の試合をお見逃しなく! 

MPL IDに関する情報の開発は、公式のInstagramアカウントからもアクセスできます @mpl.id.official, チャネル そのYouTube MPL インドネシア、彼の Facebook アカウント MPL インドネシア また、アカウントでNIMO TVを通過することもできます mpl-id.

また読む: PON XX パプア 2021: DKI Jakarta Esport Athlete Contingent
バナーの販売は無料


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!