知っている必要があります!すべてのコール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル

コール オブ デューティ モバイル ウォーゾーン

Call Of Duty Warzone Mobile は非常に印象的です。このゲームは、今世紀にプレイしなければならないゲームです。多くのゲーマーは、非常に魅力的ないくつかの特徴やゲームプレイを示しています。

この FPS (ファースト ポイント シューター) ゲームは、モバイル ゲームに歓迎されます。 CODモバイルのリリースに成功した後。この Warzone モードは、最も期待されているものの 1 つです。

詳細については、Call Of Duty Warzone Mobile をのぞいてみましょう。

また読む: Genshin Impact アーティファクト セットのガイド、その用途を知っておく必要があります。

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル  物議を醸したVerdanskマップをCalderaに置き換えましたが、RavenはWarzoneモバイルポートでそれを戻す必要がありました.

このゲームは、ゲームプレイとゲーム感覚に比べて素晴らしいグラフィックを提供することは間違いありません。コール オブ デューティには、しばしば素晴らしいストーリー展開があります。しかし、この1試合だけで話は別。

魅力的なストーリーよりもバトルロワイヤルの需要が高まっています。すべてのプレイヤーは、見事な武器取引を行うことに非常に満足しているからです。

2020 年には、Call of Duty: Modern Warfare 2019 を補完する無料のバトル ロイヤル ゲーム Call of Duty: Warzone がリリースされました。

Fortnite、PUBG、Apex Legends などと競合することを意図しており、ゲームが近い将来モバイル ポートを受け取ることは当然のことです。

Warzone は、起動時のマップが特に高く評価されました。しかし、Verdansk は最終的に破棄され、新しいマップ Caldera が採用されました。

Verdansk は、都市と他の地域との間で多様性があり、独特の銃撃戦につながるため、ファンのお気に入りのマップです。ヴェルダンスクの破壊イベントの後、元のヴェルダンスク マップはシーズン 3 でヴェルダンスク '84 に置き換えられました。

ただし、Call of Duty: Vanguard のリリースと同時に行われたパシフィック シーズン 1 アップデートでは、Verdansk は完全に破棄されて Caldera マップが採用されました。新しいマップにはかなりの問題があり、Verdansk へのある種の懐かしさは、その廃止以来、ファンダムに焼き付いています。

したがって、Call of Duty Warzone Mobile は、Warzone モバイル ポートを使用して Verdansk マップの復元を試みる必要があります。

また読む: 5星原神インパクトウェポンアビリティガイド2022

クロスプレイは可能ですか

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル

開発はまだかなり秘密にされており、次のタイトルについてはあまり共有されていないため、Warzone モバイル エクスペリエンスが他のプラットフォームとのクロスプレイを持つかどうかを言うことは不可能です.

もちろん、時間が経つにつれて、クロスプレイを望まないプレイヤーもいます。ただし、このゲームには、他のアカウントを使用せずに 1 つのアカウントのみを使用するためにクロス プレイを行いたいプレイヤーもいます。

これは非常に効率的ですが、PC からモバイル ゲームへのクロスプレイは非常にまれであるため、問題を引き起こす可能性があることを示す兆候がいくつかあります。

モバイル ゲームがメイン タイトルと同じであることは理にかなっているため、確実に言うことはできませんが、Warzone Mobile が PC、Xbox、および PlayStation とクロスプレイできることを期待しています。

また読む: Destiny 2 魔女の女王、運命の世界を遠ざける拡張

Call Of Duty Warzone Mobile のリリース日はいつですか?

コール オブ デューティ ウォーゾーン モバイル

COD Warzone Mobile には正式なリリース日やリリース年はなく、おそらくまだ開発の初期段階にあります。ニュース自体は先週発表されたので、開発者はまだ仕事に雇うのに適した人に取り組んでいるか、見つけている可能性があります.

Call of Duty Web サイトのブログ投稿で、Activision は開発者に社内チームに参加して、モバイル デバイス専用の新しい Warzone エクスペリエンスを作成するように依頼しました。

純粋な憶測に基づいて、COD Warzone Mobile のリリース日は 2023 年半ばまたは 2024 年初頭になる可能性があります。Apex Legends Mobile と同様に、このゲームは限定ベータ版としてリリースされ、Activision が地域のサポートを徐々に拡大する可能性があります.

ゲームは新しい体験として開発されており、まだ初期段階にあるため、今年の終わりに向けてどこかで発表または予告編をリリースする可能性があります.

また読む: 正式!ゴッド オブ ウォー ラグナロクは 2022 年第 3 四半期にリリースされます

結論

このゲームは間違いなく、このゲームにかなりの変化がある PUBG New State のライバルになるでしょう。確かに、Call Of Duty をフォローしている人は、プレイできるいくつかの条項を表示することがよくあります。

このゲームは見事なグラフィックを持ち、最も簡単にプレイできるゲームの 1 つです。ただし、このゲームの詳細については、非常に辛抱強く待つ必要があります。現時点では、Call Of Duty Warzone Mobile はまだ開発段階にあるためです。

2022年の終わりにこのゲームを楽しみにしていてください.もちろん、開発者が適切なゲームセンスでゲームをどこまで開発できるかを知ることも同様に重要です.

もちろん、他のコール オブ デューティ ゲームのようなストーリーのあるゲームプレイを楽しみにしています。特に、このゲームをより魅力的にすることが多いあなた。そのために、Call Of Duty Warzone Mobileと、今後数か月間のこのゲームの開発について見ていきます


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!