2022年4月1対4の6つの最高のフリーファイア武器コンボ

FF最強武器コンビネーション

野蛮人を演じるのは好きですか?もしそうなら、あなたは武器のコンボが必要です フリーファイア あなたに同行できる最高のもの。 1 対 4 の状況では、分隊を迅速に虐殺できることが確実に求められます。ここでは、2022 年 4 月の最高の Free Fire 武器コンボの推奨事項を紹介します。

ユニークな属性を持つ、Garena の主力シューティング ゲームである Free Fire には多くの武器が用意されています。各武器は、その単独能力によって扱いやすさ、射撃の精度、移動速度、ダメージなどを決定するため、特定の状況で最大の効率で使用できます。

1 対 4 のような激しい状況では、完璧な Free Fire 武器コンボを装備することで、ゲーマーは戦いに勝つことができます。

このようなクラッチ シーンは、ほとんどが Clash Squad の試合のように近接戦闘で発生します。したがって、プレイヤーは中距離および近距離での戦闘に適した武器コンボのみを選択できます。

フリーファイア武器コンボのリスト

Free Fire では武器の組み合わせが重要な役割を果たします。適切な武器を組み合わせることで、戦闘が大きく変わります。多くの場合、プレーヤーは、効果のない銃器やタスクに適した武器を持っていないために試合に負けます.

多くの武器の中から選択するのは混乱する可能性がありますが、いくつかは群を抜いて際立っています。これらの武器を特定のプレイスタイルに合わせて組み合わせる方法を知ることで、ユーザーはゲームでの戦闘能力を最大限に引き出すことができます。

AUG + トンプソン

フリーファイア武器コンボ
8月

AUG は、Free Fire コミュニティで最も愛されているアサルト ライフル (AR) の 1 つです。この AR は、AR カテゴリで最大のマガジンを備えており、まともな発射速度と優れた移動速度を備えているため、中距離および長距離の戦闘に適しています。

Thompson には、軽機関銃 (SMG) のカテゴリに大きなマガジンもあります。この SMG の発射速度とダメージはかなり高いです。

どちらの武器にも大きな弾倉があるため、このフリー ファイア武器コンボは戦闘状態でより長くアクティブな状態を維持でき、最終的にプレイヤーが状況を克服するのに役立ちます。

MP5 + M1014

フリーファイア武器コンボ
MP5

高い精度とリロード速度を備えた MP5 は、SMG カテゴリで輝いています。 SMG も弾丸をもう少し安定して噴射します。スコープを装備しているため、遠距離の敵にもダメージを与えることができる。

リロード速度が非常に遅いため、せっかちなプレイヤーが M1014 を扱うのは非常に困難です。しかし、武器には十分なダメージがあります。

この武器は、移動速度が速いユーザーの接近戦に最適です。このコンボは、近接戦闘で良い選択になる可能性があります。

MAC 10 + MAG-7

フリーファイア武器コンボ
マック

1 対 4 の状況での次善の Free Fire 武器コンボは、MAC 10 + MAG-7 です。 MAC 10 は非常に高いリロード速度と移動速度を備えているため、プレイヤーは極端な状況でも素早い反射神経を発揮できます。精度はドラッグヘッドショットを簡単にするのに十分です.

より大きなマガジンを備えた MAG-7 は、Free Fire のすべてのショットガンの中で最高の精度と連射速度を備えています。コンボが近距離および中距離戦で満足のいくパフォーマンスを提供できるように.

グローザ + MP40

フリーファイア武器コンボ
グローザ

Groza はおそらくこれまでの Free Fire で最高の AR です。この AR は射程が長く、対戦相手にかなりのダメージを与えます。また、AR はリロード速度が優れています。したがって、Groza は長距離および中距離での戦闘に最適です。

MP40 は、間違いなくこれまでの Free Fire で最も眩しい SMG です。適度な移動速度を持つ MP40 は、そのカテゴリーで最高の発射速度を備えています。ただし、マガジンが小さいため、ユーザーに苦労することがあります。コンボは、ランク付けされたバトルロワイヤルの試合に最適です。

UMP+M1887

フリーファイア武器コンボ
M1887

UMP は、SMG カテゴリで最高の移動速度と装甲貫通力を持っています。妥当なダメージと連射速度で、SMG 所有者はしばしば無敵になります。この武器は、近接戦闘で敵にとって致命的となる可能性があります。

M1887 はおそらく、シューティング ゲームで最も効率的なショットガンです。ダメージが大きいので射程が長い。

この武器は、特定の装甲貫通力を持つグループ内で唯一の武器です.ダブルバレルは、コミュニティではワンショットキラーとしても知られています。アグレッシブなハンターにとっては、コンボが一番の選択肢になるはずです。

UMP と組み合わせると、M1887 は完璧な近接武器になります。このコンボは装甲貫通力が高く、武士道八神ハヤトと組み合わせると、武器が止められなくなります。

また読む: Clash Squad FF 2022で使用するトップウェポンコンボ

UMP + スカー

フリーファイア武器コンボ
傷跡

UMP は高い装甲貫通力、リロード速度、移動速度を提供します。近接戦闘やホームファイトに最適です。 AR スカーと組み合わせると、しゃがんで遠くから敵を撃つことができます。

これらは Free Fire で最高の武器ではありませんが、1 対 4 の戦闘では安定しています.これにより、敵と交戦する際の柔軟性と機動性がユーザーにもたらされます.

また読む: 2022年の初心者向けFF武器コンボベスト6

これらは、このゲームでの 1 対 4 の戦闘に最適な Free Fire 武器コンボの推奨事項です。野蛮人を演じるのが好きな人は、上記の武器を使用するのに非常に適しています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!