Chrono、Alok、Skyler がいない最高のフリー ファイア スキル コンボ

ギフトアロク

コンボスキルを構築することができます フリーファイア Chrono、Alok、Skyler のような最も人気のあるキャラクターを持っていないにもかかわらず、これは効果的で GG です。

キャラクターの能力が戦闘の結果を変える可能性があるため、適切なフリー ファイア スキル コンボを選択することは戦闘において非常に重要です。現在、Alok、Skyler、Chrono はゲームで最も人気のあるキャラクターであり、ほとんどの人はそれらを中心にコンボを構築しています。

ただし、3 人のキャラクターが揃っていなくても、メタ コンボを構築することは可能です。この記事では、クロノ、アロク、スカイラーなしで最も効果的なフリー ファイア スキル コンボを紹介します。

ベスト フリー ファイア スキル コンボ

K + ミゲル + イオタ + レオン

コンボスキルフリーファイア
ミゲル

このコンボは、戦闘中と戦闘後の両方で、回復に重点を置いています。 KとミゲルはEPを中心に展開しました。彼らのスキルはプレイヤーに無料の EP を与え、戦闘の内外で HP を再生するために燃やすことができます。前回のパッチでの最近のバフの後、K の能力が大幅に強化されました。

Jota と Leon のスキルは、戦闘中でも非戦闘でもプレイヤーを回復させ、medkit を使用せずに戦闘を継続できるようにします。ターゲットを排除した後、プレイヤーは短時間だけ回避して HP を完全に得ることができます。

このコンボでのプレーヤーの最高の役割は、攻撃の先頭に立つことであるラッシャーです。ただし、どちらのスキルも移動速度を増加させないため、側面攻撃や方向転換には注意が必要です。

ザイン+ナイリ+ハヤト・ファイアブランド+士郎

コンボスキルフリーファイア
ナイリ

これは、ゲームの後半でGloo Wallsに対処し、Wallsを使用して戦うことに焦点を当てた別のラッシャーコンボです. Xayne と Nairi はどちらも、アビリティを使用して壁に追加のダメージを与えることができるため、スタックすると大きな結果が得られます。

ナイリの能力により、プレイヤーは自分のグルーの壁を癒し、それをより長く維持することができます。このスキルを使用すると、敵はスカイラー ブラストを発射し、すぐに攻撃して壁をクリアする必要があります。

隼人と士郎は、プレイヤー同士の距離が近く、ダメージを避けられない終盤の素晴らしいコンボです。ハヤトの覚醒アビリティは正面から受けるダメージを軽減し、士郎は敵を追跡することができます。

このコンボはあらゆるタイプの建物で使用できますが、近接キャラクターはハヤトの能力をより楽しむことができます.

ステフィー + マロ + ラファエル + ダーシャ

コンボスキルフリーファイア
マロ

これは、新しい能力を利用した純粋な狙撃コンボです。 ステフィー.スキルは、スローをブロックし、プレーヤーのアーマーを毎秒再生するエリアを作成するようになりました。また、敵からの弾薬によるダメージが 20% 減少するため、プレイヤーはエイム デュエルで優位に立つことができます。

マロ + ラファエルとダーシャは狙撃コンボで、武器のダメージと精度を高めます。より多くのダメージを与えることができるはずです。

このコンボの唯一の欠点は回復の欠如です。ユーザーは、試合を生き残るために、チームメイトのヒーリング オーラに頼る必要がある場合があります。

ジョセフ+ハヤト+士郎

コンボスキルフリーファイア
シロウ

ジョセフ一方、プレイヤーが攻撃を受けたときの移動速度が増加します。ただし、このブーストは 10% に設定されており、ユーザーがすばやくカバーするのに役立ちます。

ハヤトは、最大 HP が 10% 減少すると、鎧の貫通力も 7.5% 増加するため、キャラクターの組み合わせで広く使用されています。これにより、銃撃戦中に HP が少ない場合、プレイヤーはさらに致命的になります。

Shirou は Moco と同様に機能しますが、敵がユーザーに当たるとタグが付けられます。また、一度タグ付けすると、最初のショットで追加の 50% の装甲貫通力が得られます。

また読む: クロノ vs アロック vs スカイラー: ラッシュするのに最適なのは誰?

ザイン + ジョタ + ジャイ + オト

コンボスキルフリーファイア
オト

Xayne は近接戦闘に非常に役立ちます。追加で 80 HP が時間とともに減少し、gloo の壁とシールドへのダメージが 40% 増加します。これらのバフはすべて 10 秒間持続し、敵を攻撃して排除するのに十分です。

一方、ジョタは敵に命中するたびにHPを回復します。さらに、敵を倒すと、HPの10%が補充されます。近接戦闘では、これは非常に貴重なオプションです。

ジェイの能力は弾薬に関連しています。プレイヤーは、対戦相手を 1 人倒すと、銃の弾倉が 30% 回復します。これは近距離用のAR、ピストル、SMG、およびSGに限定されていますが、それらはすべて便利です.

敵を倒した後、25メートル以内のすべての敵の位置がメモリーミストで明らかになります。近接戦闘では、この情報は非常に重要です。

Free Fireにはキャラクターが不足しておらず、最新のパッチを介して新しいキャラクターが追加されています.興味深いことに、開発者は古いキャラクターの能力を作り直して適応させ、それらをメタゲームに戻し、バランスの取れたゲームプレイを提供しました.

最近の OB33 アップデートの後、タイム ターナー クロノは大幅な変更を受け、その有効性が大幅に低下しました。彼の能力は、アクティブな能力を持つ他のキャラクターと比較して見劣りするように見えます。

また読む: ラッシュのための最高のJota Free Fireキャラクタースキルコンボ

言及されている能力は最低レベルであり、プレイヤーはキャラクターレベルを上げることで恩恵を受けます.それとは別に、以下に示す Free Fire キャラクターの組み合わせは、作者の好みに基づいています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!