押しランク最強FFスキルコンボ 2022年9月版

コームスキルff

良い ff スキル コンボを得ることは簡単な作業ではありません。いくつかのランダムなスキルを組み合わせることはできません。

スキル システムは、最も重要なゲーム メカニクスの 1 つです。 フリーファイア、プレイヤーは 1 つのアクティブと 3 つのパッシブでコンボを形成します。優れた ff スキル コンボを選択すると、特に競争の激しい BR Free Fire モードで、プレイヤーは戦闘で優位に立つことができます。

この記事では、VCGamers が 2022 年 9 月の Free Fire OB36 でランクアップする 5 つの最高の ff スキル コンボを紹介します。

2022年9月コンボスキルF一覧

以下は、2022 年 9 月にランクを上げるために使用できる 5 つの最高のキャラクター スキルです。興味はありますか?口コミをチェックするだけ!

マロ + ゼイン + ハヤト + ケリー

コームスキルff
くしスキルffはマロを使用

このコンボはダメージを与えることに重点を置いており、4 つのアビリティすべてが何らかのダメージ ボーナスを提供します。このスキルは、M82B のようなスナイパー ライフルや SVD のようなスナイパー ライフルで、特に中距離での戦闘を行う場合に有効です。

あなたのキャラクターは、ダメージを与えるために敵のアーマーとグローウォールのほとんどを無視できるはずです。ボーナスダメージ ケリー 目覚めたザインとマロはお互いに重ねることができます。一発でグルーウォールを倒すことができるかもしれません。これはおそらくスナイパーにとって最高のスキルの組み合わせです。

Alok + D-bee + ジャイ + ハヤト

ギフトアロク
DJアロクを使ったコンボスキルff

このコンボは、接近戦を好むハンターやアタッカーに最適です。このビルドでは、ショットガンまたは SMG で敵を吹き飛ばす、超高速の翼攻撃を実行できます。

能力 ジェイ 武器を自動的にリロードして殺すことで、複数の敵を処理できることを確認してください。

全体として、D-Bee の能力は、Alok のこのスキルの組み合わせの鍵です。彼のスキルは、MP40 などの武器の精度を大幅に向上させます。

したがって、移動と射撃を同時に練習する必要があります。ハヤトのスキルは、少し追加のダメージを与えるための最後の追加です。

ホーマー+シロウ+ジョタ+ハヤト

コームスキルff
ホーマーを使ったコンボスキルff

ホーマーの能力は文字通り敵を 5 秒間麻痺させ、逃げることも反撃することもできません。

ジョタの能力はプレイヤーに銃撃戦でのサステインを少し与え、ハヤトは鎧の貫通を提供します.ドローン効果と組み合わせることで、プレイヤーは簡単に戦闘に勝つことができるはずです。

Shirou のアビリティは、撃ったプレイヤーを追跡し、敵に対する最初のヒットに対してボーナスの装甲貫通力を与えます。追跡部分は間近では少し役に立ちませんが、AP ボーナスはそうではありません。

このアビリティと組み合わせて使用すると、ショットガンまたは DMR で信じられないほどのダメージを与えることができます。撃たれたら、追跡に従ってドローンを放すのは簡単です。

また読む: Chrono、Alok、Skyler がいない最高のフリー ファイア スキル コンボ

D-Bee + ダーシャ + ローラ + クロノ

コームスキルff
Dビーを使ったコンボスキルff

このコンボは、反動の大きい SMG や AR での使用に最適です。ズーム以外のスコープをいくつか有効にするだけで、準備完了です。

このビルドでは、AK のような武器でも適切な精度が得られ、移動中に簡単にダメージを与えることができるはずです。ダーシャはこのコンボの鍵です。反動を減らす彼女の能力は、AR に最適です。

クロノ+マロ+ラウラ+ダーシャ

コンボスキルff
ローラを使ったコンボスキルff

このコンボは、クロノの能力を使用した遠隔戦闘に基づいています。この一連のスキルを使用すると、狙撃兵としてプレイし、自分の場所に近づく敵に対する最後の手段としてクロノ機能のみを使用します。

また読む: 使用できる5つのアントニオフリーファイアスキルコンボ

マロ自身の能力は、ターゲットまでの距離に基づいてかなりのダメージを与え、スナイパーライフルのようなショットごとのダメージが高い武器では、ボーナスはさらに顕著になります. Laura + Dasha は、DMR を使用しても優れた長距離精度を提供します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!