イケメンコスプレイヤー5人勢ぞろい、八犬亮はガッカリ!

コスプレイヤー (7)

あなたとして ウィブ あるいはオタクならこの言葉に馴染みがあったはずだ コスプレ(コスチュームプレイ) と桜の国の世界ではもはや珍しくなくなったコスプレイヤーたち。この用語は世界の隅々までよく知られています。

現在、漫画やアニメ、漫画のキャラクターを真似してインナーヒーローを作る人がたくさんいます ゲーム ますます洗練された開発に伴い。特に美容やファッションの分野では。

これにより、映画、小説、漫画、アニメ、ゲーム、漫画のお気に入りのキャラクターにできるだけ似せるためにこの機能を利用する人もいます。

現在では、これらの衣装で外見を変えることで、多くの人に認識されにくくなり、男性のような服装をした女性とその逆の区別が困難になりました。

まだ迷っている人のために、この記事では今期の人気コスプレイヤーは誰なのか?この記事を最後まで見てください、はい!

また読む: 世界の水曜日はいつですか?これは歴史であり、祝祭です

コスプレイヤー

コスプレイヤー (1)
コスプレ衣装を着た女性 (出典: Pexels)

実はコスプレとコスプレイヤーには違いがあります。コスチューム プレイの略であるコスプレの定義は、コスチューム プレーヤーによって実行される活動および芸術的パフォーマンスです。

そして、コスプレイヤー自体については、コスチューム(衣装)とロールプレイ(ロールプレイング)という2つの英語の用語の組み合わせから来ています。

つまり、コスプレイヤーとは、特定のキャラクターを表す衣装やファッションアクセサリーを着用し、そのキャラクターにできるだけ近いものをする人のことです。

コスプレイヤーにとって、彼らは独自の文化を創造しており、「コスプレ」という用語の使用は、特定の国で日本文化をパフォーマンスすることを目的として、好きな衣装で役を演じるために広く使用されるようになりました。

知られているように、このコスプレイヤーはキャラクターを表現するためにあらゆる衣装を使用します。漫画、マンガ、アニメ、漫画、映画、ドラマ、さらにはゲームのお気に入りのキャラクターにすることもできます。

また読む: 2023 年 Android RPG アニメ ゲーム ベスト 5

有名コスプレイヤー

あるキャラクターの役を演じている人物といえば、海外でも国内でもかなり有名な人物が何人かいます。候補者は誰だと思いますか?

クマチー

コスプレイヤー (3)
KumaQi (出典: kumaqiii/Instagram)

有名なコスプレイヤーの最初の列、つまり中国人のKumaQiです。彼が女性であることが判明したという驚きがありますね!

写真を見ると、彼の顔はとてもハンサムで、鋭い鼻、鋭い顎、そびえ立つ体です。まさに男の身長といった感じ。

彼は本当にハンサムで美しい人に変身したので、多くの女性が彼をとてもハンサムだったので賞賛したので、誰もこれを考えませんでした。

彼はある人物を通じてこれを確認した つぶやき これは、2015 年 6 月 5 日に彼の個人的な twitter アカウント (@kumaqiii)、そこで彼は次のように述べています。

「長い間ログインしていませんでしたが、いいねしてくれてありがとう!一つ説明しなければならないのは、私は男の子のように見えますが、実際は女性です…。

もちろん、コスプレファンにとってこれは驚くべきことだ。なぜなら、コスプレファンは常に女性ではなく男性に憧れてきたからである。

まあ、彼がこれまでにコスプレしたキャラクターの1つは、アニメ「黒執事」のアンダーテイカーです。彼は持っています 投稿してください 彼の個人インスタグラムより(@kumaqiii)とファンから絶賛を浴びた。

ぷにぷん

ぷにぷん
ぷにぷん(出典:punipun7/Instagram)

ぷにぷんさんはインドネシア出身のコスプレイヤーですよね!コスプレが好きな人、コスプレイベントによく行く人なら一度は見たことがあるはず。

Clarissa Widjaya、BSc(Hons)、S.Kom は、Punipun7 または Punipun という芸名で知られています。 1992年10月7日生まれということは、現在30歳ですね。うわー、そうです、顔はとてもかわいいのに。

彼はアニメ、漫画、アニメが好きで、2006 年または 14 歳の頃からコスプレに興味を持ちました。 ゲーム。楽器演奏や写真撮影の才能も持つ。

Punipun は、インドネシア出身のプロのコスプレイヤー、ゲーマー、ミュージシャン、起業家、人相学者です。

また、NHK Kawai.i Internationalの視聴者が選ぶ賞部門で準優勝とファイナリスト、2019年インドネシアゲーミングアワードの年間最優秀コスプレイヤー部門でファイナリストなど、コスプレの分野でも数々の功績を残している。

2015年から現在に至るまで、ぷにぷんは漫画『レオンとその仲間たち』のキャラクターの一人であるオーレンのコスプレイヤーとして正式に活動している。

彼の個人インスタグラムアカウントをチェックしてみると(@ぷにぷん7)では、アニメからゲームまでさまざまなキャラクターのコスプレをしている彼を見ることができます。カッコいいじゃないですか、ぷにぷん?

来栖うさこ

コスプレイヤー (5)
来栖うさこ(出典:Kurusu_usako/Instagram)

IMDb によると、最も人気のある日本のコスプレイヤーの一人は来栖うさこさんです。彼は日本のグラビアアイドル、コスプレイヤー、Youtuber、ポーカープレイヤーです。

彼は1991年9月30日に宇和島市で生まれ、現在32歳です。 2017年にパチンコ店「ヒノックスグループ」のアンバサダーに就任しキャリアをスタート。

その後、Youtuberとしてさらに有名になり、グラビアアイドル(日本の雑誌モデル)のオファーも多く寄せられました。

さらに、彼の個人インスタグラムアカウントを覗いてみると(@kurusu_usako)、グラビア写真をいくつか見つけたに違いありません。彼女はゲームのキャラクターのコスプレもしたことがあり、そのうちの1つはアニメ「ローゼンメイデン」でした。

真弓玲奈

真弓玲奈
真弓玲奈(出典:mayumireena/Instagram)

ぷにぷんのほかには、インドネシア出身のコスプレイヤー、マユミ・リーナさん(本名マハラニ)。彼は1994年2月6日にブカシで生まれ、現在29歳です。

mediaformasi.com が報じたところによれば、彼のコスプレでの功績は 2018 年の東京ゲームショウのコスプレ コンペティション ナイト イベントでのものでしたが、2018 年の Clas:h イベントでも合格しました。

2014年にアニメ「犬夜叉」の日暮かごめのコスプレでコスプレイヤーとしてデビュー。また、コスプレが趣味なので、そのキャラクターの格好をすることもできます。

彼の個人的なインスタグラムアカウントを見ると(@まゆみりな)、彼女は主に原神のゲームキャラクター、すなわちKèqíng、Klee、Eula Lawrenceなどのアニメやゲームのキャラクターのコスプレをしています。

八剣了

八剣了
ハッケンリョウ(出典:_hakkencoser_/Instagram)

ということで、最後のコスプレイヤーは八犬諒さんです。おそらく彼女のことをよく知っている人にとって、彼女は男性キャラクターを演じるコスプレイヤーであり、その外見は予想外で本当に美しいため、一般の人にとって彼女が女性であることが判明したことはさらに驚きです。

ハッケン・リョウは1998年5月3日生まれのマレーシア国籍です。実は、ハッケン・リョウは本名ではなく、コスプレネームとして使っているだけです。

12歳からコスプレの世界に足を踏み入れ、コスプレイヤーとしてだけでなく、モデルとしても活動しているんです!クールで本当にフィットしますよね?

さらに、彼は非常に柔軟なビジュアルを持っているので、つまり、非常にハンサムであり、おそらく彼が女性的に見えると、非常に美しい女の子になるでしょう。

彼がコスプレしたキャラクターの中には、アニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のイタチなどがあります。しかし、彼が投稿したとき、世間は完全に驚きました コスプレ 彼のインスタグラムアカウント(@_hakkencoser_)がアニメ『呪術廻戦』の五条悟になったのは、それがとても似ているからです。

また読む: 合法アニメ視聴サイトベスト5とIndo Sub!

そこで、いくつかの国で有名なコスプレイヤー 5 人を知ってみてはいかがでしょうか。誰が一番魅力的だと思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!