Mobile Legends 2022の最高のファニーゲームプレイのヒント

ヒーローを使ってザビエルを倒す

ファニー ヒーローのユーザーとして、適切な使用方法を知っておく必要があります。だから、ここに最高のファニーゲームプレイのヒントがあります モバイルレジェンド ゲーム内で応募できる2022年。

ファニーは全部で3つのスキルを持っています。彼の主力スキルの 1 つは、スチール ケーブルと呼ばれるスキルです。このスキルは本作最大のユニークスキルと言える。

彼はスチールケーブルで壁やその他の障害物を使ってスイングすることができます.また、このスキルは複数回スパムされる可能性があります。スキルが再びリセットされる前に、スキルをスパムすることができます。

したがって、一部のケーブルは最大 7 ~ 8 本見られます。ケーブルが増えると、ファニーの素晴らしいゲームプレイを行う機会が増えます。彼とのすべてのゲームを支配するために。

したがって、高速でより多くのケーブルはパフォーマンスを向上させるだけであることを覚えておく必要があります。また、スクイーズヒーローを簡単にマークして、困難な状況から脱出するのに役立ちます.

さらに、ケーブル接続は多くのエネルギーを消費するため、ユーザーはエネルギーを健全に保つために敵に激突する必要があります。 

残りの 2 つのスキルは、敵を破壊するのに役立ちます。最後に、パッシブは敵にマークを重ねることでダメージを増加させます。ファニーのゲームプレイを最大限に楽しむには、特定のシナリオで使用されるスキルとコンボ スキルについて知っておく必要があります。

MLBB ファニー ゲームプレイのヒント

ファニーは MLBB の代表的なヒーローになりました。クレイジーなゲームプレイから、ヒーローや何千ものモンタージュについてインターネットで少しサーフィンをすることができます。

良い彼は敵を困難にすることができますが、悪い彼はチームにとって負担になるだけです.彼はゲームで最もタフなヒーローの 1 人であるため、マスターするには多くの練習が必要です。

ゲーム序盤

ゲームファニー
ゲーム序盤

すべてのレギュラー プレイヤーは 1 体のモンスターに直面したことがあります ファニー それがチームを崩壊させる。そのためには、ケーブル、バフ時間、キル実行、ギャンク時間などのいくつかの重要なポイントに集中する必要があります。

試合の各段階で、彼のためにやらなければならない重要な作業がいくつかあります。彼は多くのエネルギーを必要とするため、紫のバフは彼にとって必須です。

彼のパッシブを使用して追加のダメージを与えてから、必殺技と最初のスキルをフォローアップする必要があります。壁の近くで戦う場合、ケーブル スパムは必須のテクニックであり、習得する必要があります。したがって、このすべての可能性を適切に使用して、敵よりも優れたパフォーマンスを発揮する必要があります。 

序盤のゲームでは、どんな犠牲を払っても紫のバフを取りましょう。ファニーのバフがないと、適切に小競り合いに参加できないからです。ファニーのゲームプレイは序盤から中盤のバラーなので、Lv.1 に到達したら早めに戦闘を開始するようにしてください。 4.

うっかり紫のバフを逃してしまった場合は、次のリスポーンまで待ち、不必要な戦いを避けるのが賢明です。

カウンターヒーローを避け、敵のメイジやマークスマンに集中してください。ゲームの各段階で低いファームを行う人は多くのことを実行できないため、初期段階で多くを死なせないでください。

HP の低い敵を見つけたら、必ずキルを確保してください。 Eudora、Khufra、Saberなどの敵チームスタンヒーローに注意してください。

ゲーム中盤

ゲームファニー
ゲーム中盤

ゲーム中盤のフェーズでは、目標とファーミングに焦点を当てます。できるだけゴールドの先を行くようにしてください。彼は敵の間をほぼ無期限にスイングできるため、敵が壁の隣にいるときはいつでも戦ってください。常にバック ラインのスクイーズ ヒーローに注目してください。

誤った開始があり、ケーブルが誤って切断された場合は、開始を拒否することをお勧めします。可能であれば、敵のパープルを接続して盗み、エネルギーバーを長期間健康に保つようにしてください.

ゲーム中盤では、ファニーのゲームプレイが最も輝いているため、キルを選択してゴールドに大きな違いをもたらすことができます.

また読む: ファニー モバイル レジェンドを作ろう アラ オニック サンズ、クレイジー ブロ!

ゲーム後半

ゲームファニー
ゲーム後半

ゲームが次のフェーズに進むほど、壊れやすいファニーのゲームプレイが表示されます。敵チームは回復アイテムやその他の防御手段を講じて阻止します。また、スクイーズヒーローは彼のためにカウンターアイテムを受け取ります

そのため、絶好のチャンスを見極める必要があります。彼女にとって覚えておくべき重要なことの 1 つは、彼女自身が非常に滑りやすいということです。したがって、敵チームの構成に応じて防御アイテムを構築します。最初のダメージアイテムの後、彼は簡単に防御アイテムを作ることができます.

チームがゲームで遅れをとっている場合は、レーンを押して、敵を忙しくさせましょう。チームで連携し、HPの低いヒーローを倒してください。窮屈な状況から脱出し、ケーブルを使用して再エンゲージします。要するに、常に速く回転することでそれを利用してください。

何年にもわたって、彼のような多くのカウンターヒーローのリリースがありましたが クフラ、ミンシッター、セイバーなどですが、いずれにせよ、彼は良い手にあるときはまだかんしゃくを投げます.このヒーローは、敵のフォーメーションにすばやく致命的に飛び込むことができます。

彼は敵のマークスマンやメイジを数秒で倒すことができます。このヒーローの使い方は非常に複雑ですが、ユーザーがケーブル部分に慣れ、スキルのニュアンスを習得すると、戦場で猛烈な殺し屋になります。

彼は素晴らしいヒーローですが、プロの舞台で取り上げられることはめったにありません。その理由は、ハードなカウンターヒーローが多いからかもしれません。

プレイするのが難しいヒーローであった後でも、ファニーは誰にとってもコントロールする喜びでした.彼女は黎明の国で愛すべき顔だったので、彼女の需要と人気は一滴も落ちませんでした。

また読む: シーズン 24 のファニー ML ビルドの推奨事項、バダスはこちら!

Fanny のゲームプレイのヒントは、Mobile Legends で彼女と一緒に簡単に勝つためのガイドとなることは間違いありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!