シーズン 27 の Rush Free Fire ゲームプレイに最適な 5 匹のペット

パラシュートff

ラッシュゲームを実装する場合 フリーファイア、プレイヤーは得ることができるすべての利点を必要としています。この場合、適切なペットのスキルを持つことが非常に重要です。

Free Fire の突進ゲームプレイは、プレイヤーが前進して敵をその位置から押し出すことができるため、戦闘の大きな部分を占めています。これにより、急いでいるチームが敵に勝ち、倒すことができます。

プレイヤーは、ペットのスキルを含め、急いで得ることができるすべての利点を必要とします。この記事では、シーズン 27 の Free Fire でラッシュ ゲームプレイに最適な 5 つのペットを紹介します。

ゲームプレイ Rush Free Fire シーズン 27 のペットのリスト

Free Fire のラッシュ ゲームプレイは、試合の重要な側面です。これにより、プレイヤーは暴力と戦術を使用して相手を押しのけることができます。敵が退却に失敗した場合、彼らはピンで留められ、戦死しました。

これらの攻撃の主な原動力は武器とキャラクターの能力ですが、ペットも大きな違いを生む可能性があります。彼らのスキルが状況の結果を直接変えることはできませんでしたが、プレイヤーにアドバンテージを与えることができました.

ビーストン

ゲームプレイ ラッシュ フリー ファイア
ビーストン

ペットのゴリラ ビーストンは、「ヘルピング ハンド」スキルで手榴弾を 30% 飛ばすことができます。これは、プレイヤーが密集することが多いスクワッド モードで特に役立ちます。単一のグレネード ブラストが非常に効果的です。

また、グルーウォールを展開して入ってくる火をブロックし、フラッシュバンを投げて敵を無効にするのにも役立ちます.

ビーストンは、Free Fire で最も奇妙で最も無視されているペットの 1 つでもあります。彼女のスキルである Helping Hand は、ほとんどの場合、役に立たないと考えられています。ただし、急いでプレイする場合は、プレイヤーに優位性をもたらします。

ペットを使用すると、プレイヤーはすべての手榴弾を 10% 遠くに投げることができます。これは、グルーウォールを展開して入ってくる火をブロックし、フラッシュバンを投げて敵を無効にするのに役立ちます.

ロッキー

ゲームプレイ ラッシュ フリー ファイア
ロッキー

OB33 では Free Fire のすべてのスキルのクールダウンが長くなるため、それらのスキルはますます人気が高まっています。これは、ゲームのクールダウンを短縮する唯一の方法であり、間違いなく投資する価値があります.

能力 ロッキー、ステイ チルは、アクティブ スキルのクールダウン時間をレベル 1 で 6%、レベル 3 で 15% 短縮します。シーズン 27 の Free Fire のラッシュ ゲームプレイで使用します。

ロッキーのスキル、Stay Chill は、Free Fire でのキャラクターのアクティブ アビリティのクールダウン時間を短縮することで、その名に恥じません。基本的なレベルでは、これにより時間が 6% 短縮されます。

この減少は大したことではないように思えるかもしれませんが、クロノ、ウーコン、ザインなどの特定のキャラクターでは、6% の違いが生じます。それとは別に、DJ Alok、Dimitri、Skyler などのキャラクターも多くの恩恵を受けます。

オッテロ

ゲームプレイ ラッシュ フリー ファイア
オッテロ

オッテロ 現時点では、おそらく Free Fire で最高のヒーリング ペットです。彼のスキル「Double Blubber」は、EP 形式の Medkit のヒーリングの 65% を効果的に提供します。これはかなりの精霊狐の能力ですが、5 倍優れています。

獲得できる EP の量は、回復した HP の 35% に制限されますが、それでも戦闘状況で役立ちます。プレイヤーは、保存された EP を使用して受動的に回復し、戦闘に戻ることができます。

Free Fire rush ゲームプレイ中、プレイヤーはダメージを維持する必要があります。ほとんどの場合、彼らは医療キットを使用して治癒します。オッテロと彼のスキルであるダブル ブラバーを使用すると、プレイヤーは HP だけでなく EP も回復します。

獲得できるEPの量は回復したHPの35%に制限されていますが、戦闘では役に立ちます。プレイヤーは保存された EP を使用して受動的に回復し、すぐに戦闘に戻ることができます。

また読む: コンボペット アロックFF 高KD比

ワッガー

ゲームプレイ ラッシュ フリー ファイア
ワッガー

Mr Waggor はペットのペンギンで、所持している Gloo グレネードが 2 つ未満の場合、100 秒ごとに Gloo ウォールを与えることができます。

Mr Waggor は分隊モードで非常に強力です。ペットがより多く生産できるように、チームメイトに Gloo Wall Grenades を与えることができるからです。これにより、1 人が Gloo グレネードをチーム全体に与えることができます。

余分なグルーウォールを持つことは、プレイヤーが重火器から防御しなければならない後半のゲームフェーズで大きなアドバンテージを提供します. Waggor は、Free Fire のラッシュ ゲームプレイに非常に適しています。

ドレキ

ゲームプレイ ラッシュ フリー ファイア
ドレキ

Free Fire の最新の空飛ぶペット、Dreki は、Squad モードの混沌とした戦闘で非常に優れています。あなたのチームがなんとか敵を傷つけ、彼らが逃げた場合、彼らはどこかに隠れて回復する可能性があります.

ここで、Dreki の能力である Dragon Glare が役に立ちます。起動すると、半径 30 メートル以内にいる医療キットを使用しているすべての敵を数秒間表示します。これで、より簡単に解決できるはずです。

また読む: Free Fire MAX 2022年5月版の6つの最高のGlooウォールスキン

ラッシュを開始する熟練したプレイヤーは、その過程で対戦相手を殺すことになります。ただし、銃撃戦中はkdamageも受けます。保存された医療キットと EP は HP を回復する優れた方法ですが、他のオプションもあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!