おお!モバイルレジェンド×トランスフォーマー コラボイベントリーク

コラボモバイル レジェンド×トランスフォーマー オーケー 1

前回のイベントで モバイルレジェンド x トランスフォーマーは以前にもコラボレーションしており、今回は 2 度目のコラボレーションです。夜明けの国に 3 つの新しいトランスフォーマー スキンがあります!

2022 年 5 月 25 日に発表される Mobile Legends x Transformers の 2 番目のコラボレーションが発表されました。最初のコラボレーションが大成功だったので、コラボレーションは常に戻ってきます。

今回は、これまでの 3 つのスキンが、新しいタイプのイベントで 3 つの新しいスキンとともに戻ってきます。これは、MLBB コミュニティのトランスフォーマー ファンにとって朗報です。

このコラボレーションのフェーズ 2 は、もともと以前のトランスフォーマー シリーズの続きでした。前回のコラボレーションでは、プレイヤーはトランスフォーマー グレンジャー、ジョンソン、X-ボーグの 3 つのスキンを集めることができます。

このヒーローには、オプティマス プライム、メガトロン、バンブルビーをフィーチャーしたスキンがあります。今年は 3 つの追加スキンが待っています。つまり、合計 6 つのトランスフォーマー スキンを含むイベントが開催されます。

Mobile Legends x Transformers コラボレーション 3 つの新しい限定スキン

モバイルレジェンド×トランスフォーマー
MLBB

Mobile Legends x Transformers は、今月後半に発表される可能性があります。メイン イベントは 6 月に始まり、7 月まで続きます。

今回は、ロジャー、アルダス、ポポル、クパの3つの新スキンがプレゼントされます。彼らは、グリムロック、スタースクリーム、サウンドウェーブからエキサイティングな新しいトランスフォーマー スキンを手に入れました。

トランスフォーマー スキンとは別に、MOONTON はプレイヤーがこのイベントで獲得できるユニーク、ノーマル、エピック スキンの形で賞を追加しました。今年の賞を獲得するには、プレイヤーは KOF イベントと同じようにビンゴをプレイする必要があります。

そのため、今年はプレイヤーが獲得したい賞品を選択することはできませんが、ランダム システムで行われます。今年ポケット スキンが必要なプレイヤーは、昨年のトーナメントを深く掘り下げる必要があります。

新しいトランスフォーマー スキンに関しては、ロジャーにはグリムロック スキンがあり、通常モードではロボットになり、狼男モードでは恐竜になります。

オルダス スタースクリームの登場については、アルダスは近接戦闘ロボットであり、アルティメットを使用してスタースクリーム ファイターになります。スキン用 ポポルとクパ サウンドウェーブ、ポポル サウンドウェーブが登場し、豹型ロボットのラヴェージがポポルの親友クパを演じる。

モバイルレジェンドが配信している情報を見ると、後編でコラボしたヒーロースキンはスタースクリーム、グリムロック、サウンドウェーブの3体。トランスフォーマーの熱心なファンなら、この 3 人のキャラクターをご存知でしょう。

どのヒーローがスキンを取得するかはまだわかっていません。しかし、インターネット上のさまざまなリークによると、現実には、トランスフォーマーはこれらの 3 つのヒーローと非常に密接に関連しています。 MLBB x Transformers パート 2 の 3 つのコラボレーション スキンのリストは次のとおりです。

オルダス・スタースクリーム

モバイルレジェンド×トランスフォーマー
MLBB

最初のヒーローは、スタースクリームのスキンを手に入れたオルダスです。ご存知の通り、スタースクリームは飛行機に変形できるロボットです。オルダスのスキルにぴったりです。

バラット×グリムロック、MLBB×トランスフォーマー

モバイルレジェンド×トランスフォーマー
MLBB

そして、恐竜になるグリムロック。今、彼に似ているモバイルレジェンドのヒーローは本当にバラットです.もちろん、スキルの効果がどうなるかを予測したのは面白かったです。 

また読む: MLBB で連敗を避けるための原因と方法、何かありますか?

クリント×サウンドウェーブ

モバイルレジェンド×トランスフォーマー
MLBB

そして最後に登場するのは、今まで何のキャラクターか分からなかったキャラクター、サウンドウェーブ。しかし、彼の脱出によると、サウンドウェーブでスキンを取得するヒーローは、クリントとポポルとクパの間のどこかにいます.

このヒーローを今すぐ入手してください。トランスフォーマーによるパート 2 コラボレーション スキンです。気に入るかもしれません。最初のコラボレーションでは、オートボット 2 体とディセプティコン 1 体に出会いましたが、この新しいものは正反対のようです。

また、コラボレーションが一般的なスキン トランスフォーマーのバランスを取りたいと考えている可能性もあります。そのため、3 つのオートボットとディセプティコンで誰が勝つかを確認します。ヒーローとスキンも映画で追う価値があるようです.

スタースクリームは剣以外にも攻撃力が高く、高速でジェットを押し込めるからです。音波は、危険な効果を伴う長距離攻撃を実行すると同時に、あらゆるものを非常に迅速に破壊することができます.

コンボイによって制御される巨大な恐竜としてのグリムロックにとって、彼は多くのエネルギーを持ち、そのほとんどを吐き出します.ですから、この 3 人のヒーローに当てはまるのも不思議ではありません。

Hero Aldous、Clint、または Barats を使用するのが本当に好きな方は、このスキンを入手するためにダイヤモンドを準備したいと考えています。 Mobile Legends x Transformers Part 2 のコラボレーションに関するニュースはまだありませんが、2022 年まで待つ必要があります。

Mobile Legends x Transformers Part 2 コラボレーションを知った後、それはゲームにとって良いことです.良好な協力の可能性を確認すると、このゲームをプレイする際に挑戦的なスキン エフェクトを作成できます。

Mobile Legends x Transformers イベントの詳細については、近日中に発表されます。その間、誰もがお気に入りの子供時代のロボットのヒーローでいっぱいのエキサイティングなイベントを楽しみにしています.

これは、昨年見逃した人のために以前のトランスフォーマー スキンを入手したり、エキスパート コレクターのために新しいトランスフォーマー スキンを手に入れたりする絶好の機会です。

また読む: 2022 年 5 月 MLBB のヒーロー フラグメント ショップ

Mobile Legends X Transformers の 2 回目のコラボレーション イベントに興味がありますか?下のコメント欄で、Viciger 仲間の意見を教えてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!