PCでスパイダーマン・マイルズ・モラレス、イーブン・クーラー!のゲームプレイ

スパイダーマン マイルズ・モラレス

スパイダーマン Miles Morales は、世界的に有名な漫画家によって作られたゲームの 1 つです (マーベル)もちろん、さらにクールなゲームプレイが可能です。

Marvel's Spider-Man Remastered は、Spiderman Miles Morales ゲームがさらにエキサイティングなグラフィックとゲームプレイを示している興味深いメモで終了します。

このゲームは、スパイダーマンになるための最初のステップである、ピーターの指導の下で最初の飛躍を遂げるマイルズをフィーチャーした、眠らない街の拡張版でフォローアップされています。

オリジナルゲームのファン PS4 Spider-Man Remastered から Spider-Man: Miles Morales までの続編ゲームを体験するには、2 年待たなければなりませんでした。

スパイダーマン:マイルズ・モラレス

スパイダーマン マイルズ・モラレス
ゲームスパイダーマン:マイルズモラレス。出典: Youtube/Marvel Entertainment.

Spiderman Miles Morales は、Far Cry New Dawn や PlayStation の Uncharted: The Lost Legacy に似た、ゲームプレイのスタンドアロンの拡張として、比較的小規模なフォーカス ストーリーと同じ環境に基づいて構築されています。

Spiderman Miles Morales は最初のゲームの続きですが、ゲーム自体はかなりうまくいっています。

Marvel's Spider-Man は未知の道を歩み、ピーターのよく知られたオリジン ストーリーをスキップし、代わりにスパイダーマンとしての彼のストーリーに焦点を当てました。 

対照的に、Marvel's Spider-Man: Miles Morales は、タイトルキャラクターのオリジン ストーリーであり、プレイする価値があります。結局のところ、ゲームでは大きな力を得るでしょう。

ゲームプレイ

スパイダーマン マイルズ・モラレス
ゲームスパイダーマン:マイルズモラレス。出典: Youtube/GameSpot.

ゲームプレイに関しては、このゲームは実際には前作と非常によく似ています。街を駆け抜けるか、大量の敵と戦いながら自由に戦うか、ゲームプレイの前提は最初はどのクモ形のタイトルでも同じように見えます。 

しかし、Insomniac Games は 2 つの「スパイダーマン」を分離しました。前作とさほど変わらないかもしれませんが、プレイするとまた違った感覚が味わえます。

ゲーム内の 2 人のキャラクター (ピーターとマイルズ) は似たような基本的な力を共有していますが、それぞれの動きと戦闘に独自のスタイルをもたらし、その起源を強く反映しています。 

彼らがマンハッタンの高層ビルをシームレスにスイングしている場合でも、凶悪犯のグループを楽に派遣している場合でも、ピーターは彼の経験と比較的筋肉質の体を反映した自由に流れるアニメーションを特徴としています. 

マイルスと比較すると、この若いプロテジェは不器用だが機敏な動きを見せており、彼の経験不足とスリムな身長をはっきりと示しています.

マイルズの兵器庫に新たに追加されたのは、彼のヴェノム パワーです。これは、マイルズが自分自身を回復しながら敵を麻痺させることを可能にする生体放電です。 

戦闘の一部では、この能力が役に立ち、おなじみのコンボ セットを活性化し、敵が空中をジャグリングしますが、圧倒されることは一度もありません。

その上、Venom Powers は Miles を見えなくすることも可能にし、遭遇する敵のステルス メカニクスに別のレイヤーを追加します。 

Spiderman Miles Morales は、プレイヤーがそれぞれパッシブ能力を提供する 4 つの Mod を装備できる新しい Mod システムを備えた適合性システムを備えています。 

また読む: これが Forza Horizon 5 PS4 ゲームプレイ、さらにエキサイティングなレースです!

このゲームは、PS5 でリリースされた Marvel ゲームの 1 つで、その高いパフォーマンスを利用して、レイ トレーシングと忠実度の高い出力により、より優れたゲームプレイ エクスペリエンスを提供します。 

ゲームをプレイするための推奨設定は 1080p 60 fps で、タイトルは中設定と高設定を組み合わせても多かれ少なかれ維持できます。 

各設定オプションを非常に高くすると、フレーム レートが約 45 ~ 50 fps に低下しますが、それでも再生可能です。 

高解像度のテクスチャのディテールは確実に保持されませんが、低い設定でも、ゲームは視覚的に印象的でありながら、 フレームレート これははるかに高いです。

このゲームは正式な続編ではありませんが、このゲームはマイルズのキャラクター開発で遊ぶのがとても楽しいです。敵対者は少し動きが鈍く感じますが、Miles と彼のサポート キャラクターがこのゲームをよりクールなゲームにしています。

また読む: Horizo n Forbidden West PS4レビュー、PS5より優れていますか?

したがって、ゲームを補充するときにボーナスを得るには、にアクセスしてください VCGamers マーケットプレイス!毎日たくさんの利益を手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!