やみつきになるサイバーパンク 2077 ゲームプレイ

サイバーパンク

サイバーパンク 2077 は、ファンの間で最も人気のあるゲームの 1 つです。 RPG ゲーム 非常に HD グラフィックス。実際、各キャラクターの信憑性を感じることができます。

の面では ロールプレイングゲーム、 サイバーパンク 2077 は最高のゲームの 1 つです。このゲームは、北カリフォルニアの自由州にあるアメリカの大都市であるナイトシティのどこにありますか。ここでは、企業が街を支配し、サイバーサイコが暴走し、軍のギャングが自由に歩き回っています。

フィクサーを呼び出し、ゴンクを撃ち、ゲーム内の渦をいくつか獲得します。サイバーパンク 2077 はまた、多くのエキサイティングなものを提供します。

では、このクールな RPG ゲームのゲームプレイはどのようなものでしょうか?プレイしたことがない場合は、知っておくべきことがあります。

興味深いサイバーパンク 2077 ゲームプレイ

ゲーム このRPGは、有名なアクション俳優であるキアヌ・リーブスのキャラクターを大きく明らかにした最高のゲームとして間違いなくタイトルを獲得しています.

あなた自身のバックストーリーを形成することができます

サイバーパンク アップデート 1.5 の詳細
クールなサイバー パンク ゲーム。出典: VCGamers.

疑似ロールプレイが多い AAA キャラクター作成の深さに常に焦点を当てているわけではありません。筋金入りのプレイヤーが独自のキャラクターやストーリーを作成する自由を奪います。 

サイバーパンク 2077 ではそうではありません。Dragon Age Origins のようなハードコア バイオウェア RPG に見られるように、ゲーム V の主人公の背景を選択するオプションがあります。 

このゲームのゲームプレイにあるものから、キャラクター作成メニューで選択する必要がある 3 つの異なる列があります。 

これらの各メニューには 3 つのオプションがあり、キャラクターのゲームプレイと将来のストーリーの結果を完全に決定します。 

たとえば、メジャー ライフ イベント セクションでは、「兄弟の死」、「家出」、または「最初のビッグ キル」オプションから選択して、どのキャラクター V が最も際立っているかを判断できます。

ナイトシティに来た理由も選択できます。これらのオプションは、「未完のビジネス」、「町の元恋人」、「証明するもの」で構成されており、それぞれがゲームの特定の部分で役立つ新しい対話オプションを開くようです.

また読む: PS5およびXboxシリーズXS用のCyber punk 2077が正式にリリースされました

クラスが違う

サイバーパンク アップデート 1.5
サイバーパンクはクラス分けが違う。出典: ユーチューブ/パリ.

サイバーパンク 2077 は、ほとんどのロールプレイング ゲームと同様に、キャラクターの好みのプレイ スタイルを選択できるクラス システムを備えています。

NetRunner は、ゲームのハッキングとステルス要素に焦点を当てた、これまでで最も興味深いクラスのようです。最新のゲームプレイ デモでは、男性主人公の V も登場し、プレイヤーがこのクラスを選択した後の選択肢のレベルを誇示しています。 

敵の手榴弾ピンをハックして爆発させることができます。彼らは、オープンワールドを探索しながらNPCサイボーグアームを使用して自分自身を撃退することができます.非常に多くの可能性があるため、NetRunner クラスはほとんど魔法のように感じられます。

キアヌ・リーブスのキャラクター

サイバーパンク
キアヌのキャラクター。出典: Youtube/GameSpot.

キアヌのキャラクターは、サイバーパンク 2077 でジョニー シルバーハンドを演じます。彼は、実際にはゲーム全体で V に続く幽霊または幻覚です。

また、キアヌはゲームの主人公よりも驚くほど対話志向であり、多くの人がキアヌのキャラクターがカメオ出演する可能性があると考えていたため、驚くべきことです. 

しかし、そうではなく、CD Projekt RED が説明しているように、Johny Silverhand のキャラクターはゲームで最も重要なキャラクターの 1 つです。

また読む: 2022 年 PC で最高の無料 RPG ゲーム、とてもクール!

車両と無線の使用

 スチームデッキ
サイバーパンクで乗り物を使用する.出典: VCGamers.

グランド セフト オート ゲームと同じように、Cyberpunk 2077 では、クールなマッスル カーやアキラのスタイリッシュなバイクなどのさまざまな乗り物だけでなく、徒歩でゲームの世界を自由に移動できます。

車両の選択に関係なく、プレーヤーは、ゲーム専用に作成されたオリジナルの音楽を再生するさまざまなラジオ局に耳を傾けることができます。 

このゲームは、分岐するストーリーで複雑な物語を伝えようとするだけでなく、好きなようにゲームをプレイすることもできます。これは、必要に応じて、ゲームのストーリーを完了するためにゲーム内の誰かを殺す必要がないことを意味します。

これは、このゲームのメカニズムがいかに柔軟であるかを示しているだけなので、優れたゲームプレイです。これは、Deus Ex ゲームや Dishonored シリーズへの逆戻りでもあり、プレイヤーは好きなようにゲームを形作る自由を与えられています。

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

常にダイヤモンドを補充し、安いゲーム バウチャーを でのみ購入することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!