PC での 5 つの最高の F2P バトルロワイヤル ゲーム

CODモバイルのエラー

バトルロワイヤルの F2P ジャンルは、最近人気が低くなっています。 2022 年に PC で無料の F2P Battle Royale ゲームを試してみたい場合は、自分で試してみてください。

バトルロワイヤルの熱狂は2022年に大きく冷めましたが、それでも参入するのに最適なジャンルです.この記事では、VCGamers が 2022 年に PC で楽しめる 5 つの最高の f2p バトルロワイヤル ゲームを紹介します。

最もクールな F2P バトルロワイヤル ゲームのリスト

バトル ロイヤル ゲームの人気の背後にある理由は非常に単純です。このジャンルは、他のゲームから得られるすべてのものを提供します。テーマ自体は非常に興味深いもので、マルチプレイヤー ゲームはバトル ロイヤル ゲームで新たな高みに到達します。 

このジャンルでは、ソロまたは分隊でプレイできますが、同時に複数の敵と戦っています。

最後に立っていることは素晴らしい気分であり、どのバトルロワイヤルゲームでもそれを体験できます.

バトルロワイヤルのジャンルが急速に進歩しているため、いくつかの新しいバトルロワイヤルゲームがリリースされることを期待していましたが、現在までに、Vicigers の友人がプレイできるバトルロワイヤルゲームのトップ 5 を紹介します.

エーペックスレジェンズ

バトルロワイヤル F2P
Apex Legends(出典:Steam)

エーペックスレジェンズ は、最近多かれ少なかれ飽和状態にある F2P バトルロワイヤル ジャンルの最新ゲームの 1 つです。さまざまな革新により、ゲームはトップを維持し、2022 年を通しても成長を続けています。

Apex では、プレイヤーは、独自の能力を持つ特殊なキャラクターで 2 人または 3 人のプレイヤーからなるチームを編成し、大規模なバトル ロイヤル マップで他のグループと戦います。

Apex Legends の特別な部分は、特殊なキャラクター能力を持ちながら銃撃戦に集中できることです。

これらの能力のほとんどはユーティリティであり、「ボタンを押してダメージを与える」だけでなく、クリエイティブなゲームプレイを促進します。ゲームのモバイル版はまだ開発中です。

Respawn は無料のシューティングゲーム Apex Legends を正式に発表し、ゲームはリリースされるとすぐにヒットしました。 Respawn は、バトルロワイヤルのひねりを加えたヒーローのチームを追加しており、ファンはそれを十分に得ることができません. 

Apex は、最初の 1 か月で 5,000 万人のプレイヤーを獲得しました。これは、あらゆるジャンルのあらゆるゲームにとって非常に大きな数字です。ゲームは常に新しいキャラクターを追加しており、Novel システムはマイクを使用せずに通信するための優れた方法を追加します。

PUBG

バトルロワイヤル F2P
PUBG (情報源: Steam)

PUBG: バトルグラウンド は、PUBG Studios が開発、公開したオンライン マルチプレイヤー バトル ロイヤル ゲームです。以前は有料のゲームでしたが、最近無料になりました。 PUBG は、100 人のプレイヤーがマップに降りてきて、1 人だけが生き残るまで戦う、古典的な BR フォーミュラを今でも守っています。

このリストの他のゲームと比較して、PUBG はおそらく最も現実的で根拠のあるゲームです。このゲームの武器とガジェットは現代的であり、時間の経過とともに縮小する力場を除いて未来的ではありません.

PUBG では、ソロ、デュオ、チーム ゲームをプレイできます。あなたは同じものと一致します。エミュレーター版でも非常に人気があり、エミュレーターを使用している他のプレイヤーとの対戦を見つけるのに約 10 ~ 15 秒もかかりません。 

モバイルプレイヤーと厳密に対戦することも、エミュレーターを使用してエミュレーターを使用する他のプレイヤーと対戦することもできます。エミュレーターは PUBG 自体の製品なので、使用を禁止されることはありません。

Tencent Games は、基本的に PUBG の軽量バージョンであり、ローエンドの PC やモバイル デバイスでプレイできる PUBG Lite も開発しました。

COD: ウォーゾーン

バトルロワイヤル F2P
CODモバイル

Warzone は F2P バトルロワイヤル シーンの最新の名前であり、モードです コール・オブ・デューティ Modern Warfare は、誰でも無料でダウンロードできます。 Warzone の違いは、プレイヤーの数です。

BR モードでは、通常の 100 人ではなく、1 つの大きなヴェルダンスクに 150 人のプレイヤーがいます。プレイヤーが殺された後の 1 対 1 の「強制収容所」モードで、マップを移動しながらさまざまなクエストを完了することができます。

その上、Warzone には膨大な数の武器もあり、このリストで最大の武器の 1 つで、ベース ゲームは Call of Duty Modern Warfare です。

また読む: 2022年2月発売予定のおすすめPCゲーム5選!

フォートナイト

バトルロワイヤル F2P
スレッジ

Epic Game の基本プレイ無料のバトル ロワイヤルには、ゲームプレイに最大のひねりがあります。プレイヤーは、死ぬまで互いに戦うだけでなく、環境内のリソースを収集して建造物を構築することもできます。建造物は、倒れた味方を保護したり、高台です。

Fortnite のグラフィックス要件はかなり低く、モバイルと PC 間のクロスプレイもあり、これは他のバトル ロワイヤルにはないものです。

PUBG の勢いに乗って、最終的にそれを超えた Fortnite は、それ以来、ジャンルのトップに留まっています。ただし、漫画のグラフィック スタイルが気に入らない場合があります。 Fortnite は「現実的」とはかけ離れています。

スペルブレイク

Spellbreak は、プレイヤーがエレメンタル マジックを習得し、呪文を使用して他のプレイヤーと競う「バトル」の役割を担う、マルチプレイヤー、マルチプラットフォームのバトル ロワイヤルです。

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

プレイヤーは、Frostborn、Conduit、Pyromancer、Toxicologist、Stoneshaper、Tempest の 6 つの異なるクラスから選択できます。それぞれに異なるプレイスタイルがあり、さまざまな呪文の組み合わせを作成するなど、プレーヤーをカスタマイズすることでさらにユニークにすることができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!