2022 年におすすめの日本のゲーム

日本のゲーム

音楽、ゲーム、映画に始まり、日本は国内だけでなく国際的にも人気を集めることに成功しています。日本のゲームは世界でも人気が高く、多くの日本のゲームが世界中のゲーマーの注目と心を奪ってきました。

したがって、ゲーム業界で非常に人気のあるゲームを数多くリリースしたため、日本のゲーム業界は非常に成功していると言えます。そこでVCGamersは、様々なジャンルで2022年にプレイするのに適したVicigersの日本のゲームをお勧めします。

おすすめの日本のゲーム 2022

ペルソナ5

日本のゲーム
ペルソナ5(出典:ポリゴン)

ペルソナ5 ジャンルゲームです ロール・プレイング 2016 年にリリースされました。このゲームは Atlus によって開発され、より大きな女神転生フランチャイズの一部であるペルソナ シリーズの 6 番目のゲームです。

このゲームは、2016 年 9 月に日本で、2017 年 4 月に全世界で PlayStation 3 および PlayStation 4 向けにリリースされ、日本と北米では Atlus によって、ヨーロッパとオーストラリアでは Deep Silver によって公開されています。

ペルソナ 5 では、主人公は腐敗した人々によって非常に不公平で支配されている世界で苦労し、生きなければなりません。

ペルソナ5は持ってる 批評家の称賛 いくつかの賞を受賞し、ビジュアル プレゼンテーション、アート ディレクション、ゲームプレイ、ストーリー、音楽が称賛されました。このゲームは、史上最高のロールプレイング ビデオ ゲームの 1 つとして宣伝されています。

また読む: 2022年の最高の無料ゲームのおすすめ、すぐにプレイしましょう!

バイオハザード4

日本のゲーム
バイオハザード4

バイオハザード4 は、カプコン プロダクション スタジオ 4 が開発し、カプコンから発売されたサバイバル ホラー サードパーソン シューティング ゲームです。このゲームは、2005年にゲームキューブ用に最初にリリースされました。

ゲームプレイでは、カルトに誘拐された米国大統領アシュリー・グラハムの娘を救出する任務に派遣されたレオン・S・ケネディという名前の米国政府の特別エージェントを操作します。スペインの片田舎で、レオンはマインドコントロール寄生虫に感染してゾンビ化した村人の大群を撃退し、スパイのエイダ・ウォンと再会する。

このゲームは 1999 年に PlayStation 2 向けの開発を開始しました。 提案された 4 つのバージョンは破棄されました。以前のバイオハザード ゲームよりも固定カメラ アングルや遅いサバイバル ホラー ゲームプレイとは異なり、チームはよりダイナミックなシューティング アクションの開発に注力しました。

バイオハザードは、カプコンのベストセラー フランチャイズです。このゲームは、ホラー ゲーム フランチャイズ全体のベストセラーでもあります。

また読む: どこでも遊べるおすすめノートパソコンゲーム!

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

日本のゲーム
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド は、2017 年にリリースされ、Nintendo によって Nintendo Switch および Wii U コンソール用に開発および公開されたアクション アドベンチャー ゲームです. このゲームは、ゼルダの伝説シリーズの続きであり、そのタイムラインの最後に設定されています.

ゲームプレイでは、プレイヤーは百年の眠りから目覚めた記憶喪失のリンクを操作し、記憶を取り戻し、カラミティ ガノンによるハイラルの破壊を防ごうとします。

このゲームは、1986 年のオリジナルのゲーム、ゼルダの伝説に似ていますが、プレーヤーにいくつかの指示が与えられ、オープン ワールドを自由に探索できる点が異なります。プレイヤーのタスクは、パズルやサイドクエストの解決などの目的を支援するために、さまざまなアイテムや装備を収集することです。

ゲーム世界のデザインは構造化されておらず、探索と実験を促すように設計されており、メイン ストーリーのクエストはノンリニアな方法で完了することができます。

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

ダークソウルⅢ

ダークソウル3

ダークソウルⅢ は、2016 年にリリースされ、FromSoftware によって開発され、PlayStation 4、Xbox One、および Microsoft Windows 向けにバンダイナムコ エンターテインメントによって公開されたベルガーン ロールプレイング アクション ゲームです。このゲームは、Souls シリーズの 4 番目の総合エントリーであり、Dark Souls 三部作の最終作です。

このゲームは三人称視点のアクションロールプレイングゲームです。プレイヤーは、ゲーム内の敵に対して使用できるさまざまな武器、鎧、魔法、および素材にアクセスできます。

このゲームもゲーム オープンワールド ロスリック王国を中心に。このゲームは非常に難しく、正確さが要求されますが、さらにやりがいがあります。 Dark Souls III およびその他の Souls ゲームの重要な要素は、間接的なストーリーテリングです。

このゲームの環境と語られないままのことを通して物語を語る能力は、単に驚くべきものです。

また読む: 世界で最もエキサイティングなゲームのおすすめ、あなたのお気に入りはありますか?

デビルメイクライ5

デビルメイクライ5

デビルメイクライ5 は、2019年に発売された、カプコンが開発・出版したアクションアドベンチャーゲームです。このゲームは、シリーズ全体で 6 番目であり、デビル メイ クライ シリーズの本編の 5 番目です。

カプコンは、2019 年 3 月 8 日に Microsoft Windows、PlayStation 4、および Xbox One 向けにリリースしました。このゲームは、デビル メイ クライ 4 の 5 年後に行われ、戻ってきた悪魔ダンテとネロの力を持つ 3 人の戦士と新しい主人公を追っています。人間界の滅亡を目論む魔王ユリゼンを阻止するため、Vと名付けられた。

監督の伊津野秀明氏は、デビル メイ クライ 5 を新規参入者にとって十分に簡単でありながら、シリーズに戻るゲーマーにとって十分に挑戦的なものにしたいと語った.実行は間違いなく成功し、ゲームはファンと批評家の両方から多くの称賛を受けました.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!