Android で楽しめる 20 のエキサイティングなオープン ワールド ゲーム!

Android オープン ワールド ゲーム

Android でプレイする価値のあるオープン ワールド ゲームを探すのに混乱していませんか? VCGamers は、特にあなたにおすすめのシリーズを用意しています!

何が含まれているか知りたいですか?以下をチェックしてください!

また読む: 2022 年のオープン ワールド ライトウェイト オンライン PC ゲーム ベスト 5

オープンワールドゲーム

Android オープン ワールド ゲーム
Evil Lands ゲームプレイ ディスプレイ。

アドベンチャーゲームが好きな方なら、もちろんオープンワールドという言葉をご存知でしょう。基本的に、オープンワールドは、非常に大きなゲーム世界を探索できるゲームのジャンルです。

通常、オープン ワールド ゲームにはゲーム ジャンルが付随します。 サンドボックス, サバイバル、 また シミュレーター.彼らは、新しい感覚を探したり、特定のアイテムを手に入れたりするために、世界の他の地域に行かなければなりません.

そこで今回は、Androidで遊べる特別なオープンワールドゲームを20本まとめました。以下のゲームをプレイしたことがありますか?

また読む: 2022 年のベスト 10 のシミュレーター ゲーム

ポケモンGO!

Android オープン ワールド ゲーム
ポケモンGO!最大の Android オープン ワールド ゲーム。

筆者が感じたポケモンGO!オープンワールドの主要な位置を占める必要があります。その理由は、このAR(拡張現実)ゲームを実際にプレイする必要があるからです!

ポケモンを捕まえるためには、現実世界を歩き回る必要があります。それだけでなく、開発者がポケストップとして使用したランドマークやオリジナルの建物がいくつかあります。 

実は、全国の特定の地域でしか出会えないポケモンもいます!

このゲームは、あなたが試してみるべきオープンワールドゲームの作者のバージョンとしてトップの地位を獲得しています.

また読む: Pokémon GOで伝説のポケモンを入手する方法

ライフアフター

Android オープン ワールド ゲーム
Zombie Apocalypse サバイバル ゲームのポスター、LifeAfter。

Game LifeAfter は、オープン ワールド、サバイバル、および ゾンビ 黙示録。あなたはまだ生き残っているキャラクターとしてプレイし、その場所を回ってアイテムやリソースを拾います。

LifeAfter は友達とのプレイもサポートしています。だから仲間と一緒に生きていける。

また読む: 2022年にプレイする5つの最高のゾンビゲーム

Android オープン ワールド ゲーム – 原神インパクト

Android オープン ワールド ゲーム
原神インパクトのポスター。

Mihoyo によるこのゲームは、すぐに多くのストーリー オープン ワールド プレイヤーの注目を集めました。魅力的なグラフィック、かわいいキャラクター、面白いストーリーから始まり、今も続いています。

原神インパクト ニュアンスとストーリーが異なるいくつかの国を提供します。実はみほよさんは、2025年まで公開予定のマップをいくつか用意しています!

また読む: Archon Quest Genshin Impactの後に失われたRukkhadevataの5つの詳細

マインクラフト

Android オープン ワールド ゲーム
マインクラフトのポスター。出典:任天堂

これがOGオープンワールドです。マインクラフトは一人でも友達とでも遊べるゲームです。できる限り Minecraft の世界を旅したり、さまざまな種類の木を見つけたり、村人の村を訪れたりすることができます。

マインクラフトのミッションは基本的に倒すこと エンダードラゴン.ただし、強力な鎧と高い経験が必要です。

マインクラフトでは、オーバーワールド、ネザーワールド、エンドワールドの 3 つの世界を探索できます。これらの 3 つの世界には独自の独自性があり、すべてを探索する必要があります。

また読む: 更新 1.20 の Minecraft の竹関数

Android オープン ワールド ゲーム – テラリア

テラリアの壁紙。

マインクラフトがオープン ワールド ゲームの 3 次元バージョンである場合、テラリアは 2 次元バージョンです。テラリアでは、自分を強化するための建物やアイテムを作成しながら探索できます。

サバイバルジャンルに属するこのゲームでは、地下で生き残る必要があります。ゲームプレイに関しては、このゲームは Minecraft のゲームプレイを使用した Growtopia に似ています。

ARK: サバイバル エボルブ

ゲームプレイ ARK Survival Evolve を表示します。

恐竜のジャンルが好きなら、ARK: Survival Evolve も間違いなく気に入るはずです。はい、もともと PC に存在していたオープン ワールド サバイバル ゲームが、Android 版で利用できるようになりました。

ゲーム ARK: Survival は、恐竜の攻撃を生き延びながら、世界中に構築するようにあなたを招待します。恐竜を飼いならして乗らせることもできます。

そしてもう1つ、オンラインで他のプレイヤーと遊ぶことができます!

また読む: ジュラシック ワールド ゲーム レビュー: ゲーム、恐竜同士の楽しい決闘

メイプルストーリーM

メイプルストーリー M ゲームプレイ ディスプレイ

Maplestory M (Mobile) はそのようなゲームの 1 つです。 MMORPG 当時のシーンだったオープンワールド2D。入手できる30人以上のキャラクターでメイプルワールドを探索します。

経験値とアイテムを取得するために、メイプルストーリー M には、オンラインで一人で、または友達と一緒にプレイできる 10 のダンジョンが用意されています。

ラグナロク

Android オープン ワールド ゲーム
ラグナロクのキャライラストです。ソース: wallpaperflare.com

Legend of MMORPG ゲーム、ラグナロクが Android で利用可能になりました。ラグナロクの世界を冒険し、モンスターと戦い、友達とギルドを作ることができます。

Monster Poring が特徴のこのゲームには、興味に応じて選択できる少なくとも 6 つのジョブがあります。剣士、侍者、魔術師、暗殺者、鍛冶屋、射手がいます。

今のところ、まだ Android に存在するラグナロクは ラグナロクの起源, ラグナロクM:永遠の愛、 と ラグナロクの始まり.

また読む: ラグナロク ドレイク モンスター: 場所、ドロップ、倒し方!  

Android オープン ワールド ゲーム – 二ノ国

これはクロスワールドではありません
二ノ国のポスター。

Studio Ghibli のようなグラフィックスを備えた Android でオープン ワールド ゲームを体験してみませんか?二ノ国に挑戦!

二ノ国は非常にエキサイティングで興味深いオープン ワールド MMORPG ゲームです。原神インパクトのようなものですが、スタジオジブリの漫画のグラフィックに甘やかされます.

ここでは、ガーデニングをしたり、ボスと戦ったり、友達と一緒に王国に参加したりできます。

また読む: 二ノ国 クロスワールド スタジオジブリ最新作フリーアクションRPG

空: 光の子供たち

ゲーム映像空、光の子供たち。

この 1 つのゲームで、楽器と世界の美しさを堪能しながら、冒険に出かけることができます。 Sky: Children of the Light は、面白いカジュアル アドベンチャー ジャンルのゲームです。

このゲームには、「光」を求めて世界中を旅する5つのメインクエストがあります。とにかく、このゲームはとても楽しいです。

Android オープン ワールド ゲーム – ヤギシミュレーター

Android オープン ワールド ゲーム。
ヤギ シミュレータ ゲームプレイの表示。

ヤギとして生きるってどんな感じ?はい、このゴート シミュレーター ゲームでは、暴れ回るヤギとしての生活を体験できます!

このゲームでのあなたのタスクは 1 つだけです: 破壊します。 Goat Simulator の世界を旅して、施設を破壊したり、バックフリップなどのトリックを実行したりできます。

また読む: 2022 年のベスト 10 のシミュレーター ゲーム

スターデューバレー

スターデューバレーのポスター。

このファーム シミュレーター タイプのゲームは、しばらく前に非常に人気がありました。これは、より複雑なゲームプレイを備えた Harvest Moon のバージョンです。

あなたは、スターデュー バレーにある祖父の農場を受け継ぐキャラクターとしてプレイします。ゲームでは、作物を育てたり、NPC とやり取りしたり、島に行ったり、洞窟を探索したり、すべてのアイテムを収集したりできます。

ライターにとって、これは最高の農場シミュレーター ゲームです。

ワイルダーレス

Android オープン ワールド ゲーム
荒野のポスター、ストレス解消 Android オープン ワールド ゲーム。

のんびりゲームを楽しみたいならe 非常に無料の android オープン ワールド、著者は Wilderless をお勧めします。このゲームでは、自分で作成したキャラクターを操作します。

スキーをしたり、花畑を散策したり、湖で泳いだりできます。さらに面白くするために、馬、イノシシ、ワシ、シカ、クマなどに形を変えることができます。

筆者がこのゲームをおすすめするもう1つの理由は、美しい写真が撮れることです。あとでHPの壁紙にするといいです。

Android オープン ワールド ゲーム – ロブロックス

Android オープン ワールド ゲーム
Roblox、Android オープン ワールド サンドボックス ゲーム。

Sand Box Open World オンライン ゲームを体験してみませんか?  ロブロックス が答えです。

あなたや他の誰かが作った仮想世界で遊ぶことができます。このゲームのキャラクターは、他とは違うように心ゆくまでデザインすることもできます。

世界を探索したり、さまざまなモードをプレイしたり、Roblox でできることがたくさんあります。  

また読む: 2022年の最高の5つのRoblox RPGゲーム

サバイバル最後の島

Last Island of Survival のポスター。

LifeAfter に似ているように聞こえるかもしれませんが、Last Island of Survival はよりスリリングです。その理由は、このオープン ワールド ゲームでは、荒れ果てた島を離れる期限があるからです。

条件は、あなたが (または友達と一緒に) ゾンビとモンスターでいっぱいの荒れ果てた島にいることです。シェルターを作り、15日以内に島を離れなければなりません。

悪の地

Evil Lands ゲームプレイ ディスプレイ。

Game Evil Lands は、非常にエキサイティングなオープン ワールド MMORPG ゲームです。多かれ少なかれ、このゲームは DragonRaja や Ragnarok に似ていますが、より興味深い感覚があります。

キャラクターを選択し、クエストを完了し、世界中の友達とチームを組んで敵と戦い、最強になることができます。

このゲームには、レベルと鎧の面であなたを強化できるドロップ戦利品を備えたダンジョンレイドもあります.

Android オープン ワールド ゲーム – エバーテイル

ファンタジー オープン ワールド Android ゲーム、Evertale のポスター

この Android オープン ワールド ゲームは、ファンタジーの世界が好きな方に適しています。ゲーム Evertale では、モンスターを捕まえながら敵と戦うことができます。あなたが捕まえて進化させることができる180以上のモンスターがあります。

さらに、本作のバトルは4vs4の対戦が可能!仲間を集めてパートナーになり、一緒に戦おう!

ウェストランド サバイバル: カウボーイ ゲーム

Android オープン ワールド ゲーム
ウェストランド サバイバル ポスター。

森やサバンナでのカウボーイのスリルが好きなら、Westland Survival: Cowbo Game を検討してみてください。

カウボーイとしてのバックグラウンドを持って生き残らなければなりません。生き残るために、クエストを完了し、世界を旅し、生命の残骸から略奪することができます.

食べるために、クマやシカなど、さまざまな動物を狩ることもできます。

Android オープン ワールド ゲーム – 幻想の塔

世界の幻想の塔の眺め。

タワー オブ ファンタジーと呼ばれる素晴らしいグラフィックを備えたもう 1 つの SF ファンタジー ゲーム。 PC版と同じように、惑星アイーダを囲んで戦います。

ここでも、シミュラクラと呼ばれるさまざまな種類の武器を入手できます。ガチャを利用して入手することができます。

全体として、Tower of Fantasy ゲームはプレイするのに非常に適しています。

また読む: 完全なタワー オブ ファンタジー ゲームプレイ、非常にエキサイティングです!

ワールドボックス – サンドボックス ゴッド シミュレーター

Android オープン ワールド ゲーム
ワールドボックス – サンドボックス ゴッド シミュレーター。

最後に、著者は Android でのオープン ワールド ゲームのおすすめを紹介したいと思います。普段から主人公やキャラがいるならここじゃない。

Worldbox – Sandbox God Simulator は、独自の世界を作成できるゲームです。あなたは「神」の役割を果たし、人間がさらに発展するために使用できるさまざまなリソースを提示します。

退屈している場合は、希望に応じて災害をもたらすことができます。火山の噴火、核爆発、地震、ここでできることはすべて、

また読む: Potato Phoneに適した5つの最高のAndroidライトゲーム!

閉鎖

これらは、ダウンロードできるAndroidの20のオープンワールドゲームです。上記の各ゲームのタイトルをタップすると、Google Play から直接ダウンロードできます。

それで、あなたはどちらが好きですか?

トップアップで Google Play のニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!