ダイナー ダッシュ ゲームを知る

ダイナーダッシュ

Diner Dash は、もともと Gamelab によって開発され、PlayFirst によって公開された戦略および時間管理のビデオ ゲームです。現在、このゲームは Glu Mobile によって所有および公開されています。

Diner Dash は、史上最もダウンロードされたゲームの 1 つであり、PC、Mac、コンソール、モバイルなどのさまざまなプラットフォームで利用できます。

ゲームの Xbox Live アーケード バージョンは 2009 年 11 月 18 日にハドソン ソフトより、PlayStation Network バージョンは 2009 年 11 月 25 日に、WiiWare バージョンは 2010 年 2 月 16 日に、日本およびヨーロッパでは 2010 年 3 月 26 日にリリースされました。ただし、このバージョンは WiiWare サービスでは利用できなくなりました。

Diner Dash は後に Glu Mobile によって携帯電話に移植され、小売リリースされ、広告付きの 100% 経由でダウンロードできるようになり、モバイル ゲームになりました。このゲームは、PlayStation Portable、Nintendo DS、iOS プラットフォーム向けにも作成されています。

「ダイナー ダッシュ」は、多数の続編を生み出したダイナー ダッシュ フランチャイズを指すのにも使用されます。 Diner Dash 2: Restaurant Rescue は 2006 年初頭にリリースされ、Diner Dash: Flo on the Go は 2006 年後半にリリースされ、Diner Dash: Hometown Hero は 2007 年後半にリリースされ、Diner Dash 5: BOOM! は 2006 年後半にリリースされました。は 2010 年初頭にリリースされ、最初の基本プレイ無料の Diner Dash は 2014 年末にリリースされ、最新作の Diner Dash Adventures は 2019 年にリリースされました。

また読む: 5 史上最高の Android 用 PS1 ゲームのリスト!

ゲームのストーリー

ダイナーダッシュ
ゲームのストーリー。出典: Play ストア

フローはダイナータウンの大企業で働く勤勉です。彼はすべての仕事にうんざりし、不満を感じていました。フローは、別の場所で働きたいと考え、仕事を辞めることにしました。

彼は古くてボロボロのダイナーを見つけ、それを購入します。フローはダイナーを直すのに十分なお金を稼がなければなりません。さらにお金を集めた後、彼はFlo's Tiki Palaceという新しいレストランをオープンしました。

そこで大成功を収めた後、Flo は Go with the Flo Fine Seafood Dining という海辺のダイナーをオープンしました。ウォーターフロントのダイナーを終えた後、彼は Chez Flo's という高級レストランをオープンしました。

多くのレストランを設立した後、インドの女神はフローに新しい姿を与え、ダイナータウンの上にあるインド料理レストランで働くことを許可します。自分の価値を証明した後、フローは自分の方向に進み、社内の他の勤勉な従業員が自分のダイナーを立ち上げるのを手伝うつもりです。

また読む: 2024 年ベスト 15 オフライン Android ゲームのおすすめ

ダイナーダッシュのゲームプレイ

ゲームプレイ
ダイナーダッシュのゲームプレイ。出典: Play ストア

このゲームのゲームプレイは、顧客にサービスを提供してできるだけ多くのお金を集めることが中心です。 Flo はレストラン内を移動してタスクを完了できます。顧客がレストランに到着したら、プレイヤーは顧客をドラッグしてテーブルに置き、そこに座ってメニューを読む必要があります。

次に、プレイヤーはフローをテーブルに案内して注文を受け取り、サービスハッチに持っていく必要があります。シェフが料理を準備したら、フローは料理を届けなければなりません。客が食べ終わったら、請求書を渡す必要があり、その時点で客はチップと皿をテーブルの上に残してレストランを出ます。

次の客がテーブルを使用する前に、Flo が皿を片付ける必要があります。アクションが成功するたびにプレイヤー ポイントが獲得され、同じアクションを連続して数回実行するとチェーン ボーナスが得られますが、別のアクションが実行されるとそのボーナスは失われます。

顧客の頭の上には気分を表すハートが並んでいます。待たされる時間が長ければ長いほど、顧客の心は失われます。顧客のタイプごとに、忍耐力やチップの習慣のレベルが異なります。

フローは、顧客に話しかけたり、飲み物を提供したりするなど、さまざまなアクションを実行して、これらの心を復活させることができます。顧客が完全に心を失うと、プレーヤーのポイントを消費してレストランを出ます。

レベルの目標は、一定のポイントを獲得することです。上級プレイヤーが達成できるエキスパート ポイントの合計もあります。

このゲームには、Flo のストーリーを追うキャリア モードと、プレイヤーが 1 つのレベルでできるだけ生き残らなければならないサバイバル モードであるエンドレス シフトの 2 つのモードがあります。

また読む: PC 向け最新アドベンチャー ゲーム 5 件のおすすめ

今回はダイナーダッシュについての議論です。アニメ、マンガ、ゲーム、テクノロジーについて議論している記事については、Web サイトにアクセスしてください。 VCGamers ニュース はい!

最も安く、早く、最も安全にゲームをチャージしたい方は、 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!