ハラスメントの疑いのある大胆不敵な RBL プロフィール

Rebellion Esports Team の MLBB プロ プレーヤーである Fearless は、ハラスメントの疑いがあります。これに続いて、RBL Fearless によって実行されたとされるケースに関する Twitter のスレッドが続きました。

Fearless はまだこれに対応していませんが、Rebellion Esports は、Fearless と Rebellion Esports 組織との間の契約を終了することを決定しました。

今回はVCGamersがその事件と元MLBBプロ選手としてのフィアレスのプロフィールについて語ります。

また読む: RRQ バナナの完全なプロフィールとバイオデータ

ホテルの受付係に対する RBL 大胆不敵な嫌がらせ訴訟

大胆不敵な RBL ケース
元リベリオンのプロプレイヤー、フィアレス。出典:SPIN Eスポーツ

この嫌がらせ事件は、ホテルの受付係の友人が発行した後に明らかになりました Twitterでつぶやく.被害者の友人のツイートによると、ホテルの受付嬢にプロ選手の部屋から突然電話がかかってきた。

受付の女の子はスプーンを持ってくるように言われましたが、RBL Fearless がその女の子に滞在中のホテルの部屋に来るように頼んだときに会話は終わりました。

ホテルのフロントの女の子は、最初はフィアレスの部屋に行きたがらなかったが、ホテルにいる同僚と一緒だったので、やむを得ず来させられた。

女の子が Fearless のホテルの部屋のドアに到着したとき、Rebellion のプロ プレーヤーは受付の女の子の手を部屋に引き込みました。幸いなことに、少女の同僚は彼女を救うことができました。

事件後、受付の女の子と元RBLプロ選手は、InstagramのDMで会話を続け、発生したばかりの出来事について話し合った.フィアレスは、女の子がホテルの部屋に同行できるなら、いくらかのお金を払いたいと認めた.

リベリオン・シオンとの契約を破る

リベリオン ザイオン フィアレス
リベリオン・ジオンによる大胆不敵な契約解除。出典:Instagram/rebellionesports

Rebellion Zion eスポーツチームはすぐに問題の被害者に連絡し、Fearlessはセクシャルハラスメントが発生したことを認めました.

Instagram DMを介して、Rebellion ZionはKak Widyaに深く謝罪し、Rebellion EsportsとのFearlessの契約をすぐに終了しました.

今回のリベリオンのプロ選手からのセクハラ事件は契約解除で終結。に基づく インスタグラムの投稿 Rebellion Esports から、組織はチーム メンバーにこれが再び起こらないように指導します。

この事件の前に、あなたはまだ Rebellion Esports チームに慣れていなかったかもしれません。 Rebellion Esports チームには Mobile Legends 部門があり、この部門は有望なパフォーマンスのために最近人気を博しています。

以下は、MPL インドネシア S10 と 2022 プレジデンツ カップでの RBL Fearless のバイオデータと Rebellion Zion の改善されたパフォーマンスについてのディスカッションです。

また読む: 2022 MLBB プレジデント カップ ファイナルのチャンピオン、BTR アルファにおめでとう!

RBL フィアレス バイオデータ

RBL フィアレス バイオデータ
RBL フィアレス バイオデータ。出典:SPIN Eスポーツ

RBL Fearless は史上最高のプロ プレーヤーです。 リベリオン・ザイオン.彼にはジャングラーの役割があり、お気に入りのヒーローはアーモン、バルモンド、チョウです。

本名はモク・ディッキー・セティアワンというこのプロプレイヤーは、2022 年の初めからキャリアをスタートさせました。より正確には、彼は 2022 年 2 月に Rebellion Zion に参加しました。

によると リキペディア、以前は AMIGOS RMD というアマチュア チームでプレーしていました。チームは 2021 年のプレジデント カップに参加したと記録されました。しかし、チームはスマトラ予選フェーズで 5 位から 8 位しか獲得できませんでした。

以下は、元 RBL プレーヤーの略歴です。

  • フルネーム:モク・ディッキー・セティアワン
  • ニックネーム モバイル レジェンド:フィアレス
  • 市民権:インドネシア
  • プロ選手としてのステータス: 非アクティブ
  • 役割:ジャングラー
  • 推定総賞金: $2,609

他のプロ プレイヤーと同様に、Fearless は Rebellion Zion チームに参加している間、さまざまな成果と成果を上げてきました。

チームは、さまざまなトーナメントでのパフォーマンスを見て上昇しているようです。何に興味がありますか?さあ、下の説明を見てください!

また読む: Evos Zack、Bocil FF の完全なバイオデータはこちら、Boss!

リベリオン・ザイオンのライジング・パフォーマンス

MPL ID S10のRebellion Zion名簿
MPL ID S10 の Rebellion Zion 名簿。ソース: Hybrid.co.id

Rebellion Zionは、MPLインドネシアS10に参加したときの満足のいく結果により、現在上昇中です。 Fearless と Rebellion Zion のプレイヤーは満足のいく位置にいます。

5位から6位でグループステージ突破を果たした。 Rebellion Zion と Fearless の強さは、RRQ Hoshi と EVOS Legends に対して 2:0 のスコアで試合に勝ったときに非常に顕著でした。

もちろんこれはリベリオン・ザイオン史上最高の実績です MPL.シーズン8から連続でグループステージ突破を逃し、ついにシーズン10でグループステージ突破を果たした。

その後、Fearless csも2022年のPresident's Cupに出場し、表彰台には届かなかったものの、5位から8位と好成績を収めました。

それ以降の Rebellion Zion のすべての成果 MPL インドネシア S10 彼らが過小評価できる小さなチームではないことを証明します。ただし、プレーヤーの 1 人による虐待のケースの発生は、RBL の上昇するパフォーマンスを汚すに違いありません。

したがって、RBL Fearless と彼の経歴に関する議論は、この事件が再び起こらないことを願っています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!