FFのクロノキャラが最強じゃなくなった5つの理由

刷新

Moonton から最初にリリースされたとき、Chrono FF のキャラクターは非常に OP であり、他のプレイヤーから恐れられていました。今、彼はもはや最高ではありません。これらが、めったに使用されない 5 つの理由であることが判明しました。

むかしむかし、「クロノ」という名前が フリーファイア、それは負荷を運びます。プレイヤーも対戦相手も、戦場でキャラクターに遭遇することは死の宣告であることを知っています。彼の能力を考えると、勝つ可能性はわずかでした。

以前は、クロノはプレイヤーの移動速度も増加させる力場を作成することでダメージをブロックできました。 Sky Tuned Shield Chrono がアクティブであるため、すべてのレベルで再使用が減少しています。

ただし、OB31 の更新後、Chrono FF のキャラクターはゲーム内での重要性を大幅に失いました。プレイヤーはまだそれを戦闘に使用していますが、ほとんどの場合、キャラクターを購入してスリープ状態にしたくないという理由だけで使用しています.それにもかかわらず、彼は恵みを失いました。彼がもはや最高ではない理由がいくつかあります。

OB33アップデート後のFF Chronoキャラクターの欠如

Chrono は、最新のアップデート前に DJ Alok を置き換えて、ゲーム内の新しい META になることができるオーバーパワー スキルを持っています。

高価な価格

クロノFFの登場人物
高価な価格

おそらく、Free Fire での彼の最悪の点の 1 つは価格です。彼の能力は大幅に弱体化されましたが、それでも 599 ダイヤモンドで販売されています。多くのプレイヤーはまだキャラクターを購入したいと思っていますが、以前に購入した人はだまされたと感じています.

さらに、DJ Alok や Dimitri などの同価格帯の他社製品と比較すると、多くの点で劣っています。価格が下がらない唯一の理由は、キャラクターがクリスティアーノ・ロナウドをモデルにしているためです。

低効用

クロノFFの登場人物
急ぐ

ユーティリティの面では、クロノ FF のキャラクターであるタイム ターナーの能力は、多くの価値を失いました。弱体化する前は、敵を攻撃してほとんどの戦いに勝つために使用できました。現在、それは防御バリアとしてのみ機能していました。

それでも、その有用性にはやや疑問があります。上限に達すると、シールド バリアは 6 秒間しか持続しません。使用後、クールダウンするのに120秒かかります。このレベルでは、プレーヤーはグルーウォールを使用する方がはるかに優れています。

このキャラクター フォース フィールドは、その中にいるものだけを保護できます。また、中にいると射撃できません。

外からの銃弾は防げますが、中に閉じ込められた敵からは守れません。敵は力場に侵入し、あなたを撃つことができますが、反撃することはできません。

限定戦での活用

クロノFFの登場人物
FF

シールド バリアは便利に聞こえますが、Free Fire での実際の適用はかなり限られています。結界内からの射撃ができなければ、戦略的価値はほとんどない。

たとえば、プレイヤーがバリアの外に出てターゲットをピーカブーしようとすると、すぐに攻撃を受ける可能性が高くなります。フォース フィールドが見えないため、プレイヤーは自分の動きを敵プレイヤーから隠すことができません。

古いスキルのクールダウン時間

クロノFFの登場人物
CD

基本レベルでは、クロノ FF のキャラクターのクールダウンはゲームで 2 番目に高い 180 秒に設定されています。より長いクールダウン期間を持つ唯一のキャラクター アビリティは 300 秒の Wukong です。

彼の弱体化された能力を考えると、そのような長いクールダウン期間を持つことはまったく意味がありません.ほとんどの場合、プレーヤーは力場に頼るよりも、防御のためにグルー ウォールを使用する方が適切です。少なくともグルーの壁は一定時間経っても消えません。

スキルがアクティブ化され、プレイヤーの移動に追従できないときに所定の位置に建てられた静的な保護サークル。彼は、保護サークルにいる間、外で敵を撃つことができる人だけを制限しました.

クラシファイドスキル持続時間、わずか9秒。作成された保護サークルは比較的小さく、4 歳の子供がサークルに入ると、非常に小さいと感じます。

また読む: A124 Vs Xayne Vs Chrono FF: Clash Squad に適しているのはどれですか?

低価格でより良いキャラクター

クロノFFの登場人物
モコ

クロノ FF キャラクターが Free Fire に導入されたとき、キャラクターの価格は不当でした。彼の能力により、プレイヤーは戦場を簡単に支配することができました。ただし、弱体化後、コストは低くてもパフォーマンスが向上するキャラクターがいます.

たとえば、A124 は 399 ダイヤモンドしかかかりませんが、あらゆる点でそれよりも優れています。別の良い例は、499 ダイヤモンドの費用がかかる Maro です。プレイヤーは遠隔戦闘で効果的に使用できます。

ユニークで興味深い能力を持っているにもかかわらず、このキャラクターにはまだ弱点があります。注目すべき主な欠点は、プレイヤーがシールドに 10 秒間しか隠れられないことです。そのため、時間は限られています。また、シールドのサイズが非常に小さいため、スペースが限られています。

これが、OB33 の更新後、Chrono FF のキャラクターが最適ではなくなり、めったに使用されなくなった理由です。どのように、あなたはまだそれを使いたいですか?以下のコメントセクションであなたの考えを教えてください!

また読む: Otho FF vs Alok vs Chrono のキャラクター: 2022 年 4 月の時点でどちらが優れているか?

この記事が興味深いと思ったら、Vicigers の友人たちと共有してください。他の記事については、VCGamers に従ってください。 Instagramでフォローすることを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!