Kar98 対 AWM: PUBG Mobile でどちらのスナイパーが優れているか?

リンクス AMR

今回はVCGamers選手のメインスナイパー2人を比較していきます PUBGモバイル。 Kar98 と AWM のどちらが優れていますか?このページの答えを確認してください。

PUBG Mobileには、豊富な武器庫にさまざまな武器があります。スナイパーライフルは遠距離戦で最も好まれる武器です。彼らは通常、大きなダメージを与え、弾丸のドロップが少ない.

この記事では、PUBG Mobile ゲームで最も人気のある 2 つのスナイパー ライフルである Kar98 と AWM を比較します。 

PUBG Mobile では、複数のスナイパー ライフルを使用して長距離戦闘を行うことができます。 Kar98 vs AWM は、このゲームで私のお気に入りのボルト アクション スナイパーの 2 人です。しかし、どちらが良いですか?ここでVCGamersとPUBGモバイルでより良いSRを比較して選びましょう。

スナイパー Kar98 と AWM の比較

Sniper Kar98 vs AWM は、このゲームで私のお気に入りのボルト アクション スナイパーの 2 つです。しかし、どちらが良いですか? PUBG Mobileで良いSRを比較して選びましょう。

Kar98

Kar98 対 AWM
Kar98k PUBG

Kar98k はボルトアクションのスナイパーライフルで、標準のスポーンウェポンとして利用できます。ヒットダメージは 79 で、弾薬は 7.62 mm です。このスナイパーは、ゲームで最も凶暴なスナイパー ライフルの 1 つであり、敵を一発でほぼノックアウトします。

このスナイパーを使用することの重大な欠点は、長いリロード時間とボルト アクション アニメーションのタイミングです。これにより、ショット間の時間が 1.9 秒に増加します。弾速が遅いため、この武器は長距離や敵が動いているときに使用するのが難しくなります.

この SR は、マズル、フラッシュ ハイダー、サプレッサーなどのコンペンセイターを含む、かなりの数のアタッチメントを装備できます。 2x Aimpoint Scope などのサイトを使用できます。

リロード速度に関しては、Kar98K が勝っています。 Kar98K のリロードには 4 秒しかかからず、AWM のリロードには 4.6 秒かかります。

これら 2 つの銃のデフォルトのマガジン容量は 5 です。ただし、SR 拡張マガジンを取り付けて、AWM の弾薬容量を 7 に増やすことができます。ただし、Kar98K には拡張マガジン用の取り付けスロットがありません。

さらに、Kar98K は 7.62mm の弾丸を使用しており、マップ上で非常に見つけやすいです。一方、AWM のレア武器は、エアドロップでしか入手できない 300 マグナム弾を使用します。

それとは別に、PUBG Mobile プレイヤーは、弾丸の数が限られているエアドロップでこの珍しい武器を見つけることができます.これは、無駄にする弾丸があまりないことを意味します。したがって、このゲームでは Kar98K の方が人気があります。

AWM

Kar98 対 AWM
AWM

AWM は PUBG Mobile で最も強力なスナイパーライフルです。この SR は専用の武器ドロップであり、ゲーム内で入手できる最もレアなものです。 AWM のヒット ダメージは 105 で、特別なタイプの .300 マグナム弾を使用します。

その威力は非常に高く、AWM によるボディ ショットはレベル 3 ベストを装備した敵プレイヤーにとって致命的であり、ヘッド ショットは即座にノックダウンをもたらします。 AWM の 2 つの重大な欠点は、長いリロード時間と独自の弾薬です。

AWM は、Extended Mag、Extended QuickDraw Mag、QuickDraw Mag などのマガジンを含むいくつかのアタッチメントを使用できます。また、コンペンセイター、フラッシュ ハイダー、サプレッサーなどのマズルも使用します。 AWM は、最大 8 倍のスコープと Pipi Pad などのストックも受け入れます。

ヒットダメージに関しては、AWM は Kar98K よりもヒットダメージが大きくなります。レアウェポン AWM はヒットごとに 105 ダメージを与え、Kar98K はヒットごとに 79 ポイントのダメージを与えます。したがって、AWM は Kar98K よりもはるかに強力です。

さらに、AWM の弾丸の初速もはるかに大きくなっています。 AWM では 945 m/s ですが、Kar98K ではわずか 760 m/s です。このため、スナイパーの王様である AWM は、Kar98K よりも速く敵を倒します。

レベル 3 のアーマーとヘルメットを装備した敵を 1 発で倒すか倒すことができます。一方、レベル 2 のヘルメットで敵を倒すには、少なくとも 2 ~ 3 発の正確なショットが必要です。

また読む: MG3 対 M249: どちらの LMG PUBG Mobile がより完璧ですか?

Kar98 vs AWM どっちがいい?

Kar98 対 AWM
スナイパーライフル

Kar98k と AWM の比較を見た後。したがって、Kar98k は追い詰められるリスクなしに、まともなダメージを提供します。頼もしいが、一撃のとどめの一撃ではダメージに欠ける。

AWM はそれを取得するためのリスクを負担します。これにより、ワンショットキルが得られます。 Kar98k よりも高速で正確です。

Kar98K には、マズル、チーク パッド、スコープ用の 3 つの取り付けスロットがあります。 AWM には、これらのアタッチメント用の 3 つのスロットと、マガジン用の 1 つのスロットもあります。したがって、AWM mag の容量を 7 に増やすことができます。または、リロード速度を下げるためにクイックドロー mag をインストールすることもできます。

AWM ではプレイヤーは限られた弾薬で効率的に行動する必要がありますが、強力なサウンドとダメージで敵に恐怖を植え付けます。

Kar98k は、落下の危険を冒したくないが、ゲーム全体を通して優れたスナイパーを提供したいプレイヤー向けです。 全体として、AWMは適切な手に適したスナイパーライフルです。

また読む: Kar98k PUBG vs Mosin Nagant、どちらのスナイパーが優れていますか?

これは、PUBG Mobile での Kar98 と AWM スナイパー ライフルの比較でした。基本的には持っているスキルや照準能力に合わせて使いこなせます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!