クラッシュ・バンディクー Android ゲームのプレイ方法

クラッシュ・バンディクー アンドロイド

Android クラッシュ バンディクー フランチャイズが 2022 年 9 月に 26 周年を迎える準備をしているときに、King Games がお届けします。 プレイステーションのゲーム モバイルにアイコニック。 

オリジナルのゲームでおなじみのキャラクターや土地が多数登場し、 クラッシュ・バンディクー Android: 実行中!外出先でプレイしたり、友達を招待して楽しんだりするのがさらに簡単になります。

クラッシュ・バンディクー Android: On The Run! のプレイ方法は次のとおりです。 2022 年 3 月 25 日に iOS と Android で正式にリリースされたモバイル ゲーム。

クラッシュ・バンディクー Android ゲームのプレイ方法: 実行中

レジェンドのクラッシュ・バンディクーがスマホで遊べる!
クラッシュ・バンディクー Android ゲームの遊び方

フランチャイズの最も愛されている側面のいくつかに触発されたプレイヤーは、クラッシュとココが Dr.新皮質と彼の変異原。

クラッシュ・バンディクーの前提:オン・ザ・ラン!博士を中心に手先の力を借りて多元宇宙の支配を目論むネオ・コルテックス。それがあなたの出番です。

Android および iOS デバイスで無料でダウンロードできます。プレイヤーはソロでプレイできますが、ソーシャルな体験をしたい場合は、チームでプレイして、季節ごとのユニークな報酬や集合トロフィーを獲得できます。

モバイル ゲームでは、動きを調整できるチーム チャット機能でチームメイトとのコミュニケーションも簡単になります。

プレイする前に、Crash の操作方法を学びながらトライアルを行います。ダブルタップしてクラッシュをプレイし、上にスワイプして障害物を通過し、下にスワイプして通過します。左右にスワイプしてクラッシュの方向を変えることもできます。

クラッシュ バンディクー Android ゲームはまったく新しいゲームですが、スキンやトロフィーなど、以前のクラッシュ バンディクー ゲームで覚えている機能がいくつかあります。

シーズンのマイルストーンに到達することで獲得できるトロフィー (ゲームにはさまざまなシーズンがあります) は、試合中にあなたを守るスキンの獲得に近づくことができます。

このモバイル ゲームは、フランチャイズの 25 年の歴史に多くのうなずきを提供すると同時に、多くの新しい要素をもたらします。他のクラッシュ・バンディクーのゲームでテンプル・ルインとタートル・フォレストを認識できますが、モバイルでプレイする際にマスターすべき新しい土地や障害物がたくさんあります。

お使いの携帯電話でのゲーム体験も少し異なります。50 の新しい音楽トラックと、フランチャイズの残りの部分に敬意を表する、よりクリーンでシンプルなアニメーション スタイルがあります。

OG ゲームをプレイしたことがない場合でも、このモバイル アプリが懐かしさを感じている場合でも、クラッシュ バンディクー: オン ザ ラン!外出先でも簡単に習得できます。

モバイル自体は無料なので、Nintendo Switch のようなコンソールやゲーム デバイスにお金を使う心配はありません。

2022 年 3 月 25 日以降、クラッシュ バンディクー Android ゲームは、App Store のアクション カテゴリで最もダウンロードされたアプリです。モバイル デバイスにダウンロードして楽しみましょう。

また読む: 2022 年にプレイする 5 つのマルチプレイヤー PS2 ゲーム

クラッシュ・バンディクーは難しいですか?

PS1ゲーム
クラッシュ・バンディクー Android ゲームの難易度

クラッシュ バンディクーは、プレイヤーがタイトル キャラクターのクラッシュを操作するプラットフォーム ゲームです。クラッシュの任務は、32 のレベルを横断してドクター ネオ コルテックスを倒し、タウナを救うことです。

単純なゲームプレイと楽しいスタイルにもかかわらず、クラッシュ バンディクーのメイン シリーズはあらゆるレベルで困難に満ちています。 2020 年後半にリリースされたクラッシュ バンディクー 4: イッツ アバウト タイムのおかげで、シリーズのファンはこれまで以上にノスタルジックです。

次世代のコンソール ユーザーは最近、なぜクラッシュ バンディクーが難しいのか、どうすれば簡単にクラッシュ バンディクー 4 を完成させることができるのかなどの質問をしようとしています。

これは、作成者が次世代コンソールのすべてのユーザー向けに多数の更新と新しいコンテンツを追加したためです。そのため、この人気ゲームに関するより多くの情報を収集することができました。

この情報は、なぜクラッシュ バンディクーが PS5 で完成させるのが難しいのか、といった質問に答えるのにも役立ちます。それでは、遅滞なく、クラッシュ バンディクー 4 についてさらに詳しく見ていきましょう。

プレイヤーは、なぜそんなにスルなのかと尋ねました。このゲームを終了します。このゲームでは、すべての探索戦略と戦術を使用する必要があるためです。

もちろん、ゲームを完全にクリアすることは不可能ではありません。ゲームが非常に難しいと感じた場合は、YouTube にアップロードされているビデオ チュートリアルを使用できます。

また読む: 5つの最新の小型PS2 Androidゲーム

これにより、ゲームを簡単に終了できます。ビデオを見て、ゲームを完了するのを妨げているミッションを完了してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!