2023 年に最も GG クフラ スキン コレクション

スキン・クフラ

スキンを使いたい場合 クフラ ゲームで モバイルレジェンド、そうすれば、外観はより面白くてクールになります。

クフラは、Mobile Legends プレイヤーの中心人物である戦車ヒーローです。このユニークなヒーローの人気は、MPL インドネシアのイベントで何度も見られたことで大幅に高まりました。それに加えて、彼はすでにモバイルレジェンドで2023年に使用できる合計7つのスキンを持っています。

7 つのスキンは、ノーマル、エリート、スターライト、スペシャル、 大作。実は、この 7 つのスキンがあれば、いつでも使える信頼できるスキンが手に入ります。 

ただし、Mobile Legends 2023 で最も多くの GG Khufra スキンのリストをご存知ですか?さて、調べてみると、答えは次のとおりです。 

最もクールなクフラ スキン コレクションのリスト 

この機会に、2023年のモバイルレジェンドで最もクールなクフラスキンについて説明します。このスキンがどのようなものかを知りたい人は、以下の詳細を見てみましょう!

サバクフクロウ 

ベスト サポート モバイル レジェンド ベスト サポート
サバクフクロウ – クフラ。出典: VCGamers。

最初のクールなクフラスキンはデザートフクロウです。このノーマルスキンタイプは、ショップからダイヤモンド 269 個で購入することで入手できます。 

デザートフクロウは砂漠をテーマにしており、クフラはミイラのような包帯を巻いた古代エジプト王室の衣装を着ています。確かに肌が灰色になるのは事実です。 

白と茶色を混ぜた組み合わせは、寒くて怖い印象を与えます。このスキンを入手するには、ストアセクションでダイヤモンドを使用して購入できます モバイルレジェンド.

アポフィス

アポフィス – クフラ。出典: VCGamers。

アポフィスはエジプト発祥の暗黒神話の一つ。したがって、このクフラの皮は非常に危険で危険です。このエリート スキンは 599 ダイヤモンドで入手できます。芸術的な効果を得るために、ピンクの効果を与えます。

実際、このようなスキンの性質により、ここからお金を得ることができます。危険なヘビを制御するというイメージを持つことは、多くの敵対者にとって脅威でもあります。

カリーナが敵を攻撃するとき、彼女は火を提供し、スネークの強力なスキルを拡張できます。エリートタイプだけのスキンでもご満足いただけるように。

紳士泥棒

クフラとエスロラ
紳士泥棒 – クフラ。出典: MLBB インドネシア。

クフラの次のスキンは紳士泥棒です。このスキンは、2020年のバレンタインデーを記念して、エスメラルダ(盗賊)のスキンとともにリリースされました。クフラはその外見から、多くの人々から恐れられるプロの犯罪者のように見えます。

Gentleman Thief は特別なバレンタイン スキンなので、あらゆるアートに愛を見つけることができます。実際、この山賊スキンは使うと本当にクールです。 

Gentleman Thief は、次のスキンのペアです。 エスメラルダ、見た目は非常に良く、美しく見えます。皮が強くなり、多くの犯罪者を素早く倒すことができるマフィアのパートナーになるからです。 

紳士泥棒は、承認と愛情の両方において問題だらけのスキンパートナーになります。その見た目はあなたを強く見せるので、これは多くのゲーマーがゲームで使用するために選択しています。

また読む: あなたはタンクユーザーですか?これがシーズン22のクフラのビルドです

砂漠の暴君

Khufraモバイルレジェンドの長所と短所
砂漠の暴君 – クフラ。出典: VCGamers。

クフラの最高の獣皮の外観である砂漠の暴君は、戦闘において強力な外観を持っています。悪の軍勢が生み出した怪物にまでなり、エスメラルダのパートナーにまで。 

まだ砂漠の暴君だったクフラでさえ本当に強く、戦場にいる間彼の体は無傷でした。それは自分自身が強力な神であるかのように見えたので、砂漠の暴君は無力であるほど強力でした。 

このゲームではスキンは普通ですが、見た目からは非常に優れています。実際、彼の全身は彼の体の一部である黒い包帯でいっぱいだからです。

クフラは、神秘的な力を持つ砂漠の暴君を自ら使います。英雄クフラの手ですら影とみなされますが、彼の強さの上には多くの皮膚が浮かんでいます。目に見えない美しい肌と同じように、手のオーラも目には見えません。 

以上が、2023 年の最高の Khufra Mobile Legends スキンの説明です。上記のスキンのいずれかを使用して、ゲーム内でヒーローをクールに見せましょう。

また読む: 5 最強のモバイル レジェンド ヒーロー シーズン 28

モバイルレジェンドで安くて早くチャージできるダイヤモンドが欲しいですか?すぐに補充するだけ VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!