Ford FFのキャラクターについて知っておくべきことすべて

フリーファイアリディーコード

この記事では、フォード FF キャラクターの詳細と、その使用方法に関するさまざまなヒントとコツをご覧ください。だからスキップしないで、仲間!

最高の機能の1つ フリーファイア はキャラクター システムであり、プレイヤーは追加のスキルでキャラクターをカスタマイズできます。ただし、すべての文字が役立つわけではなく、状況に応じてしか使用できない文字もあります。

この記事では、Free Fire の初期のキャラクターの 1 つである Ford FF キャラクターについて説明します。あいつはかなり使いにくい。普段は彼のスキルが役に立つような状況にはなりたくない。

Free Fire の男性キャラクターは、一般的に投影するより強力なエンティティと見なされます。 Free Fireには、ゲーム内の満足のいく男性キャラクターの名簿もあります.

ゲームのすべての男性キャラクターの中で、フリー ファイアのフォードのキャラクターは、バトル ロワイヤルで最も弱いキャラクターの 1 つです。これが、このキャラクターがプッシュ ランクまたは激しい戦闘ファイトに使用されることがほとんどない理由です。以下のキャラクターの詳細を見てみましょう。

フォードFFのキャラクターについて

Free Fire の最高の機能の 1 つはキャラクター システムで、プレイヤーは追加のスキルでキャラクターをカスタマイズできます。すべての文字が役立つわけではありませんが、一部の文字は特定の状況でのみ使用できます。

この記事では、ガレナ フリーファイアで最初に登場し、最強のアンチボーを持つと考えられているフォードについて説明します。

バックグラウンド 

フォードFFの登場人物
オリビア

フォードは、米海軍の海軍士官である 31 歳の男性です。彼は内向的でタフな男で、この島に来た目的は彼のガールフレンドである看護師のオリビアを見つけることでした。

二人は結婚することを約束していたが、災難が襲った。その決意を揺るがすことができるのはオリヴィアだけ。

フォードは、かつて米軍の海軍将校だった 31 歳の男性キャラクターです。彼は賢くてタフです。彼がこの島に来たときの彼の目標は、オリビアの看護師であるガールフレンドを見つけることでした.

二人は婚約しており、災害が発生したときに結婚する準備をしています。彼の決意を揺るがすことができるのはオリビアだけです。

スキル

フォードFFの登場人物
FF

フォードは、安全地帯の外にいるときにダメージを軽減する能力を備えた防御として非常によく使用されます.以下は、レベルごとの彼の鉄の意志のスキル統計です。

  • レベル 1: セーフ ゾーンの外にいるときに受けるダメージを 4% 軽減する
  • レベル 2: セーフ ゾーンの外にいるときに受けるダメージを 8% 軽減する
  • レベル 3: 安全地帯の外で受けるダメージを 12% 軽減する
  • レベル 4: 安全地帯の外で受けるダメージを 16% 軽減する
  • レベル 5: フォードの士官候補生のユニフォームをアンロックする 
  • レベル 6: 安全地帯の外で受けるダメージを 20% 軽減する
  • レベル 7: フォードの実績をアンロックする 
  • レベル 8: 安全地帯の外で受けるダメージを 24% 軽減する

フォード FF のキャラクターには、アイアン ウィルと呼ばれる特別な能力があります。この能力は、ゲーム内のゾーン ダメージを軽減します。ただし、これらのキャラクターは、Free Fire コミュニティでは依然として弱いと見なされています。その理由は非常に単純です。能力を体験するためにゾーンから出たいと思う人は誰もいないからです。

また、フォードのキャラクターアビリティシールドプロテクションは十分に高くありません。ゾーンの外に出る機会を喜んで利用したとしても、防御シールドはあなたを長く保護することはできません.したがって、計算的な動きをし、やみくもにチャンスをつかむことはありません。

フォードの生き残る能力と同じように、敵から身を守る可能性のあるグルー ウォールを使用することもできます。ブロッキング能力を備えた新しい壁は、最後の接近戦の状況では最高のカバーです。 

ゲーム内の Gloo Wall スキンは、最新の OB26 アップデートの後、さらに人気が高まっています。ユーザーは、Gloo Wall スキンの最新コレクションを入手する方法を探すのに忙しいです。

Gloo Wall スキンを無料で入手するには、合計 2 つの方法があります。 1 つ目は、もちろん、Free Fire バックエンド ファイルに変更を加えることです。 2 番目の最も簡単な方法は、LuluBox を使用することです。

まだほとんど使用されていません

フォードFFの登場人物
高山

彼のスキルは、受けるダメージを最大で 24% 減らすことができます。その間、敵の攻撃だけでなく、安全地帯の外からも大きなダメージを受けなければなりません。

確かに、受ける攻撃は少なくなりますが、敵がセーフ ゾーンで射撃している状態でセーフ ゾーンの外に閉じ込められている場合は効果が低くなります。

このキャラは有効なキャラコンボがないので苦手です。このスキルのせいか、他キャラのコンボが出来ない。そうすれば、この 1 人のキャラクターは、このスキルでプレイする柔軟性が低くなります。

フォードは、安全地帯の外にいるときのみスキルを発動できます。さらに、フォードはスキルを再アクティブ化できません。これは彼にスキルを持たせないか、彼が持っているスキルが役に立たないことに等しい.ヘルスをタイマーとして、敵を攻撃しているときにゾーンから離れたくない場合を除きます。

また読む: トップ6のフリーファイア女性キャラクター、ベストを選んでください!

使用するためのヒントとコツ

フォードFFの登場人物
FF

しばらくセーフ ゾーンの外にとどまりたい場合は、Ford FF のキャラクターを選ぶのがよいでしょう。彼はゲームで最も安価なキャラクターの 1 つで、2000 ゴールドしかかかりません。

回復能力と応急処置キットを組み合わせると、より長い時間安全地帯から離れることもできます。これは、戦利品を数秒長く費やすことができるため、ゲームの初期段階で役立つ場合があります.

Ford FF のキャラクター アビリティを使用してセーフ ゾーンの外に留まる場合は、+20% の移動速度で移動し続けるため、Joseph のスキルを使用することは悪い考えではありません。

また読む: ベスト カペラ FF キャラクター コンボ 2022 年 3 月

以上が、フォード FF のキャラクターについて知っておくべきことです。一部のプレーヤーでさえ、まったく使用したことがありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!