ヒーローイーシュンシンMLBBの正しい使い方、オートプロ!

李舜臣カウンターアイテム

あなたがMMユーザーなら、ヒーローYi Shun Shinの使い方を知る必要があります MLBB 正しく。この記事を読めばあなたもオートプロに。

Yi Sun shin は、MLBB ゲームで並外れた能力を持つ MM ヒーローです。 Hero Yi Sun shin MLBB は、対戦相手に非常に高いダメージを与える能力を持っています。もちろん、主人公の李舜臣MLBBの能力を最大限に引き出すには、それを正しく正しく使用する必要があります。

そこで今回は、主人公李舜臣 MLBB の正しい遊び方についてお話したいと思います。 MM の使い方を学びたいと思っている Vicigers の友人は、完成するまで次のレビューをご覧ください。

英雄李舜臣MLBBの遊び方

次に、このヒーローを使用するためのヒントとコツについて説明します。パッシブスキルの使用からビルドまで、全体で説明します。あなたは本当に興味がありますか?好奇心をそそる代わりに、以下の完全なレビューを読んでください.

パッシブスキルは必ず使う

ヒーローイーシュンシンMLBB
受け身

このヒーローを使用するときの最初の方法は、常に彼のパッシブ スキルを使用することです。天の声というパッシブスキルを持つ。

李舜臣の空の声のパッシブスキル能力は、剣や矢を使用するときにターゲットを攻撃することができ、各武器変更の最初の攻撃で、ダメージは70〜100%のクリティカルダメージに増加し、2番目に増加します。攻撃ダメージが 55 ~ 70% に低下します。

したがって、このパッシブスキルを使用するのは良いことです。相手を攻撃するときは、距離を保つのがコツです。そこにあるだけでなく、このパッシブスキルと彼は基本的なフォームをカメに変更することもでき、追加の 100 HP は農業時に非常に役立ちます.したがって、常にこのパッシブ スキルを使用する必要があります。

農業をする

ヒーローイーシュンシンMLBB
農業

Yi Sun shin MLBB ヒーローをプレイするための次のステップは、農業とローミングです。他の mm ヒーローやアサシン ヒーローと同様に、ファーミングとローミングは選択する必要があります。

農業やローミングを行うと、レベルを上げることができ、このmmが必要なアイテムを購入するのに役立つからです.主人公が必要とするアイテムがすべて購入された場合、得られるダメージも非常に痛いものになります。

彼を使用するときは、常にターゲットのゲームを優先する必要があります。つまり、敵を殺すだけではありません。ここでロードとミニオンと呼ばれる目標は、主に適切な回転と回転を行うことに集中する必要があります.

さらに、特にタートルとロードを簡単に殺すための高速性があるため、タートルとロードも取得できるはずです。

戦争中にスキル2を使用する

ヒーローイーシュンシンMLBB
戦争

次の使用方法は、戦争中は常にスキル2を使用することです. mm のスキル 2 には、長距離および近距離から矢を放つ能力があります。それを放つ矢は直線的に敵を貫通し、非常に致命的なダメージを与えます.

したがって、日光を持っているスキル 2 を使用するには賢明でなければなりません。矢のダメージは敵との関係で毎回減っていくので、見たい本命に集中しましょう。

ML をプレイしている間は動けない場合があります。プロになって勝利を収めるためには、従わなければならないことがいくつかあります。

ゲームの開始時に、ゲームの焦点は、ミニオン、フィープ、カメ、プッシュタレットを殺して自分を豊かにするためにファーミングすることです。このフェーズでは、かなりのダメージがあるため、戦争を行って対戦相手を主張することもできます。

戦争中は、攻撃する前に相手がすべての CC スキルを使用していることを確認してください。これは、近づいたときにロックされないようにするためです。また、マークスマン、メイジ、アサシンのヒーローなど、耐久性が最も低いターゲットを最初にターゲットにする必要があります。

また、背後からのバックアップダメージが大きいことを確認してください。これは、あなたが行った攻撃が無駄にならないようにするためです.一度に 5 人のヒーローを攻撃することに必死になる必要はありません。

また読む: モバイル レジェンド シーズン 24 プッシュ ランクのヒント、やってみよう!

アルティメットスキルを使う前の瞬間を見る

ヒーローイーシュンシンMLBB
究極

Yi Sun shin MLBB ヒーローをプレイする次の方法は、適切なタイミングで究極のスキルを使用することです。このステップでは、マップを頻繁に見たり、HP を操作して HP の低い敵の位置を見つけたり、敵の位置を検出したりする必要があります。

このヒーローの究極のスキルは、遠くから敵を殺すことができる矢を放つからです。したがって、その決定的な能力を適切に使用する必要があります。

このスキルを使用すると、相手のヒーローを 3 回攻撃できます。このスキルは、ダメージを与えるだけでなく、マップを開いて敵の位置を見つけることもできます。究極の攻撃自体はすべてのスキルの領域です。つまり、マップ上の他のヒーローに近づくと、ダメージも受けます。

このスキルは再使用時間が長いため、可能な限りこのスキルを使用できるようにする必要があります。

シックビルドを使用する

ヒーローイーシュンシンMLBB
ビルド

戦う前に、必ずこのヒーローのアイテム ビルド契約を締結してください。これは、戦いや農業の際のヒーローのパフォーマンスに影響するため、非常に重要です。

ラプトル マチェーテ、ウォリアー ブーツ、ブレイド オブ ディスペア、エンドレス バトル、ハンター ストライク、クイーンズ ウイングを使用して、それを追跡できます。上記のビルド配置を使用することで、主人公の李舜臣 MLBB が倒されないことが保証されます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Yi Sun Shin ゲームプレイのヒント

それがプロプレイヤーのようにモバイルレジェンドゲームで李舜臣を使用する方法でした.この mm ヒーローを使用する際にマスターしなければならない最も重要なことは、パッシブ スキルを有効にするコンボ スキルです。この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!