知っておきたい士郎フリーファイアキャラの5つの強み

Alok キャラクター コンボ

士郎のキャラクターにはいくつかの利点があります フリーファイア あなたが知る必要があること。これは、購入する前の考慮事項です。

ガレナには、アドバンスサーバーで高く評価されているシロウフリーファイアというキャラクターがいます。彼は現在公式リリースに入っていますが、まだプレイすることはできません。

Free Fire は多くのキャラクターが登場するゲームです。 Free Fire では、キャラクターは生き残るのに役立つ独自の能力を持っています。また、さまざまな能力を持つさまざまなキャラクターから選択できます。

開発者は頻繁に新しいコンテンツをゲームに追加します。これは、キャラクターとスキンの形です。プレイヤーは、アドバンス サーバーでフリー ファイアの新しいキャラクターをテストできます。彼は Free Fire の最新メンバーです。 

ガレナは、プレイヤーは特定の手順に従うことで、シロウフリーファイアのキャラクターを無料で入手できると述べました。この記事では、Free Fire キャラクターを使用する前に知っておく必要がある、Free Fire キャラクターの最良の理由と利点をリストします。

士郎フリーファイアキャラの強み一覧

彼は最速の配達担当者であり、Free Fire 名簿への最新の追加です。新しいキャラクターは間違いなくゲームのプレイ方法に影響を与えます。 Free Fire は、たくさんのキャラクターが登場するバトル ロイヤル ゲームです。 Free Fireで選択する必要がある5つの利点を次に示します.

大能力

士郎フリーファイアキャラ
グレートスキル

Shirou Free Fire キャラクターには、Damage Delivered と呼ばれる印象的なパッシブ アビリティがあります。初期レベルでは、ユーザーが半径 80 メートル以内の敵に攻撃されると、攻撃者は 6 秒間タグ付けされます (ユーザーのみに表示されます)。

マークされた敵への最初のショットには、追加の 50% の装甲貫通ダメージがあります。彼のクールダウンは 35 秒です。彼は、戦場での積極的なプレーヤーと受動的なプレーヤーの両方のための完全なパッケージです。

彼女の能力により、敵に攻撃された場合、敵をマークすることができます。特定の半径内でヒットすると、アビリティは短時間で敵をマークします。

敵がどこにいるかを正確に伝える能力のおかげで、生き残るためにどこに隠れる必要があるかを知ることができます.この方法で敵を戦略的に回避することもできます。

クラッシュ・スクワッド・モードに最適

士郎フリーファイアキャラ
CS

彼はクラッシュ・スクワッド・モードの優れたキャラクターです。彼の能力は、近接戦闘で敵をマークし、ダメージ (装甲貫通) を大幅に増加させるときにプレイヤーに役立ちます。

この能力は、ゲーマーに、短くて激しい戦いの間、特別な優位性を与えます。このキャラクターを装備する最大の利点の 1 つは、ユーザーを攻撃した敵をマークできることです。

これにより、プレイヤーはそれらとその動きを見つけることができます。このスキルは、Moco の Hacker Eye とほぼ同じように機能するため、Clash Squad モードの特別なキャラクターになります。ただし、唯一の欠点は、タグがユーザーにのみ表示され、チームには表示されないことです。

便利なアビリティとコンボできるスキル

士郎フリーファイアキャラ
コンボスキル

彼は1つで2つのスキルを持っています。彼の能力は、モコとハヤトのスキルを組み合わせたようです.能力の一部は、ヒット後に特定の半径内の敵をマーク(マーク)し、もう一方の側面はダメージ(鎧の貫通)を大幅に増加させます. 

全体として、1 つで 2 つの有用なスキルを提供します。 「ダメージを与える」は、近くの敵がヒットしたときにアクティブなスキルです。この間、敵の位置を確認できます。

これにより、敵を攻撃して攻撃することができます。この間、より多くの装甲貫通力でダメージを与えることができます。

マーキング能力のおかげで、最初に当たった敵を倒すことができるため、敵のプッシュが容易になります。鎧の貫通力が向上し、敵を簡単に倒すことができます。

敵は士郎のみにマークされているため、マークされた敵の位置をチームメイトに伝えることができます。これはチームにとって大きな助けとなり、彼らがゲームに勝つのに役立ちました。

また読む: DJ Alok FFとのベストキャラクターコンビネーション 2022年4月

コンボスキルに最適

士郎フリーファイアキャラ
コンボ

Free FireのShirouキャラクターは、Free Fireでパッシブ能力を持ち、コンボスキルで使用すると非常に便利です.

HPを回復して移動速度を上げるDJ Alokのアクティブスキル、Kellyの増加した走行速度、Nutty JosephのMovementと組み合わせることができます。このコンボは、戦闘に頻繁に参加するアグレッシブなプレイヤーにとって非常に便利です。

タグ付けされた敵への最初のショットは、追加の 50% のアーマー貫通を付与し、ベストやヘルメットなどのアーマーを破壊します。

さらに、最大レベルでは、スキルが増加し、与えるダメージが最大 88% 増加します。それが提供するこの機能は、タグとともに追加の利点です。

すべてのゲームプレイに適しています

士郎フリーファイアキャラ
殺す

彼は、彼のスキルを備えた Free Fire の完全なパッケージであり、パッシブとアグレッシブの両方のあらゆるスタイルのプレイに適しています。敵をマークして装甲貫通力を高める能力は、プレイヤーが遠距離または近距離で戦闘を行う場合に非常に役立ちます。

これは、このキャラクターを使用するもう 1 つの大きな利点です。この受動的な能力は、Chrono の強化可能な Shield または Alok の魔法のオーラと組み合わせると、ゲームプレイを別のレベルに引き上げます。これが、彼が Clash Squad モードのトップピックである理由です。

また読む: フリーファイヤーモコキャラの5つのメリット、覚醒スキルあり!

したがって、これらは、知っておく必要がある Free Fire での Shirou のキャラクターの 5 つの利点です。そのため、戦闘でその力を最大限に発揮できます。どのように、あなたはそれを使用することに興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!