2023年最強のスパイラルアビスキャラ5選、敵なし!

スパイラルズアビス

各ステージで、プレイヤーは特定のタスクを完了する必要があります。スパイラルアビスでもそうだ。スパイラル アビスは、マスク リーフのアドベンチャー ランク 20 にある特殊なタイプのロックされたエリアで、オース岬の端にある空のワームホールからアクセスできます。

この場所には 2 つの主要なエリアがあります。1 階から 8 階 (深淵の回廊) と 9 階から 12 階 (深淵の月の尖塔) です。

深層回廊では、すべての敵が同じレベルにいます。アビサルムーンスパイアでは、各穴にいる敵の高さが徐々に高くなります。

Spiral Abyss は原神におけるエンドゲーム ミッションであり、多くの強力な敵に挑戦して自分の強さを試すことができます。

これらのフロア内の敵のサイクルでは、多くの場合、いくつかの新しい敵が登場するだけでなく、注意しないとパーティー全体を全滅させる可能性がある最も強力なボスの一部が復活します。

また読む: Baizhu Genshin Impact のビルド: スキル、アーティファクト、武器、チーム構成

2023年の最も多くのOPスパイラルアビスキャラクターのリスト

前述の通り、アビサルムーンスパイアでは各部屋の敵が徐々に増えていきます。したがって、強力なキャラクターを使用する必要があります。 Spiral Abyssを完了するために使用できるトップ5キャラクターは次のとおりです。

中壢

原神インパクト中壢
原神中壢。出典: YouTube/原神

中壢 何でもよく知っているので、現在の原神の影響力を強力に支えていると考えられます。 

彼の基本スキルは、戦闘中にチームを守るための強力な盾となります。彼は元素スキルを使ってチームを守るだけでなく、元素の爆発で敵を石化させます。 

中壢にとってHPパーセントは最も重要なので、サポートビルドは旅行者が中壢のためにHPパーセントを構築するのに役立ちます。事実上 げんしん, 中壢は現在SSレベルにある星5のジオキャラクターです。 

ベネット 

ヒーラー原神インパクトベネット
ベネット原神。出典: VCGamers。

ベネット は現在、原神で最も強力なサポートです。彼のエレメンタルバーストは DPS を 1 増加させます。チームの DPS が向上するにつれて、ベネットの治癒能力もチームを向上させました。

エネルギーの再充電はベネットにとって最も重要なステータスであるため、ビルド サポートは旅行者がベネットのエネルギー補充を集めるのに役立ちます。ベネットは現在、SS レベルの 4 つ星レア パイロ キャラクターです。 

ここみ

ココミ原神インパクトヒーラー
ココミ原神。出典: VCGamers。

ココミは、原神ゲームをプレイする際に経験の浅い人にとって重要な役割を果たします。そして、このキャラクターである三五宮はおそらく史上最高のヒーラーです。

Kokomi は、チームメイトを回復しながらダメージを与えるのに非常に役立つ AoE Hydro ツールも持っています。 

ココミはヒーラーや水仕事など現場やフィールドで多用途に活躍します。これにより、プレイヤーは自分の利点に多くの価値を加えることができる強力なチームに配置することが容易になります。 

ベンティ 

ヴェンティのグノーシス
ヴェンティ。出典: YouTube/SourGripes

ヴェンティはカズハと同じ群衆コントロールを持つ最高のキャラクターの一人です。彼はスパイラルアビスにぴったりだった。

ただし、Venti と原神効果のある現在の Spiral Abyss 2.6 を使用すると、より簡単になることがわかります。ヴェンティは非常にダメージを与える基本スキルを持っており、スパイラル アビスで多くの時間を費やすこともできます。

確かにスキルは保持したり、簡単に解除したりできます。プレイヤーがコマンドを押すと、敵の位置に風を起こして敵を上方に打ち上げ、アネモダメージを与えます。クールダウンは 6 秒です。

これを押し続けると、Venti の位置が特定されることを除いて、同様の動作が行われます。ここでの主な違いは、Venti が空中に推進され、15 秒のクールダウンがあることです。

彼のエレメンタルバーストでは、エレメンタルスキルをアクティブにしながら、近くの敵を吸い込む矢を放ちます。

また読む: 九条沙羅原神インパクトビルド、ベネットのライバルOPバッファー!

あやか 

build 神里彩香原神インパクト2022
原神あやか。出典: VCGamers。

神里彩花は現在、原神のエフェクトで最高のクライオです。彼はガニュに代わってフリーザーグループにも加わった。 

彼女の素晴らしいキットのおかげで、アヤカは他のスプリンターたちと一緒に長距離を移動することができます。 Crooked アプリは高速かつシンプルで容量があり、優れたメンテナンス タイプを備えています。レーダーを引き寄せる必要があるが、敵に原因を与えるのは非常に難しい。

神里彩花は、Cryo チーム構成、特に Freeze チームのメイン DPS として使用するのに適しています。エレメンタル バーストとその標準的な内部クールダウン (ICD) に依存しているため、チーム メルトはアヤカのキャラクターにとって信頼できない選択肢となっています。

また読む: Mistsplitter Reforged Genshin Impactのベストキャラクター

上記スパイラルアビスの5キャラクターを活用することで、バトルに勝ちやすくなります。

原神インパクトを常に補充することを忘れないでください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!