FFステフィーのキャラクターについて知っておくべきことすべて

ペットフラッシュFF

Steffie FF キャラクターは、Clash Squad で最高のキャラクターの 1 つです。彼はプロのグラフィティ アーティストとして紹介されています。あなたがそれについて知る必要があるすべてをここで見てください.

FF Steffie のキャラクターは、すべての女性キャラクターの中で最高のものの 1 つです。彼は豪華で見事な外観とユニークなスキルを持つプロのグラフィティ アーティストとして紹介されました。 Steffie FF キャラクターについて知っておくべきことは次のとおりです。以下の完全なレビューをご覧ください。

ステフィーFFキャラクタープロフィール

ステフィーFFキャラ
ステフィー

23 歳の Steffie は、パッチ OB20 で Free Fire Battleground にやってきたグラフィティ アーティストです。彼は無謀で、頑固で、やんちゃに見えます。しかし、心の底から、彼はいつも他人の幸せを願っていました。

それは、落書きを描くことで被害を軽減するという彼のユニークなスキルからもわかります。彼は、弾丸や爆発によるポイントのダメージを軽減するために、美しくカラフルな画像を作成しました。

他の Free Fire キャラクターと同様に、このキャラクターも Free Fire 組織の犠牲者です。彼はまた、記憶の断片のロックを解除し、すべての記憶を取り戻すために戦場に参加します。

このキャラクターがレベル 1 で最初に解放された記憶の欠片は、中学生のときでした。彼はあまり幸せな子供時代を過ごさなかったようです。彼の両親は、彼の芸術的スキルを決して評価しなかったと彼は言いました。

彼がリビングルームにペンキを塗ると、彼らは怒りやすい傾向があります。明らかに、FF の Steffie キャラクターは、アート、絵画、色に大きな情熱を持っています。しかし、彼の記憶では、彼は両親に支えられていませんでした。

この少女の別の記憶の断片は、次のレベルで解放されます。レベルが上がるにつれて、このグラフィティ アーティストについてもっと興味深いことを探ることができます。特にあなたのレベルが上がると、このキャラクターの能力も上がります。それでは、以下の彼の特別なスキルを見てみましょう.

ステフィーFFキャラクターのスペシャルスキル

ステフィーFFキャラ
ステフィー

上で紹介したように、彼は絵と色に大きな情熱を持つプロのグラフィティ アーティストです。彼の絵の具への愛情は、殺人への渇望と同じくらい強い.特技はペインテッド・レフュージー。

この能力により、彼は自分のエリアの周りにカラフルな円を描いて、円の中で自分自身とチームメイトを安全に守ることができます.円は、彼と彼のチームメイトが弾丸と爆発から受けるダメージを減らします。

キャラクターがレベルアップすると、能力も上昇します。特殊能力の詳細はこちら。各レベルでどれだけのダメージを軽減できるかを確認してください。

  • Painted Refugee レベル 1: 5 秒間で爆発によるダメージを 15%、銃弾によるダメージを 5% 軽減します。
  • Painted Refugee レベル 2: 爆発によるダメージを 6 秒間で 17%、銃弾によるダメージを 5% 軽減します。
  • Painted Refugee レベル 3: 爆発によるダメージを 7 秒間で 19%、銃弾によるダメージを 5% 軽減します。
  • Painted Refugee レベル 4: 爆発によるダメージを 8 秒間で 21%、銃弾によるダメージを 5% 軽減します。
  • Painted Refugee レベル 5: 9 秒間で爆発によるダメージを 23%、弾丸によるダメージを 5% 軽減します。
  • Painted Refugee レベル 6: 爆発によるダメージを 10 秒間で 25%、銃弾によるダメージを 5% 軽減します。

彼女のスキル「Painted Refugee」は、自分の周りに円形のゾーンを作成し、自分を含むゾーン内にいるプレイヤー(味方のみ)が敵から受けるダメージを軽減します. 

このスキルは戦場で非常に便利で強力です。これにより、Free Fire に新しいゲームプレイがもたらされることは間違いありません。特に、Free Fire プレイヤーは、ゲームプレイで多くの新しい変化を経験し、キャラクターの到着後に新しい戦略を描くことができます。 

このスキルは非常に強力な能力であり、カジュアルなゲームプレイとプロのゲームプレイの両方で多くのプレイを見ることができます. 

また読む: レオンフリーファイアと組み合わせたい5キャラ

Steffie FFキャラクターのロックを解除する方法

彼は Free Fire ショップで購入できます。したがって、この新しいパッチでこの新しいキャラクターをプレイしたい Free Fire プレイヤーは、499 ダイヤモンドで購入できます。

それに加えて、他のフリーファイアのキャラクターと同様に、彼女はグラフィティアーティストと呼ばれる派手なシャツと短い黒のドレスを着る特別なセットも持っています.彼女は短い髪とハイライトされた前髪でとてもきれいでクールに見えます.

これらは、FFでのSteffieのキャラクター、彼女のプロフィール、および特別なスキルについて知っておく必要があるいくつかのことです.また、このキャラクターのロックを解除する方法についてもご案内します。

また読む: フリーファイアでケリーを使うべき理由

Free Fire ゲームの最新ニュースや、ゲーマーに役立つヒントやコツについては、毎日当社の Web サイトにアクセスしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!