Gabe NewellがSteam Deck Courierになり、シグネチャーSteam Deckを提供

ゲイブ・ニューウェル・クーリエ・スチーム・デッキ

Gabe Newell は Steam デッキの宅配業者ですか?多分その文章は可能性が非常に小さいという幻想のようなものです。 

同社の共同創設者兼社長 ゲーム 誰がSteam、Valveを生んだのか、こいつは多忙な奴だから宅配はおろか配達の暇も持てない スチームデッキ.

しかし、Valve がこれを実現させているようです。 Twitter はしばらく前に、顧客の最初のバッチのための Steam Deck クーリエとして Gabe Newell について話すのに忙しかった. 

Gabe NewellがSteam Deckを送信し、ソーシャルメディアで多くの議論が交わされました

Courier Steam Deck の Gabe Newell が Gaben に会った顧客をツイートします
Gaben が Steam Deck Courier になるというニュースは、Twitter で広く議論されています。

Steam Deck は、実際にプレイヤーが間もなくリリースされることを待ち望んでいました。これらのポータブル PC コンソールは、誰でもプレイできるように設計されています ゲーム に存在する プラットフォーム どこでも蒸します。 

Valve は、昨年 2 月 25 日に正式に Steam Deck をリリースしました。 Steam Deck のバッチ 1 の注文も、今週の月曜日から発送されます。 

配送前に、Valve は購入者に確認通知の形で電子メールを送信し、Steam Deck を Valve の本社近くに住む購入者に直接送信します。 

一部の顧客はメッセージを無視し、一部の顧客は電子メールが詐欺であるとさえ考えています. 

配達はついにValveによって直接行われ、配達に驚きが隠されました.

予想外に、一部の幸運なプレイヤーは、通常の配送業者ではなく、Valve から直接 Steam デッキの配信を受けました。 

Valve がもたらした驚きは、Gabe Newell が Steam Deck をプレイヤーの手に届けた宅配便業者だったことです。 

プレイヤーにとって、ゲイブ・ニューウェルに直接会えるのは幸運です。 

また読む: Steam Deckがついにリリースされ、さまざまな肯定的な反応が得られます

世界で活躍するプレイヤーへ ゲーム ゲイブ・ニューウェルを知っている必要があります。 Gabe Logan Newell または Gaben としてよく知られているのは、Valve の共同創設者または公式です。 

ガベンは世界の進歩に大きく貢献したことで有名です ゲーム.たとえば、Dota 2 や Counter Strike などの有名なゲームは、以前に Microsoft に多大な貢献をした Valve 関係者の作品です。

Gabe Newell はまた、Steam と呼ばれる PC ゲームの直接購入プラットフォームのきっかけにもなりました。

Gabe Newell が Steam Deck クーリエになったというニュースは、すぐにソーシャル メディアで話題になりました。

Steam Deck クーリエとして Gabe Newell に会う機会があったさまざまなプレイヤーが、ソーシャル メディアでその瞬間を共有しました。たとえば、Twitter アカウント @Wario64 によって投稿されたツイート。 

彼のツイートで、Wario64 は Gabe Newell が Steam Decks を複数のプレイヤーに直接送信したのは事実であると述べました。 

彼が手に入れた Steam デッキには、 場合 ガベン直筆サイン入りのスチームデッキ。

Reddit のスレッドには、Gabe Newell が Steam デッキを送信し、カメラが彼の後ろを追っているとも書かれています。 

Reddit アカウントによると、Gabe Newell でさえ、Steam Decks を注文していない友人に Steam Decks を無料で配布しています。

ライター スレッド Gabe Newell が Steam Deck のメッセンジャーになった事件を想定しています。これは Steam Deck のプロモーションの一環であり、事件に関するビデオをアップロードする予定です。

また読む: ついに! Steamデッキでペルソナ4ゴールデンが遊べる!

Gabe Newell ビデオ アップロード Ship Steam Deck

ゲイブ・ニューウェル スチームデッキの配達人 スチームデッキにサインを渡して
Gabe Newell が Steam デッキを顧客に直接提供

Steam DeckメッセンジャーとしてのGabe Newellの事件のビデオが2022年3月1日にアップロードされたことを示すRedditアカウントからの予測.

4 分間のビデオでは、Gabe Newell が Steam Decks を Steam Decks の購入者が住んでいるさまざまな場所に送っている様子が示されています。

示された反応は非常に多様です。 Gabe Newell をすぐに知った顧客のほとんどは、直接会うことができて非常にうれしく思いました。

ご不在のお客様や、お友達と引っ越しをされたばかりのお客様もいらっしゃいます。ここに Valve がアップロードしたビデオで、ゲイブ・ニューウェルが Steam Deck クーリエとして活躍しているのを見ることができます。

Steam Deck クーリエとしての Gabe Newell のアイデアは、Gabe Newell 自身のアイデアであったことが知られています。

Gaben はバイヤーと直接やり取りしたいと言いました。 バッチ これらの Steam Deck ビルドの最初のものはより速く作成されていたので、彼はそれをライブで配信したいと考えました。 

それとは別に、Valve の共同創設者は、プレイヤーが入力、提案、およびプレイヤーが感じている苦情を提供できるように、彼の電子メールも提供し、Steam デッキの進行状況を修正できるようにします。

Gaben は、Valve 社のすべての作品からのインプットに耳を傾けるほど熱心で、熱心であることが知られています。 

Steam Deck クーリエとしての Gabe Newell の行動とは別に、Gabe Newell は、Counter Strike やその他のゲームのナレーションを提供したり、プレイヤーが直接彼に連絡できるように電子メールを提供したりするなど、彼の製品に直接関与しています。

また読む: エルデン リングがリリースされ、タイトル ベスト ゲームに対する肯定的な反応が殺到

メールからも [email protected]、Gabe Newell はプレイヤーから Gaben のコールを受けました。

Valve と Gabe Newell によって作成された Steam と Steam Deck の存在により、ゲーマーはゲームにアクセスしやすくなります。 Elden Ring のような有名なゲームも、このコンソールでプレイできることが確認されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!