テイルズ オブ ゼスティリア PC ガイドをヒントと裏技付きで完成させましょう!

テイルズ オブ ゼスティリアというゲームはアクションゲームです RPG バンダイナムコスタジオが開発し、バンダイナムコエンターテインメントが発売。 RPG アクション ゲームに慣れていない場合は、PC 版テイルズ オブ ゼスティリアのガイドが必要かもしれません。

今回は、VCGamers が、ゲーム内の広大な世界を探索するのに役立つかもしれない、PC 版テイルズ オブ ゼスティリアのガイドについて説明します。さあ、下のディスカッションガイドを見てください!

また読む: 史上最高の 5 つのオフライン RPG ゲーム

テイルズ オブ ゼスティリア総合ガイド

テイルズ オブ ゼスティリア PC 総合ガイド
テイルズ オブ ゼスティリア PC 総合ガイド.ソース: スチーム

テイルズ オブ ゼスティリアをプレイしたばかりのプレイヤーは、ゲームのプレイ方法について混乱する可能性があります。混乱を招く可能性があるのは、マップ アイコンです。

知らない地図アイコンが表示された場合は、一時停止メニューから地図アイコンの意味を確認するメニューがあります。そのメニューでは、左側のマップ アイコンの意味を確認できます。

その後、テイルズ オブ ゼスティリアというゲームで現在あなたが生きている物語の進行を表す星があります。

ストーリーの進行とは別に、現在行っている作業の進行状況を忘れてしまった場合に備えて、R1 を押すことで現在の作業を確認することもできます。

他の探索ゲームと同様に、テイルズ オブ ゼスティリア PC を次にプレイするときのガイドは、注意深く見て探索することです。

チェストやその他の目的はいたるところにあります。したがって、探索するときは注意が必要です。

チェストについて言えば、このゲームはゲーム開始時にまだロックされているチェストを提供します。そのため、ロックされたチェストの場所をメモすることを忘れないでください。適切なキーを取得したら、その場所に戻ることができます。

次のガイドは、ゲームの進行状況を保存または保存することを忘れないでください。いつリロードやミスをしなければならないかは誰にもわかりません。

最後に、R1を押すと敵の弱点が表示されます(コントローラ PC上で)戦闘中。敵の弱点と強みを知ることで、この情報を使用して敵をより簡単に倒すことができます。

また読む: 5 ゲーム 進撃の巨人 Android Play ストア版

メインクエストとサイドクエストの進行

テイルズ オブ ゼスティリアのゲームプレイ
テイルズ オブ ゼスティリア PC ゲーム。ソース: YouTube/ZephyrMantis

プレイヤーは、メインクエストとサイドクエストでさまざまな活動を行います。したがって、しなければならないことを忘れてしまう可能性があります。

このような場合は、パーティー メンバーに話しかけて、現在行っているサイド クエストの進行状況を確認できます。

また、サイドクエストを完了する前に、メインクエストを通過することを恐れないでください.テイルズ オブ ゼスティリアにはたくさんのサイド クエスト (パープル スター) がありますが、パーティー メンバーは常にサイド クエストへの道順を覚えているので、見逃すことはありません。

によると ゲームプレイのヒント、テイルズ オブ ゼスティリアのプレイヤーは、少なくともメイン クエストを通過して、4 つのコンテキスト エレメンタル ワールド マップ パワーをアンロックする必要があります。マップは、通過したばかりのセクションへのアクセスを提供します。

また読む: 美しいグラフィックが魅力のオフライン アニメ ゲーム 5 選

テイルズ オブ ゼスティリアのプレイヤーステータスを上げる

テイルズ オブ ゼスティリア PC ステータスガイド
テイルズ オブ ゼスティリア PC ステータス ガイド.ソース: 蒸気

もちろん、テイルズ オブ ゼスティリアのゲームをプレイする際には、ステータスを上げることは非常に役立ちます。他のゲームとは異なり、レベルアップしても追加の HP ステータスは得られません。

祝福されたオーブと異常なオーブを通じて、追加の HP ステータスを取得できます。ストーリーを通じてボスとの戦いを終えると、祝福されたオーブを得ることができます。

さらに、マップ全体でオプションのボスと戦った後、およびそれらを完了すると、異常なオーブを取得できます サイドクエスト.

最近テイルズ オブ ゼスティリアをプレイし、オプションのボスと戦った場合、ガイドなしでは難しいと感じるかもしれません。そのため、強さを上げてからオプションのボスとの戦いに戻ることができます。

祝福されたオーブと異常なオーブを持っていることとは別に、ハーブを手に入れて統計を永続的に増やすこともできます.そのため、ハーブは少しでもステータスを上昇させるためにも非常に重要です。

フュージングのヒント

戦闘
コンバット テイルズ オブ ゼスティリア PC ガイド.出典:ゲームスポット

フュージングは、ステータスを上げる方法の 1 つです。簡単に言えば、+ 記号が多いほど、受け取る統計が良くなります。

何かを使用してそれを融合できる場合は、それを行うとステータスが向上します。青いスキルまたはロックされているヒューズアイテムがある場合は、装備レベルを上げる必要があります。

さらに青スキルと融合するとスキルが消滅する。たとえそれが消えても、ボーナス統計はまだ価値があるかもしれませんし、他のものと融合して新しいスキルを得ることができます.

レベリングやマスタリングはフュージングとは異なります。レベリングとマスタリングの機器には 3 つのメリットがあります。まず、装備が持っている可能性のある青いスキルのロックを解除できます。

第二に、高レベルの定着装置の価格を下げることができます。最後に、レベルに応じてこれらの装備を高値で売却できます。

したがって、テイルズ オブ ゼスティリア PC ゲームのショート ガイドに関する議論は、これが役立つことを願っています。

オンリーワンで様々なトップアップゲームのニーズに応えます VCGamers マーケットプレイス 利用可能なプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!