素晴らしいグラフィックを備えた 5 つの最高の学校着せ替えゲーム!

学校着せ替えゲーム

その時を逃す時もあるだろう 学校.学生時代を体験できる1つの解決策は、学校をテーマにしたゲームをプレイすることです.したがって、 VCGamers ニュース 素晴らしいグラフィックを備えた最高の学校着せ替えゲームの 5 つをお勧めします!

また読む: Call of Duty Modern Warfare 2 ゲームのショッキングな事実

スクール着せ替えゲームとは?

クールな学校の着せ替えゲーム
学校着せ替えゲーム。

ゲーム 問題のスクールドレスは、校舎でさまざまなミッションを遂行する男子生徒のキャラクターとのゲームです.ゲームの主人公は通常、ゲーム内でストーリー ドラマの対立を経験したり、迷惑な敵と戦ったりします。

学校のテーマと衣装のおすすめゲーム

次のゲームは非常にエキサイティングです。ノスタルジックな演出はもちろん、クールで面白いゲームのキャラクターたちが学生服姿で遊ぶスリルも味わえます。おすすめはこちら ゲーム-彼の。

スクールライフシミュレーター2

学校のテーマゲーム
スクールライフシミュレーターゲームのゲームプレイ2.

おすすめの学園着せ替えゲーム第1弾はタイトルが スクールライフシミュレーター2.タイトルが示すように、このゲームは学童に密接に関連するシミュレーションを提供します。

このゲームでプレイできるさまざまな種類のアクティビティがあります。校舎巡りから始まり、村を歩き回り、友達の家を訪ねたり、NPCキャラクターと戦ったり。

このゲームでは、男性か女性かを自由に選択できます。追加情報: このゲームに似たゲームプレイを持つゲーム タイトルがあります。とりわけ、それは ハイスクール シミュレーター 2018, スクールアウトシミュレーター, スクール ガールズ シミュレーター などなど。

Bully アニバーサリー エディション Bully

学校のいじめっ子ドレスアップゲーム
ゲーム Bully アニバーサリー エディション。

ゲームの伝説と題された いじめっ子 携帯電話でこれをプレイできるようになりました。著者によると、Bully は最も刺激的でやりがいのある学校の着せ替えゲームです。さまざまな難易度と複雑なストーリーの多くのミッションがあります。

ゲームいじめはテーマのあるゲームとも言えます オープンワールド.学校がある市内のどこに行けるか。歩き回るだけでなく、お気に入りのアイテムを購入することもできます。

このゲームのメーカー名は ロックスター・ゲームス.ゲームもリリースするゲーム開発者 オープンワールド 最も有名なのは、グランド・セフト・オートです。 GTA ゲームで CJ エイリアスの Carl Johnson をプレイする場合、この Bully ゲームでは、Jimmy Hopkins というハゲのキャラクターをプレイします。

また読む: ダウンロードリンク付きの5つの最高のインドネシアのホラーゲーム

スクールシミュレーターを破壊する

ユニークな学校着せ替えゲーム
ゲームDestroy School Simulator。

善のために戦う使命を持つゲームに飽きていますか?それが本当なら、というゲームでうるさい悪役に挑戦できます。 スクールシミュレーターを破壊する これ!

このゲームの主な目的は、学校のすべてを破壊することです。学校施設を壊すほどポイントが高くなります。

このゲームは、学校を卒業している場合にのみプレイできます。その理由は、このゲームには暴力的なシーンがたくさん含まれているからです。となることによって 未成年者には許可されていません このゲームのシーンが現実世界で模倣されないように。

ハイスクールストーリー

ハイスクールストーリーゲーム。
ハイスクール・ストーリーのゲームサイト表示。

ゲーム ハイスクールストーリー 学校での経験が豊富な方に最適です。このゲームは、高校生に非常に関連する多くのシーンを提供します。アスリートの学生、本の虫の学生、やんちゃな学生、さらには賢い学生になれる場所です。

が発売したゲーム ピクセルベリー プレイヤーから多くの肯定的なレビューを受けています。この事実は、このゲームのさまざまなエキサイティングなアクティビティによってサポートされています。実際、学校を卒業した後もプレイして、大学でキャラクターの生活を続けることができます!

スクールドレスアップゲーム – デススクール

ゲームプレイデス・スクール。
ゲームデススクールのゲームプレイ。

最後のスクールドレスゲームは、ホラーをテーマにしたゲームです。あなたは、学校で怖いものと頻繁にやり取りする男子生徒の生活を送ることになります。学生時代に恐怖体験をした人向けです。

ただし、ゲームを試すことを完全に恐れないでください 死の学校.それをプレイするとき、学校で不思議な罠を乗り越えるのを手伝ってくれる2人の美しい女性キャラクターが同行するからです。試してみませんか?

また読む: 美しいグラフィックが魅力のオフライン アニメ ゲーム 5 選

閉鎖

学校をテーマにしたゲームを楽しむことは、学校を欠席する人にとって確かに信頼できる解決策になる可能性があります.後で同窓会があるときに、学校の友達と上記の5つのゲームをプレイすることもできます.楽しくないですか?

実はもう1つおすすめの学園着せ替えゲームがあります。ゲームはコードと呼ばれます 女の子よりも男の子に厳しい それは国の子供たちの仕事です。インドネシアのゲームもお忘れなく!

でお気に入りのゲームのニーズをすべて満たします VCGamers マーケットプレイス さまざまな魅力的なプロモーションをあなただけに提供してきました!この記事がお役に立てば幸いです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!