これが最高のランスロットモバイルレジェンドカウンターヒーロー、オートサレンダーです!

ランスロットのヒーローカウンター

ランスロットはとても強いヒーローです モバイルレジェンド.彼はブリンク、免疫、バーストなどの多くの有用なスキルを持っています.このキラーを止めることはできませんが、このページで説明する他のヒーローでランスロットのヒーローに対抗することができます.

バースト ダメージとクラウド コントロールを持つヒーローを使用する

カウンター ヒーローのランスロットを知る前に、ランスロットのスキルで戦えるヒーローをいくつか使用することをお勧めします。

ランスロットは非常に機敏な暗殺者であり、彼が与えるダメージを過小評価することはできません。しかし一般的な暗殺者のように、彼は高い耐久性を持っていません。彼の動きをロックするために群集制御を持つヒーローを選択し、キャッチされたときに彼を倒すためにバーストダメージを持つヒーローを選択することをお勧めします.

Belerick Lemon は M2 で問題ありません。これが、Lancelot を扱うときにこのタンク ヒーローを「使用しない」理由です。これが、Jawhead が Mobile Legends の M2 顧客である理由です。

すべての暗殺者のヒーローは、大きなダメージを与えることができるアイテムと経験、およびチームキャリーとして運ぶタスクを必要とします。この 2 つのものを手に入れるために、暗殺者はジャングルで農業を行います。

敵のジャングルを攻撃することは、ランスロットを含む暗殺者を沈黙させる最も一般的な方法です。より積極的にプレイして、少なくともランスロットの農場を妨害して、キャリーがアイテムと経験をより速く取得できるようにしてください.

カウンターヒーローランスロット

バースト ダメージとクラウド コントロールを備えたヒーローを選択してください。もちろん、これら 2 つの機能を備えたヒーローの独自のリストが既にあります。

そして、相手のジャングルを抑えるために、最初からアグレッシブにプレイできるヒーローを選びましょう。いくつかの名前がこのカテゴリに分類されますが、最強は Jawhead です。このメカニズムにより、彼はランスロットの農場を最初から混乱させるだけでなく、暗殺者を簡単に閉じ込めることができます.

以下は、ダウンの国にいるときにユーザーを役に立たなくする5つの最も強力なLancelot MLBBヒーローカウンターです.ランスロットは間違いなく王の暗殺者ヒーローであり、彼の2番目のスキルの影響を受けませんが、彼が持つダメージはそれほどひどいものではなく、1回のコンボ攻撃で敵のコアヒーローを殺すことができます.

ギネヴィア

ランスロットとギネヴィア

ランスロットは通常、残りの呪文を持っているので、グィネヴィアが答えです。スキル2のランスロットが使用するのを待ってから、スキル2と3のグィネヴィアで攻撃する必要があります.

クフラ

クフラとエスロラ

ええ、この 1 つのヒーローは、ランスロットのような機敏なヒーローに対して使用されることが多く、ランスロットの動きを止めるスキル 2 クフラを備えています。スキル 2 (バウンド ボール) クフラがバウンド ボールになり、物理防御力と魔法防御力が 30% 増加し、ラナスロットが瞬きできなくなり、空中効果が付与されます。

また読む: 完了!これは、Mobile Legends 2021 の苦痛な Minsitthar ビルドです。

チョウ

chouu-Mobile-Legends

完全な群集制御とあらゆる種類の攻撃効果に対する耐性を持つヒーローは、チョウをランスロットのカウンターヒーローに最も適したヒーローにします.ドラゴンの道は Chou の究極のスキルで、Chou はキックしてランスロットにノックバック効果を引き起こし、400 の物理ダメージと +200% の追加物理攻撃を与えます。

ヘルカート

ヘルカート モバイル レジェンズ

ランスロットが最初に基本攻撃またはスキル1でヘルカートを攻撃した場合、ランスロットでさえ、致命的な沈黙と高ダメージスキルを持つヘルカートに身を任せることをあきらめます.

ナタリア

ナタリア・モバイル・レジェンズ

ヘルカートと大差ありませんが、ナタリアには迷惑な沈黙があります。特に、血が薄く、彼女が与える沈黙効果のためにナタリアを避けることができないランスのユーザーにとっては.これが、ナタリアがランスロットのカウンターヒーローとして適している理由です.

また読む: モバイルレジェンド 2021 の痛いビルド マルティス、マジでヤバい!

それらは、ランスロットのOPの力に対して強力であり、ランスロットのカウンターヒーローとして選択できるヒーローです.そのため、相手チームが自分のチームより先にランスロットを獲得しても心配する必要はありません。

上記のように、カウンターヒーローのランスロットのみを使用することをお勧めします.モバイルレジェンドのヒーローは、必ずしも弱点のない OP であるとは限りません。同様に、バーストダメージスキルを持つヒーローで対抗できるランスロット.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!