オーロラ モバイル レジェンド ナーフ パッチ 1.5.58 アドバンス サーバー

オーロラナーフ

オーロラは、数日間の刷新を経て弱体化されたばかりの魔術師のヒーローです。

この弱体化はパッチ 1.5.58 Advance Server で発生しました モバイルレジェンド。実際、このナーフはまだ暫定的なものであり、必ずしも元のサーバーに導入されるわけではありません。しかし、弱体化について議論する前に、まず Aurora について知ることをお勧めします。

また読む: パッチ1.5.58アドバンスサーバーのメリッサモバイルレジェンドバフ

オーロラを知る

オーロラ・ルナー・フェスティバル
オーロラ・ルナー・フェスティバル。出典: モバイルレジェンド

暴風雨の中で生まれ、氷と雪を操る強大な力を持つオーロラは、最北の地ノーザンヴェイルの女王。彼ら全員がこの最北の地から来たにもかかわらず、オーロラはフランコとベインの間の争いにまったく興味がありませんでした。

彼は並外れた力と特権を持って生まれました。暁の国の 4 人の守護者の 1 人として、彼は世界を守り、国境を守り、時空の裂け目や怪物から世界の安全を確保するというすべての責任を果たします。

ある恐ろしいレベルの戦いで、オーロラは護衛の騎士とともに片腕を失いました。

この経験の後、若い女王は真剣で冷たく、沈黙し、悲しみでいっぱいになりました。彼が風に乗って旅をするとき、彼に付いてくるのは雪と氷だけだった。

この最北の地で、オーロラは賢明で強いリーダーであり、純粋な決意をもって責任の重荷を担っています。

喪失と苦しみに直面したときの彼の勇気は彼をさらに雄大にし、彼のクールな足取りは彼の不屈の強さを象徴しています。北の谷の女王であるオーロラは忠実な守護者であり、感動的な勇気に満ちています。

また読む: パッチ 1.5.58 アドバンスサーバーのネイサンモバイルレジェンドバフ

ナーフオーロラの原因

ナーフオーロラの原因
ナーフオーロラの原因。出典: VCGamers

オーロラはアップデート(刷新)を受けたばかりで、ナナ、ルノックス、ヴェクサナに続く、現在のメタで非常に人気のあるメイジの一人となっています。

この変更はトライアル サーバー (アドバンス サーバー) にのみ実装されており、実際のサーバーにはまだ反映されていませんが、このパフォーマンスの低下は、70.06% のパーセンテージに達する非常に高い禁止率によって引き起こされました。ナナが約 54% のパーセンテージで続き、ノーランは約 51,38% のパーセンテージを達成しました。

このパフォーマンスの低下は、Aurora に適用された高レベルの禁止によって発生しており、Aurora がゲームに与える影響がいかに重要であるかを示しています。

このため、相手プレイヤーはこの選択を強く避けます。まだ公式サーバーに到達していませんが、このナーフは現在のゲームメタにおけるオーロラの役割にかなり大きな影響を与えることが予想されます。

また読む: 最悪のハーレーモバイルレジェンドビルド2024 ONICカイリバージョン!

機能的にナーフする

機能的にナーフする
機能的にナーフします。出典: VCGamers

オーロラは、大勢の敵を確実にコントロールするだけでなく、ゲームの終盤に大きなダメージを与えることもできます。

高い魔法の力の蓄積に加えて、彼はスキルとアルティメットの潜在的なダメージを増加させることができ、さらにアルティメットを使用する際の群衆制御の有効性を高めることができます。

したがって、ゲームの初期および中盤で基本ダメージレベルを維持しながら、彼の最初のスキルのダメージボーナスをわずかに減少させ、パスをクリアする能力が最適なままであることを保証することにしました。

この調整は、ゲームのさまざまな段階で Aurora を使用する際のバランスを改善することを目的としています。

これにより、ゲーム初期および中盤で十分な破壊力を維持しながら、プレイヤーは後半フェーズでその影響をより顕著に感じることができます。

また読む: 最も痛ましいクフラモバイルレジェンドビルド2024

統計へのナーフ

統計
統計をナーフします。出典: VCGamers

第一スキル「ヘイルストーンブラスト」の説明文には、基礎ダメージが総魔力90%まで減少したと記載されている。

これは、ナーフ実施前の状態で総魔力が100%に達していたのと比較すると、約10%減少していることが分かります。

一方、ボーナスダメージ統計も40-60 + 合計魔力の10%に減少しました。以前の統計値と比較すると、この減少には約 20 魔法ダメージと合計魔法ダメージ 5% が含まれます。以前は 40 ~ 80 + 合計魔法威力 15% でした。

この変更は、Aurora のスキル 1 の能力に対する大幅な調整を示し、その結果、このスキルが生成できる攻撃力が減少します。

これはオーロラの役割と戦闘における影響に影響を与える可能性があり、プレイヤーはこれらの変化に戦略を適応させる必要があるかもしれません。

また読む: 最悪のカリーナ MLBB ビルド 2024 に関する推奨事項

以上、パッチ1.5.58アドバンスサーバーにおける英雄魔道士オーロラのナーフに関するレビューでした。

Mobile Legends にはさまざまな興味深いアイテム、スキン、エモートがあります。さあ、ここで最も安くて早い MLBB ダイヤモンドを補充してください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!