重要!オーバーウォッチ 2 ベータ版で知っておくべき 3 つのこと

オーバーウォッチ ベータ 2 間もなく登場!!、Overwatch は 2016 年にリリースされたときに大きな反響を呼びました。最初にリリースされたとき、あなたは世界的な称賛を受けました。それ以来、多くのファンは最高のオンライン FPS ゲームの 1 つとしての評判に満足しています。

ショーを盗む可能性のある新しいマルチプレイヤー リリースと戦わなければならないにもかかわらず、2019 年のオーバーウォッチ 2 の発表は、ゲームの世界で多くの興奮を巻き起こしました。

このスタンドアロンの続編は、最初に確認されて以来、ファンから非常に期待されており、このゲームはゲームプレイにいくつかのかなり重要なオーバーホールをもたらします.

プレイヤーはゲームを手に入れるために辛抱強く待っていましたが、オーバーウォッチ 2 の最初のクローズド ベータ版がついに手の届くところに来ました。 Overwatch 2 のボスである Aaron Keller による最新の開発者向けアップデートでは、ベータ版の日付が 4 月下旬に確認され、プレイヤーが参加できるように登録が開始されています。ゲーマーは発売前にタイトルをテストすることを楽しみにしているため、行き詰まる前に知っておくべき重要なことがいくつかあります。

また読む: Cyber punk Update 1.5公式の大規模な発表、失望したプレイヤー?

オーバーウォッチ 2 ベータ版の概要

オーバーウォッチ 2 ベータ

オーバーウォッチ 2 は PvE でオールインします。協力的なストーリーラインで構成されるゲームのメイン キャンペーンでは、新旧のオーバーウォッチ ヒーローが、元のゲームのアップライジング イベントで戦うロボット兵士のキャストであるヌル セクターとチームを組むのが見られます。

ブリザードによると、プレイヤーは「異なるヒーローのセットとして協力し、ヌル セクターのオムニック軍から世界を守るために戦い、ロボット攻撃の軍隊の背後にある動機を明らかにし、新たに増加する脅威に直面します。世界中で。"

このゲームのストーリーラインには、ヒーローのプレイ スタイルを少し変更できるピックアップ アイテムもあります。登場する 3 つは、HP ジェネレーター、腐食性手榴弾、ウィンストンと同様のバリア シールドです。

このモードのヒーローは、それらを拾って自由に使用できますが、ミッション間で持ち越すことはできません.

PvE のもう一方の端にあるのは、リプレイ可能なように設計されたストーリー別のミッションであるヒーロー クエストです。このモードでは、プレイヤーはヒーローをレベルアップし、能力を変更するカスタマイズ オプションのロックを解除できます。

ゲームプレイの予告編では、彼のパルス ボムの爆発を複数の敵にリンクする修正されたトレーサー ビルドが表示されます。

私たちが知る限り、これらの能力修飾子は PvE 専用であり、PvP には影響しません。

また読む: WWE 2K22 リリース、前作と比較して賞賛の洪水

オーバーウォッチ 2 の最大の変更点

オーバーウォッチ 2 ベータ

PvE と PvP を含めることとは別に、オーバーウォッチ 2 はフォーミュラに多くの変更をもたらします。これらの変更がすべて良い方向に向かうかどうかを知るのは時期尚早ですが、ファンはすぐにそれらを自分でテストできるようになります.

この1つのゲームでわかるゲームモードは、複数のヒーロー、ヒーローからの多くのスキル変更、より魅力的なグラフィック表示です。

このゲームは現在、PC、PS4、Switch、および Xbox One 向けに開発中です。

また読む: Thomas Elden Ring Mod、Thomas the Tank Engine をボスとして紹介

オーバーウォッチ 2 ベータ版のリリース日

オーバーウォッチ 2 ベータ

多くのファンが待ち望んでいたオーバーウォッチ 2 PVP ベータ版がついに発表されました。

それに伴い、新しいマップと、さらに重要な新しいヒーローが登場します。これは、実際にゲーム内にある新しいオーバーウォッチ ゲームでの最初の公開となります。

このゲームは現在開発中です。ファンは、オーバーウォッチ 2 ベータ版のリリース日がどのようになるのか気になるでしょう?これは、オーバーウォッチ 2 ベータ版のリリース日が発生する可能性が高い場所です.

Sojourn は、この 1 つのゲームの初期の公開で、オーバーウォッチのエージェントであることが明らかになりました。人々は、カナダ人がいつかオーバーウォッチのオリジナルになることを望んでいます.

残念ながら、それは起こりませんでした。ほぼ 3 年間コンテンツが不足していたため、Overwatch は Echo 以来新しいヒーローを出していません。ありがたいことに、オーバーウォッチ 2 PVP ベータ版により、ファンはついに Sojourn の動作を確認できるようになります。

オーバーウォッチ 2 ソジャーンの正確なリリース日はまだ明らかにされていません。

Sojourn はゲームの PVP ベータ版に参加する予定であり、4 月末に発表されたので、現時点でいくつかの潜在的な日付を想定することは安全です.

オーバーウォッチ 2 PVP ベータ版は、通常、オーバーウォッチには火曜日または木曜日に新しいコンテンツがドロップされるため、4 月 19、21、26、または 28 日にリリースされる可能性が高く、これらは 4 月の最後の 4 つの日付です。

安全な賭けは、4 月 21 日または 28 日で、選手たちの週末に向かいます。

また読む: 聞く!ゼルダの伝説続編ブレス オブ ザ ワイルドの最新噂

結論

このゲームは、多くのプレイヤーから非常に期待されています。確かに、このゲームはPUBG MobileやFortniteなどのFPSが得意な他のゲームと互角に戦えるゲームになるでしょう。最終的にこのゲームは 4 月にリリースされるため、もう一度我慢する必要があります。

このゲームは確かに前のゲームと比べて多くの変更点があります。追加された機能は、ゲーマーの注目を集めています。ゲームプレイとグラフィックは即興であるだけでなく、以前よりも優れています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!