オーバーウォッチ 2 の各役割の META ヒーロー

オーバーウォッチ 2 ヒーローズ

オーバーウォッチ 2 には、タンク、DPS、サポートという 3 つの役割に分かれたさまざまなヒーローがいます。今回は、役割ごとに現在非常に強いヒーローを VCGamers が語ります。

理解した上で 部門とランク オーバーウォッチ 2 では、以下で説明する強力なヒーローでランクを上げる時が来ました!

この記事にリストされているヒーローは、チームファイトで勝利するために持っているスキルセットの使用と、役割に応じたそれぞれのタスクに基づいています.

たとえば、戦車のヒーローは非常に優れていると見なされ、敵の位置を混乱させるスキルセットを持っていたり、敵からのダメージに耐えたり、以下で説明するその他のタスクを実行したりできる場合、META と見なされます。

また読む: ヒーロー カウンター ジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2、これを使え!

タンク ヒーローズ オーバーウォッチ 2

タンクは、敵からのダメージを吸収し、1 つのチームのためのスペースを作成し、チームファイト中に敵の位置を分割するタスクを持っています。戦車を使用する場合は、最前線に立ち、チームファイトの開始を主導します。

現在進行中のヒーロー オーバーウォッチ 2 メタ 特に戦車のヒーローはウィンストンとザリアです。彼らは両方とも、タンクとしての任務を簡単に実行できるようにする独自のスキルセットを持っています.

ウィンストン

オーバーウォッチ 2 ヒーロー ウィンストン
xqcによるウィンストンのゲームプレイ。ソース: Twitch/xqc

ウィンストンは非常に破壊的なジャンプ スキルを持っています。ウィンストンはこのジャンプスキルで、集まってくる敵の位置を崩すことができます。それだけでなく、敵のダメージを吸収するために配置できるシールドも持っています。

Winston の Ultimate も、チームにスペースを提供するのに非常に役立ちます。ウィンストンがアルティメット スキルを持っているときに攻撃を受けた敵は跳ね返り、オーバーウォッチ 2 の重要な目標から離れます。

ザリア

ヒーロータンク ザリア
レーザーガンを持った英雄ザリア。ソース;ゲームスポット

ザリアは、敵を本当に悩ませるバブルスキルで有名です。バブル スキルは、受けたすべてのダメージをブロックできるため、敵にとって非常に厄介です。

ユニークなことに、ザリアの泡のスキルは友達に与えることができます。そのため、ゲンジが敵のバック ラインにアルティメットを実行した場合、ザーリャは彼にバブル スキルを与えることで彼を守ることができます。

ザリアのダメージもタンクヒーローとしてはかなり痛い。また、バブル使用時に受けるダメージが多いほど、ザリアのレーザー攻撃によるダメージ出力が高くなる。

最後に、ザリアのアルティメット スキルは非常に強力で、グループ化として役立ち、チームファイトの勝利を決定します。

ザリアのアルティメットスキルが敵にヒットすると、チームメイトとして、アルティメットハンゾー、リーパーなどのアルティメットをコンボとして使用できます。

また読む: 対戦プレイにおけるディビジョンとオーバーウォッチ 2 ランクのリスト

DPS ヒーローズ オーバーウォッチ 2

名前が示すように、この DPS または毎秒ダメージのヒーローは、敵に最大のダメージを与えます。 DPS ヒーローは、チームファイト中に敵を殺し、アルティメットを使用してチームファイトに勝つ義務があります。

以下は、現在非常に強い立場にある 2 人の DPS ヒーローです。 Reaper と Sojourn は、スキル セットのおかげで、現時点で最強の DPS ヒーローです。

死神

オーバーウォッチ 2 ヒーロー リーパーズ
ヒーロー リーパー ポーズ。出典:ブリザード

近距離で敵と戦うとき、レイパーは非常に高いダメージ出力を持っています。それだけでなく、Reaper にはパッシブなライフスティールもあり、敵にダメージを与えるたびに自分自身を回復できるため、非常に便利です。

必殺技は非常に強力で、集団戦の勝敗を左右する。ザリアのアルティメットスキルと組み合わせると、より致命的になります。

脱出スキルは、リーパーにとって不利な状況から逃れるのに非常に役立ちます。数秒間、死神は無敵になり、すぐに後列に逃げることができ、回復し、最終的に敵は追いつくのが難しくなります.

最後に、テレポート スキルは、敵の後衛、つまりサポートと DPS にダメージを与えるのに非常に役立ちます。死神として使えるコンボは、後列にテレポートしてアルティメットスキルを発動すること。

滞在

オーバーウォッチ 2 ヒーロー ソジャーン
Sojournによるスキルスライド。出典:ブリザード

Sojourn は Overwatch 2 がリリースされた後に到着したばかりのヒーローです。このヒーローは、レールガンの形をした二次射撃のおかげで、非常に高いダメージを与えます。

このセカンダリ ファイアは、プライマリ ファイアで敵にダメージを与えた後に使用できます。敵にダメージを与えるとチャージが増加し、チャージが多ければ多いほど、2次射撃が苦痛になります。

その後、ソジャーンはスロー効果とかなり高いダメージを与えるスキルも持っています。このスキルは、エリアに入らないようにスペースまたは敵のゾーニングを閉じることができます。

最後に、利用可能なスライド スキルを使用すると、開始後または状況が悪化したときに、Sojourn に後方へのアクセスを許可することもできます。スライド スキルを使用している場合、敵のヒーローはソジャーンをターゲットにするのが難しくなります。

また読む: ゲーム内攻撃ダメージ用語辞典

ヒーロー サポート オーバーウォッチ 2

オーバーウォッチ 2 で同様に重要な役割はサポートです。チームメイトのHPを回復するスキルを持っているため、ヒーローのサポートは非常に便利です.

ただし、ヒーローのサポートには、HPが非常に薄いという傾向があります。これは、チームファイト中に敵が間違った位置にいると、ヒーローサポートが敵の簡単なターゲットになる可能性があり、簡単に死ぬことを意味します.

現在のオーバーウォッチ 2 パッチの非常に強力なサポート ヒーローは次のとおりです。彼らは並外れた機動性と非常に有用なスキルを持っているため、敵チームによって簡単に殺されることはありません.

ルシオ

ヒーロー・ルシオ・スライド
ルシオスライドウォール.ソース: ファンボーイの攻撃

ルシオはオーバーウォッチ 2 のマップでウォール サーフィンができる非常にユニークなサポート ヒーローであるため、ウォール サーフィンが機敏なルシオを敵が捕まえることはより困難になります。

ルシオはサーフィンだけでなく、サポートヒーローとしても十分なヒールを提供できます。彼はまた、特に Ilios、Lijiang Tower、Nepal、およびその他のマップで、敵を崖から突き落として即座に殺すこともできます。

究極のスキルは、チームファイト中に非常に役立ちます。彼が究極のスキルを使用すると、近くの友人のHPが大幅に増加します.このアルティメット スキルは、ルシオがゲンジ、リーパー、シグマなどの敵のアルティメット スキルに対抗したいときに使用できます。

切子

キリコの紹介
キリコ オーバーウォッチ 2 紹介 Source: YouTube/PlayOverwatch

Sojourn とは別に、Overwatch 2 のリリース時に登場する新しいヒーローがいます。 切子.キリコはキツネとクナイの力を持つ日本からのサポートヒーローです.

サポートとして、キリコはかなり高いダメージ出力を持ち、非常によく、ほぼ瞬時に回復します.それに加えて、キリコのスキルはキリコ自身とチームにとっても非常に役立ちます.

キリコのスキルにより、近くの友達にテレポートすることができます。このテレポーテーションは、回復を提供したり、敵から逃げるために使用できます。

キリコや周りの仲間に対するアナの手榴弾など、さまざまなデバフに無敵と浄化効果を提供するプロテクションスズと呼ばれるスキルもあります.

最後に、キリコはゲームで最高のアルティメット スキルを持っており、AoE バフの攻撃速度、移動速度、リロード時間を与え、キリコと彼女の友達のクールダウンも短縮します。

このように、それぞれの役割に応じたオーバーウォッチ 2 の最高のヒーローに関する議論が役立つことを願っています!

ゲームを補充し、他のニーズを満たすことを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!利用可能なプロモーションと低価格をお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!