Esports President Cup BoG Tournament 2022 優勝者 Noizze プロフィール

プレジデントカップバトルオブガーディアンズ優勝者Noizzeのプロフィール

今回は、2022 Esports President Cup の Battle of Guardians (BoG) トーナメントの優勝者である M. Kiki “Noizze” Baihaki に近づきます。

Noizze は、Esports プレジデント カップの BoG グランド ファイナル ラウンドでメインの勝者となりました。

Noizze は、この名誉あるイベントでの勝利に関連して、いくつかのことを言いました。

前回、まずは選考を通過し、2022年のプレジデンツカップに出場したゲーム、バトル オブ ガーディアンズを振り返ってみましょう!

また読む: 2022 プレジデンツ カップの NFT ゲーム、バトル オブ ガーディアンズについて知る

esportsプレジデンツカップ2022でのガーディアンの戦い

守護者の戦い

守護者の戦い は、2022 Esports President Cup で争われるゲームになるための厳しい選択を通過したゲームです。

Battle of Guardians は、地元のゲーム開発スタジオ、Miracle Gates Entertainment の作品です。 

プレイヤー対プレイヤー (PVP) モードのゲームは、Good Games Guild によって開発された革新的なゲーム インキュベーター プログラムである Good Games Labs によって 2022 年 9 月末に開始されました。

この 1 つのゲームに対するゲーマーの熱意は、2022 Esports President Cup の Battle of Guardians トーナメントに参加した何百人もの参加者によって示されます。

Battle of Guardians の共同創設者である Alexander Lim 氏は、President Esports Cup で争われるゲームとして BoG が参加したことは、彼にとって良いスタートであると述べました。

「バトル オブ ガーディアンズを持続可能なゲーム フランチャイズにすることで、インドネシアの格闘ゲーム ジャンル業界をリードするという大きな目標を達成したいと心から願っています。

Good Games Guild の創設者兼 CEO である Aditia Kinarang 氏は、彼の党は今後も Good Games Labs プログラムを通じて新しい最高の才能を探し続けると付け加えました。これは、インドネシアの若者に影響を与える最高品質のゲーム コンテンツを作成するために行われます。

「私たちは、インドネシアのゲーム業界の最前線に立つというビジョンを持っています」と彼は言いました。

また読む: 2022 MLBB プレジデント カップ ファイナルのチャンピオン、BTR アルファにおめでとう!

ノイズプロファイル

ノイズプロファイル
Noizze は、2022 Esports President Cup の Battle of Guardians Tournament で優勝したときにトロフィーを持ち上げました. 出典: Antaranews

最後に、Noizze のプロフィールを確認します。 M. Kiki “Noizze” Baihaki は BoG プレイヤーです。彼は、2022 Esports President Cup で展開される BoG トーナメントの主な勝者です。

Noizze は、グランド ラウンドで Bram “Pduks” Arman を破り、勝利を収めました。 決勝戦.

この 23 歳の男性は、少し前に会ったとき、BoG をプレイする能力について話しました。

2 人の兄弟の最初の子供は、西ジャワ州チアンジュールで Anggita Pharmacy という薬局を経営しています。

薬学を専攻したこの男性は、毎日薬局の世話もしています。 

Noizzeさんがゲームを始めたきっかけは?

Noizze 氏は、以前は MOBA ゲーム プレーヤー、つまり Lokapala だったと語っています。

彼はスキルを磨き続けるために練習を続けています。

バトル オブ ガーディアンズをプレイすることを選択したとき、彼は一貫して 1 日 5 時間トレーニングを行っていました。

彼は、彼が行うエクササイズでゲームをプレイすることにNoizzeの真剣さを示しています.

PCを持たないという制約の中で、Noizzeはくじけません。

彼は、2022 Esports Presidential Cup BoG トーナメントでうまくプレーできるように、インターネット カフェでトレーニングしていることを認めています。

「インターネットカフェで練習する前に、朝から晩まで1日5時間、同じように10時に薬局から帰宅し、夜はまだPCがないので薬局を警備している」と彼は語った。

彼は、2022 プレジデント カップ E スポーツ BoG トーナメントでチャンピオンになったことに驚いたと認めています. その理由は、トロフィーと IDR 1 億の賞金を持ち帰ることができたからです.

「とても誇りに思うと同時に驚いています。私はインターネット カフェでしか練習していません」と彼は言いました。

Noizz さんは、その贈り物を家族を助けるために使うと言いました。

彼は、Good Games Guild とインキュベーターから生まれたローカル ゲームが今後も成長し続けることを望んでいます。 

「同様のトーナメントが引き続き開催できるように、この勝利は、今後もさまざまなトーナメントで成果を上げ続けるためのトリガーとなります」と Noizze 氏は述べています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!